もし君が僕を信じて魔法の絨毯に乗ってくれたなら、新しい世界を見せてあげよう

これってアリだろ。。。

 やあ、元気かい(*'▽')
 Hi,みんな、人生楽しく生きてますか?
 そこに真実はありますか?


 赤ちゃんが夜泣きをするんだよね。

 御飯もあげたし、オムツも買えても泣きっぱなし。

 汗はかいてないし、全身さすったから痒い所もないだろうし、ガサガサ音(母体内の音)聞かせても泣き止まない。

 実はこの時の赤ちゃんの脳波を計った実験がありまして。

 実は夜泣きしている時の赤ちゃんは、大人のある瞬間と同じ脳波が発生していたそうです。

 それは、

 「死刑囚の死刑執行直前の脳波」
 「暴行を受ける直前の脳波」
 「交通事故の瞬間の脳波」  など。


 つまり、赤ちゃんの夜泣きの原因は「死への恐怖」だったのです。

 生まれたばかりの赤ちゃんは何も知らない。

 で、夜中なので眠いんだけど、何かのきっかけで起きてしまった。

 外は暗い。
 みんな寝てる。
 独りぼっち。。。

 なんだこの感覚は・・・(これが「眠い」という感覚を知らない)。

 私は死んじゃうの?やだ、怖い・・・うわーーーーん泣。


 …というロジックだそうです。

 なので、赤ちゃんが夜泣きしてどうして泣き止まなくてもイライラせずに、そっと抱っこして「大丈夫だよ」って抱き続けてあげて下さい。
 きっと赤ちゃんは落ち着て、安心して、眠ってくれます(=゚ω゚)ノ


 だから赤ちゃんの泣き声を「うるさい」って思う人は、自分勝手な人。
 だって、昔はそんなあなたも泣いてたんだから。

 ふとね。
 戦略が浮かんでさ。

 マジで若い子をプロデュースしたら行ける気がしてきて。

 というのもさ、例の日本一周チャレンジ中の女子医大中のインスタのフォロワーの増え方が凄くて。
 サポーターとして常に心配しながら常に応援してて。
 あ、ちなみに今は新潟県なんだけど、-3度の中、船に乗ってるみたいで。。。

 船をヒッチハイクってすごいなー。。。

 まあ、もちろんヒッチハイクとかゲストハウスで出会う純粋な「応援者」がどんどんフォロワーになっていくんだけど、まだ序盤でこの勢い。。。
 いや、戦略っていう事で考えたらさ、日本一周ってアリだよなって・・・
 昔はよくあったけど、最近そういうのって聞かないし・・・

 例えばデビューを目指すアイドル3人組の日本一周とか。
 でもこれだと絶対途中で喧嘩とかあるだろうな。。。
 でもそれを乗り越えて結束が出来るってパターンもあるか・・・いや、ありきたりだな・・・

 例えば日本一周しながらファンを増やしていくって事やって。
 常に現状をネットでLive配信してってさ。
 旅先で出会う人出会う人に目の前でYoutubeのチャンネル登録してもらうっていう事やってってさ。
 さらに一緒に写真撮って出会った人のSNSで拡散してもらうって事もやってさ。
 Youtubeならチャンネル登録者いれば帰ってきた後に動画制作を始めても十分再生数で稼げるし。


 まあでもダメか。てゆうか、女の子とかならいけるか。
 で、それに同行して常にLive配信。
 あ~そうか、現代版の水曜どうでしょうだ。

 でもな、俺って撮影しながら常に構成考えていくタイプだから、絶対に面白いLive動画にする自信ある・・・
 どうだろう、例えば3ケ月50万円で行ってくれる人ー!って募集かけたら反応あるかな。。。

 あ~、HERO'Zで日本一周したら絶対に有名になれる自信あるなあ。。。


 まあ、あくまでも「戦略」としての話ね。
 


 そんなこんなで。
 このブログを読んで何か感じたそこの君!
 今日も一歩進んだね(*'▽')
 最後まで読んでくれてありがとう(^^)/ 
 またね( *´艸`)

///////////////////

 MY公式HP
 http://tatsu.world-stage.net/

 インスタグラム
 @tatsu_1025

 Twitter
 @tatsu1025k

 アクションアカデミーHEROⅡ
 http://world-stage.net/hero2/

 新世代ユニットHERO'Z
 http://world-stage.net/heroz/

///////////////////
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

tatsu(小畑竜久)

Author:tatsu(小畑竜久)

君が知ってる世界=君の常識。
でも、君の知らない世界は無限にある。
パラレルタイムストレンジャーとして、僕は何を残せるのかな…

<↓公式HPあります↓>

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR