FC2ブログ
もし君が僕を信じて魔法の絨毯に乗ってくれたなら、新しい世界を見せてあげよう

一緒に写真を撮って下さい

やあ、元気かい(*'▽')

ここんとこ毎日映画観てる。
ただ、作品を楽しむというよりは違う目線で。
特にカメラワークと照明。

今ね、通常の映画以外に海外ドラマも見てる。
正直さ、映画よりも海外ドラマの方が脚本がすごい。。。いや本当に。。。
ちなみに、今見てるのは「プリズンブレイク」ね←今更ww

毎日、良い意味で寝不足になっちゃうねww
でもここ最近はたくさんの刺激があるから、俺も負けてられない!ってすごく前向きになれる。
やっぱり人と接するっていいよねえ(*'▽')


今日は、応援している子のHPを更新したりした。作業的には数時間。
なんだかんだで、応援する子は8人から1人減って7人。
減った子の分を他の子達に力を分散。そして余った時間で映画を見るww

で、今日更新したその子のHPも新コーナーが出来たり、いよいよコンテンツもそろってきた(*'▽')
そして!
その子が10月には海外で活躍するという・・・う~ん、楽しみ!!
そしてまた、その子とVR映像技術でコラボもする予定なので、そちらも楽しみ♪

HPの更新を知らせたらすごく喜んでくれて。
たくさんの御礼の仕方を提示してくれて。まあ、とりあえず断ったけどww。
でもそういう気持ちは嬉しい(*'▽')


先日、僕が主催するアクション教室「HEROⅡ」に来た女子高生も、8月からアメリカに留学予定。
またアクションに来たいって連絡もくれたので、8月までもっと色々と教えて、海外に行っても楽しんで欲しいと思う。


一緒に時間を過ごしたり一緒に目的に向かう事も大事なんだけど、やっぱりそれを「残す」事も大事だと思う。
共に進んだ人生の一瞬を写真で残すという事。

だから、「一緒に写真を撮ろうよ」っていう言葉、好きです。
残るから。
記憶にも、映像にも。
言ってもらえると照れるけど、嬉しいよね。

昨年のとあるイベントで、偶然に再開した時に撮った写真。
この場所で撮るという事の意味、それはすごく大きい。
なぜならこの場所で出会って、この場所から始まったから。

この日、別の人達とも会ったけど、その時は俺はカメラマンやらされた訳で。
そういうのってさ、普段から相手をどう思ってるかで変わると思うんだ。

そんなこんなで。

S__20013095.jpg
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

tatsu

Author:tatsu

君が知ってる世界=君の常識。
でも、君の知らない世界は無限にある。
パラレルタイムストレンジャーとして、僕は何を残せるのかな…

<↓公式HPあります↓>

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR