FC2ブログ
もし君が僕を信じて魔法の絨毯に乗ってくれたなら、新しい世界を見せてあげよう

硬くて冷たい話

 やあ、元気かい(*'▽')
 Hi,人生楽しく生きてますか?
 先行投資は大事です(*''▽'')

 ============

 人生とは、自分を見つけることではない。

 自分を創ることだ


 -ジョージ・バーナード・ショーー
  (アイルランドの文学者)

 ============

 ちなみに、

 実はコンセントって正しく挿す方向があるんだよ

 まあ、気になった人はググってみようw


 そんなことより、こんにちは(*'▽')

 書き忘れてる事がありすぎて、どうにもこうにもですな。

 ちょっと箇条書きになるけど、思い出しつつ。 


 とりあえず、明日でいったん仕事が落ち着く。

 昨年末から雨のように降り注いだ製作依頼も、なんとか山を乗り切った。

 HP、フライヤー、映像、企画書…こうやって仕事で得たお金がみんなを応援する為の活動資金になる。

 本当は旅行とかしたいけど、自分の為にお金を使うのもいいけど、やっぱ本音は君の笑顔が見たい。

 ワクワクして未来に希望を想像する声が聴きたい。

 想像して、共に悩んで、考えて、一緒に走って、壁を乗り越えて、泣きながら笑いたい。

 だから自分の事より、今は君達を応援している。

 この想いがどんどん伝わって、そしてどんどん前に進んでいる姿を見て、最近すごく嬉しい(*'▽')

 プロデュースしているものはいつかぜ~んぶ繋げるから( *´艸`)

 その時、未来への扉が開くのだよ!!(*´ω`*)


 さあて、

 とは言っても、またすぐ次の納期集中WEEKまであんまりのんびりもしてられないけど。

 でも忙しいのは良い事だ(*'▽')
 仕事があるってありがたい(*'▽')


 で。

 ようやくHERO’Z(僕が主催してるアクション教室HEROⅡの有志ユニット。毎回同じ説明付けてるけど、今日初めてこのブログ見た人に向けてなのでごめん)が動き出して来た。

 1年かかった。

 途中で何回も「叱った」。

 「自分の人生だろ!今やらないでどうする!」って。
 それに呼応した者だけが、今残っている。

 今、HERO'Zが熱い。

 1年前とはまったく違う。

 「自主的に動く」という事の大切さ、そして「努力した分だけ前に進む実感」を得はじめた。

 嬉しい事に、4人だけのHERO'ZグループLINEは「今日これやりました!」とか、毎日熱く盛り上がってる(*'▽')

 基本ルールが「誰かの投稿には必ず反応すること」としてる為、当然ながら盛り上がる。

 投稿者も反応があるから嬉しい。だからどんどん投稿する。

 とりあえずもう少し地を固めたら、ゲストにもグループLINEに入って来てもらおうと思う。


 HERO'Zとして、今のところは世に出た映像が3本?だかそのくらい。

 実際は11本撮り溜めがあるんだけど…まあ、順次編集していく。


 で、3月3日が次回撮影で、ここから新生HERO'Zとして動き出す。

 基本メンバーが「5人」から「4人+ゲスト」という形になる。

 1人減ったんじゃなくて、減らした。スパッとね。
 俺が一番嫌うのは「とりまその場から消えて無かった事にする奴」。
 つまりは”責任感”とか”感謝”とか”他人の事”とか”その後”とか一切考えない最低な行為を平気で繰り返す人。
 会社でもよくいるよね。急に辞めて音信不通になる奴。
 で、そいつは何事も無かったかのようにしれっと次の場所に行くんだけど、別にそれは本人の人生だから好きに生きていいんだけど、例えば後者への引継ぎとか、世話になった挨拶とかくらいはするべきなんじゃないかと思う。
 地球なんて小さいんだし、同じ時代を生きてるんだから、いつまたどこかで会うかも知れないし。
 もしかしてその時に困ってて、昔の会社の人がそれを解決出来る手段を知っているかも知れない。
 そういう未来に、手を貸してくれるかくれないかの差が生まれる。

 例えば人脈って、その人の歩いてる「数値」かも知れない。
 積み重ねてる人は人脈が伸びていくだろうし、そうでない人は増えては減ってを繰り返すんだと思う。

 だから、そういう「自己中心的でしかない思考」の人って、危険。
 だいたいそういう人って、同じことを周りから言われはするんだけど自覚して無い。
 そうやって言ってくれた人を大事にせず、自分の思う通りにコトを済ませてくれる人を好む。
 だから、いつまで経っても成長しない。
 そういう人は「共に協力しないと乗り越えられない壁」を超えられない。
 特にこの先にはそうじゃなければ乗り越えられない壁が多々出てくると思う。

 基本4人、そしてゲスト。
 ゲストっていう枠組みなんだけど、これはすごく戦略的な発想。
 これについては公にすることはないと思うけど、かなり優良なアイデアだと思ってます。
 まあ後は基本4人は増えて行くかも知れないけど。

 で、今日のブログの話は「硬くて冷たい話」なんだけど、積み重ねていく硬くて冷たいものと言えば、単純な所で「機材」。
 
 ロケ用の「ピンマイク」と「レコーダー」を新たに発注。
 次回HERO'Zの撮影はメンバー4人+ゲスト2人。
 だから予備も含めて、7セット(7人分)発注してやったぜ(゚Д゚;)
 またしてもクソ高い出費…俺はこれの為に今年働いてきたのかっていうね…
 でも機材は残るものだし、今後もずっと使えるからね(*'▽')

 さらにロケ用カメラの撮影機材で、身体にベルトでカメラを取り付けるタイプも新たに追加発注。

 ただ、ぶっちゃけまだ何を撮るのかを決めてない…
 構成表作らなきゃ…ロケハンも行かなきゃ…

 とりあえず、どんどん行動レベルを上げて行きます(*'▽')
 本当はYoutubeで稼げるようになって専用スタッフを3人くらい雇いたいけど…

 機材は今月初め頃に発注済みで、明日届くよー楽しみ(*'▽')

 
 アクションアカデミーHEROⅡの新フライヤーは現在某印刷所で印刷中(*'▽')
 今回は、前回の3倍の枚数刷ってます(*'▽')
 そしてそして、今回はあんなとこやこんなとこでも配ったり貼ったりしちゃいます( *´艸`)
 新規表ok_R


 …あ、もう時間だ。
 書きたい事が全然書き切れてない(゚Д゚;)

 もうちょっとで落ち着くので、また後日、改めて続きを書くね(*'▽')


 あ、祝!
 インスタフォロワー700人達成( *´艸`)
 みんな、ありがとう(*´ω`*)
 
 
 そんなこんなで。
 このブログを読んで何か感じたそこの君!
 今日も一歩進んだね(*'▽')
 最後まで読んでくれてありがとう(^^)/
 そんな君に、今日もミニラッキーをプレゼント(3~4日で届くよ)( *´艸`)
 I can show you the new world♪
 またね( *´艸`)

///////////////////

 MY公式HP
 http://tatsu.world-stage.net/

 インスタグラム
 @tatsu_1025

 Twitter
 @tatsu1025k

 アクションアカデミーHEROⅡ
 http://world-stage.net/hero2/

 新世代ユニットHERO'Z
 http://world-stage.net/heroz/

///////////////////
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

tatsu

Author:tatsu

君が知ってる世界=君の常識。
でも、君の知らない世界は無限にある。
パラレルタイムストレンジャーとして、僕は何を残せるのかな…

<↓公式HPあります↓>

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR