もし君が僕を信じて魔法の絨毯に乗ってくれたなら、新しい世界を見せてあげよう

今年は行かない。待つの。(ブルゾン風にw)

 やあ、元気かい(*'▽')
 Hi,人生楽しく生きてますか?
 君の人生は、どんどん濃くなってますか?(*''▽'')

 ============

 前進をしない人は、後退をしているのだ。

 He who moves not forward, goes backward.

 ゲーテ(ドイツの詩人、小説家、劇作家 / 1749~1832)
 ============

 ちなみに、

  長径1.3mm未満が『そうめん』で、長径1.3mm~1.7mm未満を『冷や麦』って呼ぶんだよ~

 さあ、気になった人はググってみようw

 今日もラストに発想力強化特訓としてオリジナルのボケを入れていきます。
 お題として出された写真で一言ボケていくので、クスって笑ってもらえるように頑張ります(^^)/


 そんなことより、こんにちは(*'▽')

 先日、ハリウッドTVの撮影STAFFの初日、行ってきました(*'▽')
 いろいろ、すんげー勉強になった( *´艸`)
 英語が飛び交う現場ってやっぱカッコイイよね~(*'▽')
 今後はうちの撮影もハリウッドスタイルで撮影して行こうと思います( *´艸`)

 また、ハリウッドで活躍する女優さんにも直接お会い出来て、いや~、良い一日だったあ( *´艸`)
 美容関連の仕事もされている方なのでまあ実際にお会いするビックリするくらいお綺麗なんです…

 で、実はなんと今回、スタッフの一人としてハリウッドの関係者データベースに名前を載せてもらえる事になりました( *´艸`)
 嬉しすぎる~!!!!!!!(*´▽`*)
 このデータベース、日本で普通に映画やTV関係の仕事やってたってなかなか載せてもらえない特別なものなのです。
 まだ詳細は書けないけど、報告できる時が来たらお知らせしていきまーす( ..)φメモメモ

 どこまで情報出していいのかがまったくわからないので(´◉◞౪◟◉) とりあえず伏せておく。
 おそらく夏には解禁になるのかな???って感じです。


 さてさて。
 
 先週末はミニアクションショーやってきました( *´艸`)
 昨年のハロウィンイベントで知り合った地元のキッズダンス教室の先生からオファーを頂きまして(ハロウィンイベントそのものは悪天候で中止)、ダンスイベントにミニアクションショーを入れ込んで頂きました(*'▽')
 場所は某高校の体育館で、現地に行ったら音響も照明も仕込んであって、「わお!(*''▽'')」って感じでハイテンションに。
 201803 (2)_R

 お客様は約250人。
 ダンスイベントのスタッフとしてお手伝いしつつ、終盤の盛り上がったところでサプライズアクションショー( *´艸`)

 新作でオリジナル脚本を書いて、曲も構成して。
 色々あって練習する時間がなかなかなくて…だけど、みんな俺がいない所で集まって夜中に自主練やってくれたりしたお陰で無事に本番を乗り切る事が出来ました(*´ω`*)
 めっちゃ楽しかったあああ( *´艸`)

 子供達にも大ウケだったし、親御さんたちにもまた来てほしいって言って頂けた(*'▽')
 そんでもって公式HPへのアクセスも伸びてますー(*´ω`*)

 ただ、残念だったのは機械トラブルがあった事。
 実は、「プロジェクションマッピング」を密かに企んでて、プロジェクターとかを持ち込んでました。
 前日のギリギリまで映像仕込んで、当日の早朝からみんなで集まって色々と練習したのに。
 現地の最終リハの段階でまさかの機械トラブルでプロジェクターの映像が途切れ途切れに…結局、プロジェクターは諦めました。

 まあ、これはまた次の機会にお披露目したいと思います。

 イベント後はスタッフ打ち上げ( *´艸`)
 201803 (1)_R
 
 新たな出会いで、どんどん世界が広がっていってます(^^)/

 さらに、実は今回、ダンスイベントの撮影の発注も頂きまして、こちらから4台、お借りした1台、の計5台のカメラで撮影!!
 編集がめっっっっっちゃ大変だけど(>_<)、子供達の喜ぶ顔が見たいから、編集頑張ります(*´▽`*)


 今週末はHERO'Zの撮影があるので、そこでアクションショーの内輪打ち上げもやる予定。
 今回は機材トラブルに泣いたけど、もちろん、今後こういう事が無いようにしてきたい。

 という訳で、これに対応するべく、早速新たな機材を発注!!
 プロジェクションマッピングを確実にショーに組み入れる為にお金使います!!

 最新ドローンも届きました!でもまだ箱を開けてません!w
 お金いくらあっても足りません!苦笑
 
 でも、いいんです!!

 実は、プロデュースしていた企画をいくつかクローズしました。
 何度も言うけど、「本気じゃないのであれば、手を引きます」。当然だよね。
 応援して欲しい人は世の中たくさんいる訳で、僕はそういう”本気の人”、”夢から逃げない人”を応援したい。
 
 だから、お金も時間も勿体ないので、次のめぐりあわせに期待したいと思います。
 そろそろHEROⅡの第3期イメージキャラクターも候補を絞っていかなきゃだし。。。

 
 今年の正月に引いたおみくじに書いてあった。
 「今年は待つが吉。」って。
 去年までは自分からどんどん動いていったんだけど、今年はあえて自分からは動かないスタンスでやってます。

 でも不思議な事にさ、動かないんだけど次々と進展があるんだよ( *´艸`)
 嬉しいよね~( *´艸`)
 ありがたいことに「やります!!」って叫びたくなるようなオファーがいっぱい届いて(*''▽'')
 きっと自分が動いちゃってたらこれらのオファーは時間的な問題で全部断ってしまったんだろうけど、今はどんどん受けちゃって時間的にヒーヒー言ってる感じ。

 さらに、新しいプロデュース候補とも繋がって(歌声が超可愛い中学生。3年後の18歳からプロデューススタート)、まあ、あと3年間は生きのびる理由が出来たかなって(^^)/

 youtubeチャンネルはついに10万再生を突破( *´艸`)
 なので、近いうちにあっち系の記念動画をUPしたいと思います( *´艸`)


 まあまあとにかく。
 新年度始まったので気合い入れてワクワクしていきたいなって思います(*'▽')

 あ、そうだ。
 どーでもいいけど、人のアイデアはパクらないでね(=゚ω゚)ノ


 そして、今日の写真で一言。
 (お題に対してtatsuがボケてます。発想力の訓練だよ♪)

 


 そんなこんなで。
 このブログを読んで何か感じたそこの君!
 今日も一歩進んだね(*'▽')
 最後まで読んでくれてありがとう(^^)/
 楽しいは、創れる!!
 I can show you the new world♪
 またね( *´艸`)

///////////////////

 MY公式HP
 http://tatsu.world-stage.net/

 インスタグラム
 @tatsu_1025

 Twitter
 @tatsu1025k

 アクションアカデミーHEROⅡ
 http://world-stage.net/hero2/

 新世代ユニットHERO'Z
 http://world-stage.net/heroz/

///////////////////
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

tatsu(小畑竜久)

Author:tatsu(小畑竜久)

君が知ってる世界=君の常識。
でも、君の知らない世界は無限にある。
パラレルタイムストレンジャーとして、僕は何を残せるのかな…

<↓公式HPあります↓>

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR