FC2ブログ
もし君が僕を信じて魔法の絨毯に乗ってくれたなら、新しい世界を見せてあげよう

人生は積み重ね

やあ、元気かい(*'▽')
 
 今日からまたエンターテイメントモードです♪
 4日間続くよ( *´艸`)
 
 
 まず、依頼を受けていた企画書を作成しました。
 これは、某NPO法人様からの依頼で、行政に出す企画書の作成でした。
 今年、経営企画系のコンテストで日本一を獲得したので、その実績を汲んで依頼をしてきてくれました☆
 なかなか現実的には厳しい内容だったけど、なんとか企画を通せるような企画書が出来たと思います。
 とりあえず、企画書の第1稿をNPO法人様にお届け完了しました(*'▽')


 次。
 なんと市長から推薦を頂き、市の未来計画参画のメンバーに抜擢され、正式な就任書類が届きました。
 自分の住んでいる街をもっともっと良い街に出来るよう、力添えをさせて頂きたいと思います(*'▽')
 頑張りますっ( *´艸`)
 
 
 僕が主催しているアクションアカデミーHEROⅡに新規メンバーが入りました。
 これで、総勢20名となりました(*'▽')
 そしてまた、夏用のチームウェアも完成しました( *´艸`)
 CIMG4767_R.jpg

 カッコいい♪
 伸び縮みするストレッチ系で着心地が良くて、ハーフメッシュ生地なので涼しくて快適です(^^)/
 

 HEROⅡメンバーの一人で、チームロゴを創ってくれた子がいて。
 その子が今、世界に向けてどんどん進んでいる。
 海外企業との契約も取って、そして今度はモデルの道も始めていく。
 いつもメンバー専用のグループLINEでメンバーみんなにたくさんの刺激をくれる。
 こういう子がもっともっと集まったら、とにかく面白いチームに成長していく( *´艸`)
 ちなみに今、AURORA-ACTION(企業が個人の夢を応援する企画)として応援中。
 公式HPも作ったし、面白い企画を計画中で秋頃にはスタート出来るかな(*‘∀‘)

 
 ゲームやってたって何も生まれない。
 まあ、ゲームの内容にもよるけど、ストーリーも無い収集系のゲームほどやらない方がいい。
 それに時間を費やすよりも、「今これやってます!」って告知出来るような毎日を過ごそうよ!
 毎日1時間くらいは誰だって時間を創れる。
 眠いってのは「そう思い込んでるだけ」というのがほとんど。
 だって、「いつもより毎日1時間寝なかったら、毎日3万円あげる」って言われたら、寝ないよね?
 だから、まずは「時間が無いという思い込み」を無くそう。

 で、何をやるか。
 1日1時間でも1年で365時間!
 人生は積み重ね!
 例えば、「株の勉強を始めました!本買って、1日1時間勉強します!」だっていいじゃない。
 1年後に100万円稼いでたらもう君は勝ち組だよ!
 今日の行動が明日を創って、その明日を踏み台に明後日が創られるんだぞ!
 会社は会社、自分の時間は自分の時間、2重の人生を常時切り替えて生きればいいじゃない(*'▽')
 何かを始めればひとつのきっかけが種を生み、その種がどんどん他の種に進化していくよ。
 だから、大事なのは「始める事」「行動する事」「続ける事」「探求する事」「進化する事」「有言実行する事」「公開する事」。
 人生1回だぞ。
 時間はあっという間だぞ。
 何もしてないと、誰からも相手にしてもらえない歳になった時に後悔するぞ!
 中身空っぽの人ってそこらじゅうにいるけど、どいつもこいつもカッコ悪いと思うでしょ?
 でもそれって他人事じゃなくて、近い将来に現実となってみんなに訪れる自分自身の問題だぞ。
 歳なんてあっという間にとっちゃうから。
 何やったら良いのか、どうしたら良いのかわからない人は、相談して下さい。
 良いアドバイス出来ますよ( *´艸`)

 でも、「常識の無い人」はお断り。
 「人の気持ちを考えられない人」も、「恩を仇で返す人」も、「嘘しか言わない人」も。
 そういう人には、気付いて直してもらいたいなと心から思う。


 そんなこんなで。
 今日も楽しかったね(*'▽') 
 また明日( *´艸`)

///////////////////

 MY公式HP
 http://tatsu.world-stage.net/

 インスタグラム
 @tatsu_1025

 Twitter
 @tatsu1025k

 アクションアカデミーHEROⅡ
 http://world-stage.net/hero2/

///////////////////
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

tatsu

Author:tatsu

君が知ってる世界=君の常識。
でも、君の知らない世界は無限にある。
パラレルタイムストレンジャーとして、僕は何を残せるのかな…

<↓公式HPあります↓>

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR