FC2ブログ
もし君が僕を信じて魔法の絨毯に乗ってくれたなら、新しい世界を見せてあげよう

雪見鍋


やあ、元気かい(*'▽')

今日はどうも体調がすぐれなくって。。。
午前中は医者に行ったよ。
いわゆる、定期検診ってやつだね。
でも、一時期よりは良い感じ。未来は明るいっ( *´艸`)
 
食欲もそんな無いので、今日は大好きな野菜鍋を作ったよ。
 
白菜、えのき、小松菜、玉葱、ネギ、鶏肉、もやし、厚揚げ豆腐、そして野菜ギョーザwwを入れて、仕上げにたっぷりの”大根おろし”(^^)/
そう、いわゆる「雪見鍋」ってやつだね( *´艸`)
2017-05-13.jpg

美味しかった~。
もちろん1日じゃ食べきらないので、明日も雪見鍋だな♪
 

でね。
話変わるけど、今日、うちの70歳超えのパパさんが100kmウォーク大会に出場中で。
28時間以内に100kmを歩くっていう過酷なやつなんだけど、今日、大雨じゃん・・・
でも「無事にスタートした」って連絡来て・・・すげえな・・・いやすごいよマジで・・・
 
俺も昔、群馬からディズニーまで3日かけて歩いたり、去年は軽井沢から群馬まで歩いたりしてるから基本的に歩くのは嫌いじゃないんだけど、豪雨の中を歩くって・・・しかも時間制限付きって・・・
 
弟も先月あたりから総合格闘技を始めたようで。
ジムに通って身体作りをしてるらしい・・・

うちのママさんも着付け講師として海外を飛び回ってたり、つい最近も、詳細は言えないけど某一流企業と着付け&メイクで専属契約したり。

 
う~む。。。まじで負けてられない。。。
たった一度の人生、逃げたらそこで終わりだと思う。
悔しくても、苦しくても、がむしゃらに1歩1歩進むのがカッコイイよね(*´▽`*)

そして大事なのは、その道筋や階段を残す事。
人は失って初めてその大切さに気付くんだ。
だから、消えずに残す為には、残すだけの行動と感謝と周りの協力が必要。
自分一人じゃ出来ない事はいっぱいある。でも、助けがあれば昇っていける。

今日は明日の撮影準備で忙しいです。
あ、それと、新しい仕事(フライヤー制作が2件)入ったので、こちらも頑張ります(>_<)

ここ最近、調子いいな( *´艸`)
海外の有名コスプレイヤーの方々ともどんどん繋がってるし、、、やっぱ撮影技術とか勉強になる。

次に応援する子は宣材写真にこだわっていこうと思ってる。
画角、構成、照明にこだわった高レベルなコスプレとかいいよね。CGめいっぱい使ってさ。
前回やってあげれなかった事を全部やってあげたい!
企画はどんどん溜まっていく( *´艸`)


そんなこんなで。
今日も楽しかったね(*'▽') 
また明日( *´艸`)


///////////////////

MY公式HP
 http://tatsu.world-stage.net/

インスタグラム
 @tatsu_1025

Twitter
 @tatsu1025k
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

tatsu

Author:tatsu

君が知ってる世界=君の常識。
でも、君の知らない世界は無限にある。
パラレルタイムストレンジャーとして、僕は何を残せるのかな…

<↓公式HPあります↓>

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR