FC2ブログ
もし君が僕を信じて魔法の絨毯に乗ってくれたなら、新しい世界を見せてあげよう

誰か一緒にディズニー

 やあ、元気かい(*'▽')
 Hi,人生楽しく生きてますか?
 希望があるって大事だよね(*''▽'')

 ============

 人々は、

 今までになかったものを夢見ることができる君を

 必要としている。


 ジョン・F・ケネディ(米国の第35代大統領 / 1917~1963)
 ============

 ちなみに、

 キキララの身長は2人合わせて「お月様」と同じくらい

 さあ、気になった人はググってみようw

 
 そういえば、ディズニーの記念小皿当たってたんだ( *´艸`)わーい
 2018303.jpg



 そんなことより、こんにちは(*'▽')

 先日、HERO'Zの撮影をやったんだけど、いやーもう、疲れたww
 撮影中ずっーと後ろ向きで歩いてたんだけど、それが今、かなりの腰痛の原因となっててww
 機材トラブルも多々あって、そして撮影時間も押しに押して、ゲストを東京に送り届けた時には日付が変わってたという…

 でも、楽しかったあ( *´艸`)
 初めましてもあったし、また一歩、楽しい未来への道が広がりました(*'▽')
 やっぱ早く撮影スタッフ揃えないと…撮影しなきゃいけないので、どうしても自分が出演出来ない状態になっている…
 出演する側になって色々と誘導したらもっともっと面白くなるのに…というのはある。
 まだまだみんな撮影慣れしてないから大変だけど、一歩一歩、みんなで成長していきたい。

 その為にも、ゲスト枠を固定せずにジャンジャンお客様を呼ぶスタイルは面白いと思う( *´艸`)

 そう言えばインスタってさ、何着てるかって気になるよねw
 服でバレる嘘ってあるよねw
 唐突に話変わってごめんねw


 で。(話がコロコロ変わるw)
 前回のブログで書いた「跳ねたYoutube動画」が、止まらない(*´ω`*)
 ありがたいよ~(*´ω`*) 本当、泣きそうだよ~(*´ω`*)
 チャンネル登録者数がこのブログを書いてる今時点で424人!
 新規チャンネルを始めてからもうすぐ1年、ここ一週間で一気に花が咲いた(*´ω`*)

 再生回数は1週間で3万9,000回超え!
 その反動で過去の映像も連動して跳ね始めてて、高評価も( *´艸`)
 届いたコメントも170件超えで、みんな「面白かった!」とか「次回も期待してます」って言ってくれて(*´ω`*)
 すごくすごく大変だけど、コメントには全て返信していくスタイルでいこうと思ってて。
 だってさ、みんな貴重な時間を割いてコメントしてくれたんだもん。
 アンチコメントも含めて、俺にはそれを返信せずにスルーするなんて横柄な態度は出来ない。
 「返信しちゃいけない」って決められてない以上、俺は返信していくスタイルが感謝だと思ってます。
 まあ、ほとんどの人がコメントに対しての返信をしないので、あえて返信していく戦略であるってのもあるけどね。
 もちろん、1日1,000件とかきちゃったら物理的に返信が無理になるけど…1日40件くらいなら全然(*´ω`*)
 感謝をもって、対応していきます(^^)/

 色々と紆余曲折あったけど、続けてきて良かったあ(;´Д`)
 可愛い子だったらYoutube映像を作り続けるだけでどんどんファンが付いて階段を登れると思う。
 だけど、こんなクソおぢさんを売り出していくってのは本当に難しい。
 いつか誰かに「HERO'Zにtatsuが居なければHERO'Zはとっくに跳ねてたのに」って言われないように今を走りたい。

 Yotube良いよね(*´ω`*)
 だってさ。
 例えば「TVCMに出たから見て!」って言ったって、数十秒じゃん。
 例えば「舞台に出るから見て!」って言ったって、主役でもない限り数分の出番じゃん。
 客席1,000人の大ホールで1日2回公演をしたって、満席が1週間続いても1万4,000人。

 でも、Youtubeは自分の番組だ。
 仕事だと監督とかスポンサーありきだから自分の存在なんてのは「道具」でしかないからカットされようがお蔵入りされようが何も口出しできない。
 でも、Youtubeは企画から監督から撮影から編集から全部自分だ。
 そして今回の動画はなんと25分もある。
 25分もの間、自分が画面上で喋り続ける。
 それをわずか1週間で3万9,000人もの人が見てくれた。
 人生において、自分が主役の25分の動画を3万9,000人が見てくれたって思うだけでも「もっと頑張ろう!」って活力になる。
 そして「次回が楽しみです」って言ってくれてチャンネル登録してくれる。嬉しい(*´ω`*)
 まあ、アンチも多いけど、それは未熟な自分が悪いので、そういったコメントやBAD評価は今後の動画制作に役立てていきます。


 いや~、こんなにダイレクトに嬉しい事ってそうそう無い(*´ω`*)
 有難すぎるのと同時に、やっぱりこの道は夢への近道だと実感した。
 
 そして今月に入って新たな繋がりも増えてきた(*´ω`*)
 これもまた追ってブログに書いていきますね(^^)/
 

 これからの未来、TVや舞台を一切見ず、Youtubeで育った子供達が溢れていく。
 この世界の可能性と、そしてそこで活躍できる戦略と技術と道具は全て揃っている(*'▽')
 仕事やオーディションを待ってるだけの奴は需要がどんどん無くなっていってそのまま消える。
 なぜなら、YoutuberがどんどんTV業界に出演しはじめているから。
 そして、TVタレントも逆にどんどんYoutube業界に流れてきている。
 そしてスポンサーが求めるのは「即戦力=影響力のある人」だ。
 だからこそ、未来を夢見るのならば絶対に「戦略」が必要。

 よくよく考えてみるとさ。
 演技の練習してる役者が本来必要とされる枠は「ドラマ」でさ。
 でも、視聴者やスポンサーが求めているのは「情報番組」とか「バラエティー」とかでさ。

 で、ポツポツ仕事してる役者やタレントよりもYoutuberの方が「撮られ慣れ」していく。
 つまり、動画を創り続ける事で素人であるYoutuberは自然と「現場」を学んでいく。
 
 先日のHERO'Zのロケでも撮影後の食事で「もっとこうした方が良かった」とか「あそこはもっと前に出るべきだった」とか、みんな自然と反省点が出て。
 反省点がわかればそこを徐々に改善していけば良い訳であって。
 そう考えると、TVとか映画とは「1発勝負」なんだけど、Youtubeは常に進化していく自分を見てもらえる。
 前回の動画はダメだったけど、今度はどうだ!って、毎回新鮮な気持ちで戦える。

 その為の打ち合わせも楽しいし、とにかく、「わくわく」がそこにある。

 今君は、「わくわく」してますか?
 1年後、3年後、5年後、10年後の自分は、どこにいますか?
 それはぼんやりじゃなく、きちんと見えていますか?

 戦略無き行動は、不幸を招くだけ。
 だってそうだろう? それが理解できていないから、ただ時間だけが過ぎてきた。

 幸運を掴む為には、幸運を創れる人を大事にしましょう。
 そして、今ある仕事は今後も継続してもらえるように常に自分を磨く努力をしましょう。

 今プロデュース中の子達には、この世界への道をもちろん用意する( *´艸`)
 そして、第2次、さらには第3次イメージキャラクターを含め、組織を創っていく。
 その為の戦略の絵は描いてるし、その為の仲間も集まりつつある。

 未来を夢見る人でプロデュースされたい方からの連絡は随時受け付けています。
 今現在の残り枠は2名。
 本気な人、感謝が出来る人、煙草を吸わない人、おんぶに抱っこじゃない人、出会いましょう(^^)/


 そうそう、ディズニー。
 パスポートが切れちゃうんだよ…どうしようかな…。
 一緒に行けるかな?って人はスケジュールが合わず…ちなみに俺は平日希望。。。


 まあ、一人で行くくらいならレンタル彼女を発注って手もあるな…いや無いだろ(゚д゚)!


 そんなこんなで。
 このブログを読んで何か感じたそこの君!
 今日も一歩進んだね(*'▽')
 最後まで読んでくれてありがとう(^^)/
 楽しいは、創れる!!
 I can show you the new world♪
 またね( *´艸`)

///////////////////

 MY公式HP
 http://tatsu.world-stage.net/

 インスタグラム
 @tatsu_1025

 Twitter
 @tatsu1025k

 アクションアカデミーHEROⅡ
 http://world-stage.net/hero2/

 新世代ユニットHERO'Z
 http://world-stage.net/heroz/

///////////////////
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

tatsu

Author:tatsu

君が知ってる世界=君の常識。
でも、君の知らない世界は無限にある。
パラレルタイムストレンジャーとして、僕は何を残せるのかな…

<↓公式HPあります↓>

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR