もし君が僕を信じて魔法の絨毯に乗ってくれたなら、新しい世界を見せてあげよう

その世界で勝つために必要な戦略

 やあ、元気かい(*'▽')
 Hi,人生楽しく生きてますか?
 君も僕も、世界にただ一人なんだよね(*''▽'')

 ============

 感謝しなさいと人から言われてから言う感謝ほど意味の無いものはない。
 
 自然に自発的に様々なものに感謝できた時が脱皮であり人であり、同時に過去に感謝すべきである。

 -ワーム・タイラードー

 ============

 ちなみに、

 ピカソの本名は「パブロ・ディエゴ・ホセ・フランシスコ・デ・パウラ・ファン・ネポセムノ・マリア・デ・ロス・レメディオス・クリスピン・クリスピニァーノ・デ・ラ・サンテシマ・トリニダッド・ルイス・イ・ピカソ」

 まあ、気になった人はググってみようw


 そんなことより、こんにちは(*'▽')

 いやー( *´艸`)
 仕事もプライベートも、やってる事はほとんど変わらない…だけど、気持ちは違う。

 特に俺は1から10まで全部自分でやりたいと思う人なので。

 この世界において、0から自分の作品を創れるっていうのはすごく嬉しい。
 だって、その映像達は俺が産み出さなければこの先の未来にも絶対に誕生しない訳で。
 そして、それらはずっと残っていくし、例え俺が死んでもそこに足跡が残るし。

 冬のオリンピックも終わりますね。
 好成績を残した人もいれば、そうでなかった人もいる。

 でも、そもそもオリンピックに出たくても出れなかった人もいるだろうし、スポーツそのものをやりたくてもやれない環境の人はいくらでもいる。
 正直、オリンピックなんてのは幸せ者の祭典だよ。
 視方を変えれば、五体満足で、家族の支えがあって、健康で、練習できる環境があって、周りに支えられて、金銭的に恵まれて…そういう人だけの祭典。
 でもさらに見方を変えれば、大きなお金が動いて経済が回り、一時的だとしても世界が平和の方向に動き、人々は自国愛が高まり、忠誠心が強くなる。
 じゃあパラリンピックなら良いのかと言えば、別にどっちが好きとか嫌いとかでも無いし、もちろんオリンピックで熱い気持ちとか感動とかいっぱいもらってるし、だからそういうのじゃなくて、「なぜそこに自分がいないんだろう」って気持ちって事。

 舞台とか映画とかTVとか見ててさ、「なぜそこに自分はいないのだろう。」って。
 だから羨ましいとか、いいな~とか、そういう気持ちって事ね。

 「結果が出なくてもその過程が大事」っていうのは、本人にとってはそうだと思う。
 でも、それ以上でもそれ以下でもない。
 なぜなら、「その過程」よりも「その過程の”質”」が大事なんじゃないかって思うから。

 「痩せます」って言う人がいたとして、その過程は大事だろうか。
 それは「過程」よりも「結果」ありきだと思う。

 じゃあ、「金メダル獲ります!」って言う人がいて、その過程は大事だろうか。
 「週1回、スキー場で練習してきました」って言うのがその人なりの「努力」だとしたら、恐らく多くの人が「いやもっと練習しろよ!」って思う。
 もちろんそんな練習量で金メダルなんか取れる訳ないんだけど、もし、その人が”泣いて悔しがって”いたら、何て言ってあげる?

 「結果じゃないよ。君の努力した時間はこれからの人生にいつか役立つよ」って言う?
 
 それとも

 「努力が足りない」って言う?

 
 俺はね、後者なんだ。「努力が足りない」って言う。
 こう言うと「ひどい」とか「優しくない」とか言ってくる奴いるんだけど、俺はそういう奴の方がむしろ「酷い&優しくない」って思う。
 だってさ、”本当にその人に金メダル獲って欲しいと思うからこそ、言う”って事だから。
 
 週1回の練習って、俺でもわかるくらい「少ない」努力。
 俺だってわかるよ「その練習量じゃ絶対に金メダルは獲れないし、むしろそんな練習量で取れたら金メダルじゃない」って。
 本気で金メダルを獲りたいなら、最低でも「金メダル獲ってる人よりも多くの練習」をしなければ獲れない訳で。
 いや、大事なのは「練習量」じゃなくて、「質の高い練習量」だけど。

 だから逆に、「週1回の練習時は、NASAの科学班がサポートして動画分析などをはじめた精密訓練を行っています」とかだと「なんかすげーな!」ってなる。
 
 何が言いたいのかって言うと、「やりゃーいい」ってもんじゃない。
 「やってりゃそのうち…」とか、「続けてればそのうち…」とか、そんな考えはやめた方が良い。
 そこには「進化」が無いから。
 時間は永遠じゃない。
 そう、時間ていうのは、今すぐにも終わる。
 
 きちんと考えて、「何をすべきか」と考えて、行動しなくちゃ。
 だから、俺は酷い奴だから、君にこう言います。


 「待ってるだけじゃ駄目だろ!」って。


 昨年、Youtubeとかインスタとかの世界に飛び込んだ。
 ようやくそれらの世界を理解してきた。
 この世界で顔を売るにはどうしたらいいかを必死で考える。
 今年は「HERO'Z」を中心にプロデュースしていく。
 考えれば考える程、戦略が次々と浮かんでくる。

 基本戦略のその一つに「既存のYoutuberがやってない事をやる」がある。

 じゃあ、それは何か。
 
 明日、ある動画を公開します。
 まだ誰もやっていない「世界」を創り上げた。

 これはあくまでも「実験動画」だから撮影も4時間程度だし、編集も2ケ月程度だったけど、もし、本気でこれを手掛けたら…
 
 俺の頭の中にある「DAYZ」に、また一歩近づいた。 
 これは、去年1年間の努力の「結果」なんじゃないかと思う。


 是非、観て下さいm(__)m
 たった1分の動画が、全ての始まりです。
 色々、詰まってます( *´艸`)
 
 ss_R.jpg

 
 そんなこんなで。
 このブログを読んで何か感じたそこの君!
 今日も一歩進んだね(*'▽')
 最後まで読んでくれてありがとう(^^)/
 I can show you the new world♪
 またね( *´艸`)

///////////////////

 MY公式HP
 http://tatsu.world-stage.net/

 インスタグラム
 @tatsu_1025

 Twitter
 @tatsu1025k

 アクションアカデミーHEROⅡ
 http://world-stage.net/hero2/

 新世代ユニットHERO'Z
 http://world-stage.net/heroz/

///////////////////
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

tatsu(小畑竜久)

Author:tatsu(小畑竜久)

君が知ってる世界=君の常識。
でも、君の知らない世界は無限にある。
パラレルタイムストレンジャーとして、僕は何を残せるのかな…

<↓公式HPあります↓>

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR