FC2ブログ
もし君が僕を信じて魔法の絨毯に乗ってくれたなら、新しい世界を見せてあげよう

なかなか思うようにはいかないけども

 やあ、元気かい(*'▽')
 Hi,人生楽しく生きてますか?
 時間てね、本当にあっという間なんだよ(*''▽'')

 ============

 いつか空の飛び方を知りたいと思っている者は、まず立ちあがり、歩き、走り、登り、踊ることを学ばなければならない。
 その過程を飛ばして、飛ぶことはできないのだ。

 He who would learn to fly one day must first learn to stand and walk and run and climb and dance; one cannot fly into flying.

 ニーチェ(ドイツの哲学者、古典文献学者 / 1844~1900)

 ============

 ちなみに、

 「イカの足は10本」と一般的に知られているけど、実はイカに足は無い。
 背中から順に第一腕、第二腕、第三腕・・・と数え、他より長い2本は触腕。
 なので、イカについているのは足ではなく、全て”腕”。
  
 さあ、気になった人はググってみようw


 そんなことより、こんにちは(*'▽')

 時間ていうのは本当にあっという間で。
 気が付いたら20歳で、気が付いたら30歳で、気が付いたら40歳で。
 そういう言ってれば、気が付いたら今年ももう3分の1が終わろうとしてる訳で。
 誰しもが頭のどこかに「自分はあの歳まではまだまだ時間がある」って思ってて。
 だけど、本当にあっという間だから。人生。

 でさ、当たり前なんだけど今現在階段を登ってない人は、1年後も3年後も5年後も進んでないんだよ。
 てゆうか、逆に退化、というよりも、劣化しているんだよ。
 
 可愛い可愛いってちやほやされてると思ってたら、気が付いたら「あれ?」ってなって。
 世間の自分を見る目が違う事に気付くんだ。
 自分的には何も変わって無くても、世間から見た自分は「劣化」していく。時間と共に。

 だけど、常に進んでいれば、劣化はしない。
 むしろ、人脈も増え、希望も溢れ、新しい活力に刺激を受け、どんどん世界が広がっていく。

 どう生きるかは、自分次第だ。
 自分が変わらなければ、何も変わらない。

 で、僕はそんな君を応援したい。
 人生はなかなか思うようにはいかない。
 だからこそ、誰かの力が必要だ。

 君にとってのその誰かが、僕であったなら嬉しい。
 ただ、残念な事に僕にも時間が無い。
 だけれども、最後まで最善を尽くしていきたい。


 さてさて。
 
 今年のGW、みんなは何連休ですか?
 どこかにおでかけしますか?
 僕は、、、溜まりに溜まった作業を少しでも消化して何とか通常営業に持って行きたい…そんなGWになります。
 ええ、どこにも行きません(;´Д`)

 インスタにもUPしたのですが、最近、スマホを新しくしました。
 ディズニースマホが好きで、ディズニースマホが出た当初から使い続け、もう7年目になります。
 で、今回の機種変更で3代目。
 F-03F → SH-02G → DM-01K という道を辿ってきたMYディズニーモバイルの歴史。

 今回の最新ディズニースマホは35周年メモリアルモデル。
 うん、デザイン最高(*´ω`*)
 だけど性能スペックがまだまだ低い…なんでディズニースマホってこんなにも性能スペックが低いのだろうか…
 ディズニーコンテンツが山ほど入ってるのに、それを補えない性能スペックって(>_<)
 
 だから2代目のディズニースマホでは通話中にフリーズしたり、インスタ投稿中でさえ電源落ちたり、けっこう色々と大変だった。。。
 で、2代目から3年経った今回の最新モデルは…性能がほとんど変わりなし…
 さらにバッテリーパックが3分の2になって電池モチが悪化するという…
 さらに画面サイズも、画面解析度も、2代目モデルよりも悪化するって一体どういう・・・

 だけど、ようやくこの3代目からメモリが3GBになったので、まあ、普通に使う分にはサクサク動きます(^^)/
 電池のモチはめちゃくちゃ悪いけど…なので、とりあえず次への繋ぎという位置づけ。。。
 
 だけど、35周年の特別モデルからかなり高級感はある♪
 オリジナルBOXに入って、オリジナル手帳型カバーもついてます。
 2018-04-25 (2)_R

 カバーには表に穴が空いていて、蓋を閉じると時計が浮かび上がる仕組みになってます。
 (動作の動画はインスタに上がってます)
 ただ、、、カバーの表に宝石デコが…まじか…
 2018-04-25 (4)_R


 さらには色が3色あって、「ピンク」「ホワイト」「ブラック」なんだけど、「ピンク」はまあ外して、「ホワイト」は汚れそうだし、男が使っても問題無さげな「ブラック」一択で購入したのに、手帳カバーの内側がピンクという…まじか…
 2018-04-25 (5)_R

 仕方ないから、アマゾンでカバーを発見して注文。
 ようやく届きました(^^)/
 2018-04-25 (1)_R

 僕は普段、スマホを首からネックストラップで下げる派です。
 が、今回のモデルにはネックストラップの穴が無い…スマホカバーにも穴は無い…
 なので、キリで無理やり穴を開けました(>_<)

 まあ、とりあえずこれで誰とでもきちんと連絡取れるようになりましたm(__)m
 何事もなかなか思うようにはいかないけども、だからこそ一つ一つを解決していきます。
 逃げるのは簡単だし、諦めるのも簡単。
 だけど、とりあえず受け入れて、それを改善・進化させていくことで道は開ける。

 前に前に、進みましょう(*‘∀‘)
 
 僕は君に、幸運を渡すことが出来ます。
 共に行動すればするほど、離れれば離れるほど、きっと君は実感するでしょう。
 信じるか信じないかは、君次第ですけどね( *´艸`)


 最後に、今日の写真で一言。
 (お題に対してtatsuがボケてます。発想力の訓練だよ♪)

 


 そんなこんなで。
 このブログを読んで何か感じたそこの君!
 今日も一歩進んだね(*'▽')
 最後まで読んでくれてありがとう(^^)/
 楽しいは、創れる!!
 I can show you the new world♪
 またね( *´艸`)

///////////////////

 MY公式HP
 http://tatsu.world-stage.net/

 インスタグラム
 @tatsu_1025

 Twitter
 @tatsu1025k

 アクションアカデミーHEROⅡ
 http://world-stage.net/hero2/

 新世代ユニットHERO'Z
 http://world-stage.net/heroz/

///////////////////
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

tatsu

Author:tatsu

君が知ってる世界=君の常識。
でも、君の知らない世界は無限にある。
パラレルタイムストレンジャーとして、僕は何を残せるのかな…

<↓公式HPあります↓>

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR