もし君が僕を信じて魔法の絨毯に乗ってくれたなら、新しい世界を見せてあげよう

HEROⅡ


やあ、元気かい(*'▽')

今日は僕が主催するアクションアカデミーHEROⅡの第29回レッスンでした。

今日も前回同様、体験レッスンに女の子2人が来てくれたので今日は「殺陣」を中心にやりました。
1時間「基礎+アクロバット」+1時間「殺陣」+30分「撮影」+30分「フリー」という計3時間コース。

ただ、撮影映像は女の子2人がダンス仲間という事なので、なんていうか、芝居+ダンス+殺陣みたいな・・・ミュージカルちっくな仕上がりになったw
てゆうか、今まで自分に足りなかった「オシャレ感」というものを意識するようになった。
映像は世に出せないけど、実はもうすぐYoutubeチャンネルを開局するので、そこで自分の部分だけでも公開できたらなと思ってます( *´艸`)

今日は、ハンドスプリングが成功して喜んでた。
前回は逆立ちがなんとか出来るくらいだったけど、レッスン後にはピタっと止まれるようになって。
そして今回はハンドスプリングの成功(*'▽')
うん、俺の教え方が素晴らしいって事にしておこう( *´艸`)

201705122_R.jpg

新しい出会いは、新しい思考や感性をもらえる。
そして、積み上げた過去とミックスする事で、さらに未来への道が広がっていく。
だから俺は、いつだって腕を広げている。
来る者を拒まず、去る者は追わず。
でも、害を拒んで、悪は許さない。裁きの鉄槌は受けてもらう。てゆうか、因果応報だよね。
 

今日も「すごく楽しかった」という言葉がもらえた(*'▽')
レッスン中も、レッスン後も、そしてその後もメール等で「今日も楽しかったです」と感想をくれる。
こういうのって、すごく嬉しい。
この2人には夢があって、それぞれがそれぞれ頑張ってる。
いつの日か応援出来る事があったら応援してあげたいなと思いました。

同時に。
もっともっと宣伝しようと思った。
正直、「地方だから、東京のようにグイグイ夢に向かって行く人はいない」って決めつけてた自分がいた。
でも、この2人はすごく熱くて、そしてアクティブだ。
 
とりあえずイメージキャラクター決まったらラジオや地域紙のメディア広告も含めて、もっと広めていこうと思います。
よし、そうと決まれば、そこに向けた行動あるのみだな(*'▽')
 
 
そんなこんなで。
今日も楽しかったね(*'▽') また明日( *´艸`)


///////////////////

MY公式HP
 http://tatsu.world-stage.net/

インスタグラム
 @tatsu_1025

Twitter
 @tatsu1025k
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

tatsu(小畑竜久)

Author:tatsu(小畑竜久)

君が知ってる世界=君の常識。
でも、君の知らない世界は無限にある。
パラレルタイムストレンジャーとして、僕は何を残せるのかな…

<↓公式HPあります↓>

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR