もし君が僕を信じて魔法の絨毯に乗ってくれたなら、新しい世界を見せてあげよう

(閲覧注意)トゥモローランドの暗号を解いた?

 やあ、元気かい(*'▽')
 Hi,人生楽しく生きてますか?
 ディズニー行かなきゃ(*''▽'')

 ============

 未来を変える方法はただ一つ、今を変えるしかない。

 BY tatsu
 ============


 自分の会社で使ってる仕事用のメール、いわゆるPC用メールのアドレスにはいくつかの秘密がある。

 メールアドレスの後に4桁の数字が付いているのだけど、このメールアドレスを取得したのが今から12年前。
 当時なんとなくつけたその数字が、実はとてつもない数字だったとつい最近知った。

 こんな偶然ってあるのだろうか?
 それとも、何かに導かれたのだろうか?
 それとも「未来の予言」なのだろうか?


 さて。
 ここ数日の動きを。
 ・・・と、言いたいんだけど、今日はちょっと違う。
 タイトルに「閲覧注意」ってつけてるくらいだから、もしここから先を読もうとしてる人は”覚悟”して下さい。
 覚悟が無い人はこの先は読まない、観ない、進まないで下さい。





























==================

 映画「トゥモローランド」というのがありました。
 日本では2015年6月に公開されたディズニー制作の映画です。
 
 この映画について、いくつもの秘密があります。
 その中でも、Mr.都市伝説の関暁夫さんがこう言っています。
 
 https://youtu.be/Y8hthIrGGkY

 確かに、ウォルト・ディ〇ニーもフリーメイソンの一員です。
 先日、ついにTVでも彼と組織との関わりや役目、そして亡くなった後も脳が冷凍保存されている事やその場所までもが放送されて話題になりました。

 そんな彼が創ったディズニーには多くの秘密があり、そして、そのディズニーが創った映画「トゥモローランド」。
 そしてまたこの映画公開の後に、突然「トゥモローランド」のアトラクションが大規模改修されたのは記憶に新しいです。

 さて、で、その問題の写真ですが、これです。
 tomorrowland_main_large.jpg

 この日本向けパンフレットに載ったこの写真の、左下の数字が「日本へのメッセ―ジの暗号」だと言われています。
 しかし、ネットで調べるとこれはただの「カウントダウンタイマー」であるという事がわかります。
 それが故に、「これは暗号なんかじゃない」という結論で止まっています。

 で、とりあえず映画本編を観ました。
 たしかにこの写真は劇中のある場面で、そして数字は「カウントダウンタイマー」でした。
 地球滅亡までの残り日数と時間を表しています。

 しかし、このカウントダウンタイマーは真空管ランプで出来ています。
 そして実際にタイマーが稼働している状態で写真を撮ったならば、さらに数字が綺麗に映りません。

 となると考えられるのは2つ。
 一つは、「カウントダウンを止めて、撮影した」。
 もう一つは、「撮影後に、写真を加工した」

 どちらにせよ「写真に写っている数字は”意図的な数字”である可能性が高い」と思いました。

 で、自分なりに暗号解読に挑んだ結果・・・とんでもない所に辿り着きました。

 
 https://youtu.be/H28A4zRWAJg


WED4221964
NT7141903
W08102013
RB10311966
CM6231952
ETERNALOPTIMIST


 ディズニーの株主優待券の使用期限がもう間近・・・行かなきゃ・・・


 そんなこんなで。
 このブログを読んで何か感じたそこの君!
 今日も一歩進んだね(*'▽')
 最後まで読んでくれてありがとう(^^)/ 
 I can show you the new world♪
 またね( *´艸`)

///////////////////

 MY公式HP
 http://tatsu.world-stage.net/

 インスタグラム
 @tatsu_1025

 Twitter
 @tatsu1025k

 アクションアカデミーHEROⅡ
 http://world-stage.net/hero2/

 新世代ユニットHERO'Z
 http://world-stage.net/heroz/

///////////////////
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

tatsu(小畑竜久)

Author:tatsu(小畑竜久)

君が知ってる世界=君の常識。
でも、君の知らない世界は無限にある。
パラレルタイムストレンジャーとして、僕は何を残せるのかな…

<↓公式HPあります↓>

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR