FC2ブログ
もし君が僕を信じて魔法の絨毯に乗ってくれたなら、新しい世界を見せてあげよう

暴露します

 やあ、元気かい(*'▽')
 Hi,みんな、人生楽しく生きてますか?
 行動した者だけが見える景色って見たくない?(*''▽'')
 

 先週の土曜日にこのブログに書いた例の「瀧花麻友子」ちゃんは、今、秋田県にいるよ(*'▽')
 新潟では-3°の中、足湯だけを命綱に野宿するという・・・めちゃ凄い・・・けどめちゃ心配・・・
 今日までに17人にヒッチハイクをさせてもらいながら、いよいよ青森、そして北海道を目指してます。
 ついさっきHEROⅡと一緒にいたのが嘘のようだ・・・いや本当、すごいよね。
 毎日フォロワーが増えて行く・・・それだけ毎日出会ってるし、応援したい!って人が増えているんだろうね。
 僕もいっぱいパワーもらって、いっぱい感化された。

 引き続き、サポーターとして彼女の夢を応援していきます(^^)/
 彼女にはたくさんのサポーターがいます。
 そして、絶対的な支えになっている人もいます(実は女の子2人組ユニット)。
 だから彼女は前に進めるとも言っていました(*'▽')
 うん、素晴らしい。

 大事なのは、お互いが支え合えるという事。
 おんぶに抱っこじゃいつか相手が潰れます。

 おんぶに抱っこされてる方は気付かない。
 抱っこしてる側の足がどんなにボロボロになっても、どんなに疲れても、どんなに手が痺れても、どんなに汚れても、どれだけ進んでも。
 その苦労がわからないから、自分に甘く他人に冷たい。
 だから、人の気持ちがわからない。
 自分の足元を見て無いから。
 自分の今を見て無いから。
 だから、誰かに進んでもらった道を自分で歩いたと勘違いする。

 そうじゃないと、常に思う。
 大事なのは、二人三脚で一緒に歩く事だと思う。
 自分が転べば、相手も転ぶ。
 だから、支えあっていける。
 共に考えて、共に前を見て、共に苦労を半分こして、共に喜びを分かち合う。
 それが出来ないんじゃなくて、それをしようとしない。
 それを出来ないと思い込んでるのは100点じゃないといけないと思ってるから。
 1点でも2点でもいいじゃない。それだって支えあいだと思う。
 でも、出来ないってそこでシャットアウトしたらさ、もう、おんぶに抱っこするしかない。
 受け入れるしかない。我慢するしかない。
 でも、それでも何度も言うよね、相手の為に。二人三脚が大事だって。
 でもさ、やっぱ伝わらないよね。
 だって、最初から二人三脚じゃないから。
 自分の事は全部許せて、相手の事は全部許せないんだよね。
 足元が見えて無いから。


 だから、すごく良いと思う(*'▽')
 良きパートナーがいる人は、それだけで幸せだと思います(*'▽')
 信頼できる人、一緒にいて安らぐ人はとても大事だと思います。
 私にはそういう人がいます!って声を大きくして言えるって素晴らしい事なので、是非大切に♪
 きっと日本一周達成出来ると思うし、努力を続けるそんな君の後姿はとても美しいのです!(^^)!
 
 この後どんどん有名になっていくんだろうなー・・・もう会えないかもなー・・・
 あ、違う!そうそう、約束したから大丈夫だw
 うんうん、ゲストハウスのHP作るって約束したんだったw


 さて。

 俺だって、まあ、いろいろ進んでいます。

 ちょっと前のブログにも書いたけど、VR撮影機材を買い、今はVR編集を学ぶために都内にスクーリング中。
 とにかくそこはスクーリングっていうよりも日本最高のクリエイター達が情報するような場。
 自宅学習で3つの映像学習コースをやってるんだけど、その講師とかまでいてさ・・・まじかいな・・・
 ここで習ったことを映像学習コースでやるつもりじゃないだろうな・・・なんて思ったりして・・・
 と言っても自分はついていくだけで精一杯なんだけど、だけどまだ振り落とされない場所にいれたイメージ。
 けっこう周りが一種とか2種とかを使いこなしてる中、さすがに俺みたいに全部使ってる人はいないようで。
 とにかく這いつくばってくらいついて、一歩でも近づいて、日本最前線に存在したいと思います。


 今日、HEROⅡのレッスン時に試し撮りしました。

 

スマホの方はこちらをyoutubeアプリでご覧下さい
 https://youtu.be/qck8NCYlnc0
 (アンドロイドのスマホでVR表示にならない方は、画面右上の三連点をタッチして、「youtubeを起動」を選択してね)

 この映像はHD(ハイビジョン画質)ですが、実際に撮影したのは4K画質です。
 俺の自慢のPCをもってしても4K動画は処理できませんでした。。。本当にまいった・・・
 でもスマホとかで観るぶんにはHD程度でもいいのかなって思った。

 で、360度の映像なので、是非とも動画を再生しながらスマホを上下左右に動かしてみて下さい。
 (動かなかったら左下のYoutubeロゴを押して、youtubeを起動させてみてね♪)

 面白いでしょ( *´艸`)
 そして、なんと、立体音響なのですよ!!

 この立体音響がソフトウェアで編集出来るようになったのは、まだここ1ケ月くらいの話。
 やっと360度撮影+立体音響録音が出来るVRが出たので、速攻で手に入れました!

 実は、来年からHEROⅡの仕様がちょっと変わります。
 「アクションアカデミーHEROⅡ」は、「未来型アクションアカデミーHEROⅡ」に名称変更します。
 第2期イメージキャラクターをはじめ、おそらく月1くらいのペースで面白い新メンバーが次々と参加してきます( *´艸`)
 最新機器や最新グッズをどんどん投入&レビュー&実験して、常に「面白い事を創り続けます」!!
 VRで映画作ったり、立体音響でラジオドラマ撮ったり、写真CGも映像CGもどんどん進歩させていきます。
 去年かったラジコンヘリも、せっかくドローン学校に通ったんだからそろそろヘリからドローンに新調したいなと思うし。

 少しづつでも、自分の会社のHPも構築していこうと思います。


 どんどん行動範囲を広げて仲間を増やして大きくしていく事で、業界から注目されます。
 これは元HEROの時と同じ。
 やっぱ30人超えたあたりから2次方程式に良い方向に向かって、60人超えたあたりから色々と声がかかるようになって。
 この人に会いたい!っていう芸能人がいて、その為に芸能界の門を叩いて。
 でもその道はダメだったけど気が付いたらその芸能人に直接アクション指導してる自分がいて。
 やっぱりさ、言い続ける事、行動し続ける事、戦略を持つこと、大事だよね。

 そしてその戦略は、「中身が無ければだめ」なんです。当然ですが。
 ただ闇雲に行動すればいいってもんじゃなく、ロジックと勝算と計算が必要。
 でもさ、戦略を立てれない人っていないんだよね、本当は。
 だってさ、「今から夕食の買い物。時間は…よし、お金は…よし、ついでに…」ってさ、考えるじゃん。
 それと同じでさ、やっぱり「考える癖をつける事」って大事なんだと思う。
 そしてあとは、地を這うような努力が必要なんです。

 だから、「人生を生きたい」「道を切り開きたい人」「前に進みたい人」を集めます。
 てゆうか、最初に1年はこちらから声をかけたけど、これが徐々に逆に集まってくるようになる。
 なぜか? それは、宗教と似てるかもね。
 多かれ少なかれ、僕の言動や行動や思考から何かを受け取れると思った人は、僕が気になる。
 その中で反発も反論も出てくるだろうけど、それはそれでいいと思う。
 人は何を思って何を考えて何を思考してというのはその人がそこまでに生きた過去が作り出すものだから。
 だから過去の人生が思考を決めるから、その先の人生の経験で思考は変わっていく。
 だから「若いね」とか「浅いね」とか「狭いね」とかがある。
 よくこれで「正解は無い」ってなるんだけど、まあ正解は無いけど「もっとも合理的」ってのはある。
 それは、AIでありビックデータ。
 人間の思考を遥かに超える思考回路で、もっとも「合理的」な回答を出す。
 そして近い将来、例えば国のトップはAIになる。
 AIの思考結果に従うのが一番国が発展して豊かに幸せになるから。
 人間だから欲があり失敗がありプライドがあり傲慢がある。
 だから世界はAIに支配されるし、そういう未来に200%なるし、現にもうその道で世界は動いている。
 知らないのは、幸せな事だと思う。
 これから世界で何が起こるのかを知らないというのは、すごく幸せだ。
 だから、知らないほうがいいよ。うん。
 
 時間が無いです。
 だから、自分がどうなりとかじゃなく、「誰かを笑顔にしたい!」が根底にある人を集めます。
 来る者には幸運を貸します(^^)/
 誰もが自覚します。
 幸運が”ある”のと”無い”のとの違いを。
 だって、本当の話だから( *´艸`)

 そして、実は世の中には、「幸運を吸い取る人」ってのがいます。
 もちろん本人には自覚は無いし、その人に関わる人もあまり気が付かないけど。
 だけど、ちょっと想像してみて。
 もし、その人がちょっとづつちょっとづつあなたの未来を壊していたら・・・
 周りから幸運を吸い取るからなんとなーくその人はそれとなーく仕事をしたりなんとなーく顔を広げたりする。
 でも、吸い取られた人はずーっとずーっと気付かずないからただただ時間だけが過ぎる。
 本当なら進むはずの道がだんだん見えなくなる。
 でもそれを認めたくない。
 だって、運とかオーラとかそんなの信じないんだから。
 将来、それが見えるような機械が発明されたら、きっと俺が言ってたことが理解できるんだろうなあ・・・
 まあそんな日が来るはずもないけどね。

 
 ええ、気にしないで下さい( *´艸`)
 ただの冗談だから( *´艸`)
 どうも最近だめだね、空想物語だから。創作物語だから。ウソだよウソ(>_<)
 まあ、何度も警告してたんだけどね。それをどう受取るかはその人次第なので( *´艸`)
 俺はそれが「わかる」のだけど、そういうのが見えない人には「お前、あたま大丈夫??」って。
 うん。だから、俺が悪いね。ぜーんぶ、俺が悪い。それで全部解決だ(^^)/


 さてさて。

 年末の最後の追い込みを大暴露だ(*'▽')

 
 例の音楽2人組ユニットは、 来月ワンマンライブやりますよ。へいへいへ~い♪

 あと今日、女子高校生ドラマーの話が浮上。こちらも今後の展開が楽しみ♪

 そしてこの冬の一大イベントも降って湧いたように♪ 
 待ってたよー(*´▽`*) 本当、連絡待ってたー( *´艸`) なんだよもー(*'▽')
 セパレートやっべーな! もうすぐクリスマスだな♪ イケイケだな( *´艸`)

 HERO'Zの追加メンバーとして新たに女子2名を候補に( *´艸`)

 そんでもって本日、HEROⅡのグループLINEに第2期イメージキャラクターが合流!
 ハッスルしすぎじゃないかw
 みんな普段はクールで静かじゃないかw

 22日に第2回のVR撮影会

 23日にArchiが参戦して年末恒例の新作映画撮影

 そしてそして・・・( *´艸`)

 ありがたい事にまた市長から直々にお手紙が届いて招集されたー(^^♪
 なんだよもー♪ 俺なんかで良ければ精一杯頑張りますよー♪

 そんでもって、新たな映像制作受注ー(^^)/
 いや、新規受注しないって思ってたんだけど、やっぱ「それやりたい!」ってあるじゃん。
 次に繋がるって思うとさ、やっぱ頑張るよねー( *´艸`)

 あとさ・・・
 最近インスタで繋がってる人・・・めちゃくちゃ似てるんだよね・・・やばいくらいに・・・
 タイムトラベルですれ違った人に・・・こんなに鮮明に顔って思い出すのかな・・・
 でさ・・・メッセージのさ・・・あるじゃん・・・あれってさ・・・そういう意味なのかな・・・
 実はさ、最近あっちの話も進みすぎててちょっと自分でも怖いんだよね・・・
 それと連動するような事がどんどん起こってるし・・・


 ・・・とりあえず来年度からの面白い企画がいっぱいで、早く公表したくてウズウズしてます。
 さあみんな、集まれ! ガンガン行こうぜ! ワクワクしようぜ!

 人生一度だ、発言には責任を持とう(*'▽')
 宣言したなら、それを貫こう(^^)/
 言いたい事、伝えたい事、叫べばいいじゃん♪
 だってその時、その瞬間、そう思ったんだからさ♪
 行動すればいいじゃん♪
 言い訳して行動しないなら、逆に行動するしかない言い訳を考えようよ♪

 前を見よう♪
 笑って行こう♪
 笑わないと、身も心もどんどん醜くなるよ☆
 だって幸せなんだろ? じゃあそれでいいじゃないか♪


 「楽しいは、創れる」
 
 あ!
 いい言葉思いついた(*'▽')

 「君となら、もっと走れる。きっと走れる。」

 キャッチコピーのコンテストに出してみようかなwww

 
 新しい出会いに期待しつつ、今の出会いも大切にするよ(^^)/
 だって、たった一度の人生の一期一会だかさ(*'▽')
 出会ってくれて、ありがとう!!
 
 あまり役には立ちませんが、どうぞ御利用下さいませ(*'▽')


 そんなこんなで。
 このブログを読んで何か感じたそこの君!
 今日も一歩進んだね(*'▽')
 最後まで読んでくれてありがとう(^^)/ 
 またね( *´艸`)

///////////////////

 MY公式HP
 http://tatsu.world-stage.net/

 インスタグラム
 @tatsu_1025

 Twitter
 @tatsu1025k

 アクションアカデミーHEROⅡ
 http://world-stage.net/hero2/

 新世代ユニットHERO'Z
 http://world-stage.net/heroz/

///////////////////
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

tatsu

Author:tatsu

君が知ってる世界=君の常識。
でも、君の知らない世界は無限にある。
パラレルタイムストレンジャーとして、僕は何を残せるのかな…

<↓公式HPあります↓>

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR