もし君が僕を信じて魔法の絨毯に乗ってくれたなら、新しい世界を見せてあげよう

過去は戻らないから前に進むしかない

 やあ、元気かい(*'▽')
 Hi,みんな、人生楽しく生きてますか?
 毎日書く事ありますか?(*''▽'')

 
 書く事無いなら、もっと人生頑張りましょう。
 書く事あるなら、どうか書いて、残しましょう。
 いつか誰かに、届きます。
 あなたがそこに「存在」していたって。


 過去は悔やんでも戻りません。まあ僕は戻るけどもw。
 だからみんなは、前に進むしかない。
 前に進むことで過去にまた戻れる。
 
 例えば、疎遠になった人に連絡を取るとか。

 一昨日、昔の友人から急に連絡が来て。
 今、某局で構成作家やってると。
 おいおいおい、ちょっとマジで一回お茶しようよ!ってなって。

 やっぱ繋がりって大事だよね。
 大切にしておけば、いつか自分を助けてくれる。
 自分が欲しいと思った時に、欲しい情報が届く。
 だから人との繋がりは大切にしましょう(*'▽')

 繋がりを大切にしない人は絶対に夢が叶いません。
 もし仮に夢に手が届きそうになっても裏切った誰かに足を引っ張られるだけ。

 それもこれも、全ては因果応報。


 いやー、本当は毎日ブログを書きたいんだけど、お陰様で忙しくって(>_<)
 でも本当に毎日毎日、自分でも驚くくらい色々な事があって、まあ飽きないww

 良い事も悪い事もあるけど、95%は良い事かなw
 でもまあ、誰かが俺を独り占めする日が来たら今やってる全ては無くすと思うけどね。

 とりあえずかなり忙しくなってきてて、そのうちブログ書けなくなりそうだから、ラスト1ケ月における動きを書いておきます。

 まず、6日に2代目イメージキャラクターが群馬来訪(2回目)で、撮影とか録音とか色々する予定。

 そうそう。
 また驚かされる事があって。
 その子が前日の5日がほぼALLで朝方まで撮影の仕事らしくって、だったら7日でもいいよって言ったんだけど、もうみっちりスケジュール埋まってるらしくて。
 だったらと思って少し遅めの集合時間を伝えたんだよね。
 ただ、それってこちらにとってはすごく分が悪い。
 費用対効果も悪いし、時間当たりのコストも高くなる。
 でも本人の体調管理が優先だからいたしかたない・・・

 そう思ってたら、「もう少し早く行けると思うので、また連絡します!」って。
 いや、普通そんな事言わないじゃん?
 時間が遅くなったら遅くなったでラッキーって思うじゃん?

 いやこういう所がすごいよね。
 いやほんと、やる気いっぱいで嬉しい。
 その分こっちももっと頑張って応援しなきゃって思うよね。

 6日は主にHPとチラシ用の撮影なんだけど、とりあえず新しいカメラ買いました( *´艸`)
 一眼レフ~( *´艸`) プロ用~( *´艸`) 2600万画素~( *´艸`)
 CIMG6107_R.jpg

 人物撮影の照明機材で色々探してて、良いの見つけっちゃたから取寄せて付けてみたらバッチリ( *´艸`)
CIMG6108_R.jpg

 当社の機材はどんどん進化&発展していきます(*´▽`*)
 会社ってのは規模がでかいと動きが遅くなる。
 いいんです、一人で。
 この機動力が当社の最大の武器なんです。
 人数いなくても高クオリティーのものが創造出来ればそれでいいんです(^^)/

 せっかく良いカメラ買ったので、今後はロケ撮影も考えていて、とりあえず来年2月頃に都内のハウススタジオ貸りて撮影しまくる予定です(^^)/
 カレンダーとか作りたいよね( *´艸`)

 
 さらに!
 なんとなんとVR撮影用カメラも買っちゃいました!
 まあ、VRやるって言ってたんだから有言実行で当然なんだけど、やっと欲しいと思えるVRカメラが買えた☆

 そしてそのVR映像編集技術の習得の為に、渋谷の某編集スタジオにスクーリングします(^^)/
 今、ネットの通信講座を3種受けてます。
 それらはネット動画で学習していくんだけど、今回のは通常の講義なので実際に学びに都内に行きます。
 しばらく何度も都内に通う事になるので、そういう時にハウススタジオ借りて撮影したり、プロデュースする東京組の子達と会ったり、まだここに書いてない新たな展開も含めてどんどん突っ走って行こうと思います(*'▽')


 そんでもって、スマホ壊れた(>_<)
 そしたら2018年1月にディズニースマホの最新機種が出るんだよね!
 さらにアニバーサリーモデルだなんて、何て運が良いんだろう( *´艸`)
 さっそく予約しました(*´▽`*)
 ディズニースマホは次で3台目だ。もうずっとディズニースマホ(*´▽`*)
 そもそもハイスペックだし、ディズニーコンテンツ使い放題だし、ディズニーチケットとか割引とか特典いっぱいだし、なんでみんなi-phone使うの?って思う。
 
 
 あと、
 HEROⅡメンバーのArchiちゃんと、定期的に都内での打ち合わせの場をもうける事にした。
 この子は俺の全ての知り合いの中で「参謀」としての能力が一番高い。
 なんだろう、「経営者」向きだと思う。
 思考のロジック、展開力、理解力、想像力、空間認識度も高いし、数字も強い。
 なので、俺の頭の中にある全ての戦略の「参謀」&「査定」役になってもらうことにしました。
 同時に、何か一緒に新しくて面白い企画を始めると思いますw

 
 過去は戻らない。まあ俺は過去に戻れるけどw。
 普通は、一度間違った選択をしたらもう二度と戻らない。
 でも実は戻らないと思ってるのは自分自身だけであり、そうさせているのは自分自身のプライドだったりする。
 だけどそんなのどうだっていい、とにかく行動すれば良かったって思う日が来る。
 続けてればよかった、受け入れればよかった、笑っておけばよかったって思う日が来る。
 

 もし明日、あなたが地球を旅立つとしたら。

 二度と地球には戻れない、片道切符の宇宙船。

 その宇宙船は、地球に迫りくる隕石の軌道を変える為に、隕石に突進していきます。

 さあ、出発の夜明けが近づいてきました。

 最後にあなたは、誰にどんなメッセージを残しますか?

 

 そんなこんなで。
 今日も楽しかったね(*'▽') 
 またね( *´艸`)

///////////////////

 MY公式HP
 http://tatsu.world-stage.net/

 インスタグラム
 @tatsu_1025

 Twitter
 @tatsu1025k

 アクションアカデミーHEROⅡ
 http://world-stage.net/hero2/

 新世代ユニットHERO'Z
 http://world-stage.net/heroz/

///////////////////
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

tatsu(小畑竜久)

Author:tatsu(小畑竜久)

君が知ってる世界=君の常識。
でも、君の知らない世界は無限にある。
パラレルタイムストレンジャーとして、僕は何を残せるのかな…

<↓公式HPあります↓>

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR