もし君が僕を信じて魔法の絨毯に乗ってくれたなら、新しい世界を見せてあげよう

今年のGWは

 やあ、元気かい(*'▽')
 Hi,人生楽しく生きてますか?
 手を伸ばさなければそこには永遠に行けないよ(*''▽'')

 ============

 生きるということは、死ぬ日まで自分の可能性をあきらめず、与えられた才能や日々の仕事に努力しつづけることです。

 瀬戸内寂聴
 (日本の女性小説家、天台宗の尼僧 / 1922~)

 ============

 ちなみに、

 ベトナムのバイクのシェアは85%がホンダ。
 なので、ベトナムではオートバイの事を全て「ホンダ」と呼ぶ。
 なので、「ヤマハのバイク」はベトナムでは「ヤマハのホンダ」と呼ばれている。
  
 さあ、気になった人はググってみようw


 そんなことより、こんにちは(*'▽')

 めっちゃくちゃ溜まってます・・・未編集な動画たちが…ああもう…やばい…
 連日ずっと部屋にこもって椅子に座っての作業だから、ま~た太ったし…まあ、このブログ書いてる今は少し落ち着いてきたので増えた分は戻しつつあるけどね(*'▽')

 4月27日にHEROⅡメンバー東京組から「ちっさちゃん」が2度目の来群馬( *´艸`)
 2018-04-27.jpg
 
 アクションレッスンに参加してもらって、さらに、ちっさ先生のボディーメンテ講座も開催してもらいました(これについては近日中にHEROⅡのブログにUPします)。
 夜はみんなでしゃぶしゃぶバイキング♪
 そのままうちに泊まってもらって、だけど休むことなく深夜まで作業で働いてもらいました(爆)w
 で、早朝に叩き起こして朝から朝食バイキングに連れ出すという暴挙w

 2018-04-28.jpg

 帰宅して今度は来所してもらったモデル「ゆきちゃん」の撮影を手伝ってもらって(これもまた後でブログに書きます)。
 この撮影は、全国の美容室向けの宣材用のやつです。
 かな~り昔にこの事はブログに書いたかと思いますが、最近これについては書いてないだけで水面下では着実に進んでいます。
 3時間で、4衣装950枚撮影しました。。。だんだんとポートレート撮影もコツが、というかカメラの使い方がわかってきた気がする。

 夕方からはHEROⅡメンバーがいつもより人数多く集まっての食事会。。。写真撮り忘れた。。。
 男4+1&女3の8人集まりました( *´艸`)
 で、ちっさちゃんは最終の新幹線で東京へ帰るという。。。
 いや~、ハードに連れまわして申し訳ありませんでしたm(__)m
 でも、久しぶりに東京組メンバーに会えて僕も皆も嬉しかったです。また遊びに来てね(*'▽')

 気付けば5月に。
 ちょっとここに書けないけどあっちこっちでまあ色々とゴタゴタしまして…本気で忙しかった。
 でもそれも落ち着いてきたのでなんとか睡眠時間も確保しつつあります。

 5月4日はHERO’Zの撮影でした。
 これまたHEROⅡメンバー東京組の「Archi」が参戦してくれました!(*'▽')
 いや~、本当、ありがたいよねえ( *´艸`)

 2018-05-10.jpg
 
 やっぱゲストがいると撮影が盛り上がるよな~( *´艸`)
 特にArchiは過酷な撮影だったにも関わらず終始笑顔でいてくれたから本当に助かった(;´Д`)
 実際はかなり怖い出来事の連発だったと思うと、余計に感謝だ(*´▽`*)
 トラブルの為にめちゃくちゃスケジュールが押してしまったけど、そこもすみませんでした(/ω\)
 
 今回はHERO’Zメンバーに自分のYoutubeチャンネルでお盆に公開予定のとある都市伝説系動画に協力してもらいました。
 朝から夜遅くまでの撮影で、途中でハプニングも多々あったけど、なんとか無事に生還出来ました。
 いや本当に、「生還できた」というのが大袈裟じゃなくてマジだから、本当にすごい1日だった。。。
 まあ、詳しくはお盆頃にUPする動画をご覧下さい(^^)/

 とりあえずメインカメラとサブカメラで撮影しててて、自分のチャンネルでしっかりと動画を出し、そのメイキングとか裏舞台をHERO’Zチャンネルで出して橋渡しをし、少しでもHERO’Zの認知度を上げて行きたいと思ってます。

 そんなこんなで。
 ディズニー誰か一緒にいいい(;´Д`)ってインスタで叫んだら、こんなおっさんに女神が何人かメッセくれたので、本当にスケジュール調整をしてるなら誰か一緒に行けるかな?って感じです。
 いや…あまりにも僕が不憫なのでノリで「行くよー」って言ってくれてるのはわかってるので…もちろん期待はしてなかったです…
 てうゆか…すでに音信不通という…まあいいけどもっ(ToT)/~~~

 今年は幸運は飛ばさずに、会う人に握手で直接渡してます( *´艸`)


 最後に、今日の写真で一言。
 (お題に対してtatsuがボケてます。発想力の訓練だよ♪)

 

 そんなこんなで。
 このブログを読んで何か感じたそこの君!
 今日も一歩進んだね(*'▽')
 最後まで読んでくれてありがとう(^^)/
 楽しいは、創れる!!
 I can show you the new world♪
 またね( *´艸`)

///////////////////

 MY公式HP
 http://tatsu.world-stage.net/

 インスタグラム
 @tatsu_1025

 Twitter
 @tatsu1025k

 アクションアカデミーHEROⅡ
 http://world-stage.net/hero2/

 新世代ユニットHERO'Z
 http://world-stage.net/heroz/

///////////////////
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

tatsu(小畑竜久)

Author:tatsu(小畑竜久)

君が知ってる世界=君の常識。
でも、君の知らない世界は無限にある。
パラレルタイムストレンジャーとして、僕は何を残せるのかな…

<↓公式HPあります↓>

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR