FC2ブログ
もし君が僕を信じて魔法の絨毯に乗ってくれたなら、新しい世界を見せてあげよう

2018 謹賀新年

 やあ、元気かい(*'▽')
 Hi,人生楽しく生きてますか?
 時間の尊さって感じてますか?(*''▽'')

 ============

 「お金で尊いものは買えない」と、そういう決まり文句こそ貧乏を経験したことのない何よりの証拠だ。

 BY George Robert Gissing(19世紀イギリスの小説家)

 ============

 まさにその通り!!!!!
 綺麗ごと言う人ってさ、結局綺麗な部分しか見てないんだと思う。

 経験した者にしかわからない。
 努力した者にしかわからない。
 だからそういうのが無い人は浅い。
 「自分が五感で得た情報のみがその人の”常識”」だから。

 だから1秒でも起きていたい。1文字でも情報を集めたい。1歩でも前に進みたい。

 何気なく流れる戦争関連ニュースも、当事者になって初めて「リアル」になる。
 「リアル」が無いから、自分だけは安全だと思い込む。

 「戦争反対」って言うけれど、反対したって巻き込まれる。
 その時に気付く、「引いたら、誰も助けられない」と。
 勝たなければいけない。自分の未来を守る為には、勝たなければいけない。

 「戦争反対」ってプラカード持って歩いてなんとかなると思ってるなら、是非とも戦地に行って歩いてこい!
 だってそうだよね?
 戦争を「リアル」と思って無いから安全な街で「反対!」って言えば戦争が終わると思ってる。
 
 誰も聞かない所で叫んだって何も変わらない。
 本気で戦争を終わらせたいのならば、行動しなければいけない。
 本気で未来を変えたいのならば、行動しなければいけない。

 それは、”今”なんだ。
 ”今”を行動した者にのみ、明日がやってくる。
 うさぎが休んでいる時に亀は休まず進んだから勝負に勝った。

 世界は、そこに向けてすでに動いている。
 そしてそれは、いよいよそれは今年から誰の目にも見えてくるようになる。

 今年のキーワード。
 「山」、「ミス」、「☆」、「印」、そして、「光」。
 気をつけてもどうしようも無いんだけど、どうか気をつけてとしか言えない。


 という訳で。
 そんな僕は年末年始は毎年恒例で一切の休み無しで作業。
 担当している会社や店舗のパソコンのメンテナンス。
 今年は計36台。。。増えたなあ。。。
 遠隔操作出来るところは、現地作業しながら遠隔でメンテナンス。
 そんなのだから、年越しはパソコンメンテ中に越しました。。。
 年越しそばを買ってあったんだけど、食べたのは1月2日でした。。。
 
 でもそれでも、やばいくらい仕事が溜まってる。。。
 調子に乗って手を広げすぎた・・・( ;∀;)
 でも、この一つ一つが新しい発見だったり、新しい技術の習得に繋がるので、頑張ります!

 さて。

 そんな中でも隙を見つけちゃコツコツやってます。HEROⅡ関連も。
 なので、ようやく更新完了ですね。
 未来型アクションHEROⅡの公式HP・2018が出来ました(^^)/

 まあ見てもらったらわかるけど、ようやく第2期イメージキャラクターが公開出来るね(*´▽`*)
 

 第2期イメージキャラクターは、

 「横関咲栄(女優」さんです。
 cg1_R.jpg
              Photo+CG by tatsu


 美人過ぎてびっくりですね( *´艸`)
 第2期イメージキャラクターは、かなりの演技派で、それでいてダンスも歌も超一流です。
 それと、実はラジオ収録したんだけどさ、スゲーのよww
 喋り美味いし、何より声が良い!
 声が良いってさ、なんていうかさ、すげー癒されるよね( *´艸`)

 彼女はすでに業界の第一線にいますが、基本的に舞台が多いです。
 なので、こちらとしては映像系で前に進めるようにバックアップしていきます。
 HEROⅡの先頭として、そして、共に走る仲間としても、一緒に走ってもらいます( *´艸`)
 そして、4月頃からtatsuのプロデュースも始まります。
 新たな技術やアイデアをどんどん取り入れて、彼女の新しい形の未来を創って行く。
 そしてその道は、他のメンバーの未来にも良い影響を与えていく( *´艸`)

 もちろん横関さんだけではなく、今年はまだ言えない隠し玉がいっぱいあります( *´艸`) 
 どうなんだろう、月1くらいで公表していっても大丈夫かな??


 そして!
 HEROⅡ公式ムービーも新しくなりました!
 いやー、昨年までのを見た事がある人には是非見てもらいたい。
 1年でここまで進化するの!?っていうのをさ。
 普通に「アクションチームじゃん!!!」って思うよ( *´艸`)
 あ、いや、、、もちろんプロが見たら鼻で笑われるけど・・・でも、色々な意味で進化した!!

 

 出来れば今年は、メンバーにもっと進化して欲しい!!
 もっと練習して欲しい!!
 もちろん、それ以上に僕も進化するけどね( *´艸`)

 僕の1歩1歩を笑いたければ笑って下さい(^^)/
 だけどね、それでも僕は前に進むから。
 大事なのは「必要とされる自分」になる事だと思っている。
 必要とされた時、人は寄ってくる。うん。

  
 とりあえず。
 まだまだ仕事がたっぷりあって、この正月で何とか正常化しないと今後に影響が・・・



 そんなこんなで。
 このブログを読んで何か感じたそこの君!
 今日も一歩進んだね(*'▽')
 最後まで読んでくれてありがとう(^^)/ 
 I can show you the new world♪
 またね( *´艸`)

///////////////////

 MY公式HP
 http://tatsu.world-stage.net/

 インスタグラム
 @tatsu_1025

 Twitter
 @tatsu1025k

 アクションアカデミーHEROⅡ
 http://world-stage.net/hero2/

 新世代ユニットHERO'Z
 http://world-stage.net/heroz/

///////////////////
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

tatsu

Author:tatsu

君が知ってる世界=君の常識。
でも、君の知らない世界は無限にある。
パラレルタイムストレンジャーとして、僕は何を残せるのかな…

<↓公式HPあります↓>

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR