FC2ブログ
もし君が僕を信じて魔法の絨毯に乗ってくれたなら、新しい世界を見せてあげよう

ザギンでサプライズ( *´艸`)

 やあ、元気かい(*'▽')
 Hi,みんな、人生楽しく生きてますか?
 今の生き方で夢は叶いますか?

 今日は都内で打ち合わせ。
 ザギンこと銀座。

 20171119 (5)_R


 銀座って、とにかく「値段のつけかたがおかしい街」だと思ってます。

20171119 (3)_R

 何をどうやったらこの値段になるのか。。。
 料理の値段じゃなくて、土地代とかそういうのから逆算されて価格決定してるんだろうなって思います。。。

 ちょっと歩けば汐留とか有楽町とか「普通価格」になるのに、銀座ってだけで「高級価格」になる。
 なんだんだろうね、銀座って。。。

 さて、今日はAちゃんと打ち合わせ。
 こちらがかなり忙しかったのもあって、Aちゃんが場所をセッティングしてくれて。
 が、「銀座」+「個室」+「焼肉」というスーパーセレブな感じで( *´艸`)

 いやー、なんだろね。
 銀座ってさ、なんか特別な感じがするんだよね。
 俺なんて考えが昭和だから、銀座って言ったら大物芸能人しか行けないっていう場所なイメージなんだよね汗。
 まさかここで御飯食べる日が来るなんて( ゚Д゚)←大袈裟

 Aちゃんと銀座で待ち合わせて、歩いて5分で予約してくれたお店に。
 そのまま一番奥の個室に通されて、1回目のビックリ。
 さらに乾杯のスパークリングワインが出てきて2回目のビックリw
 さらにさらに店員さんから「お誕生日おめでとうございます」の声がかかって3回目のビックリww

 なんとなんと、Aちゃんが気を利かせてくれて、誕生日を祝ってくれました!!!!

 20171119 (8)_R

 いやこれさ、インスタとかにこの事を書こうかどうか迷ったんだけど、まあ、ね、色々あるじゃないw
 誕生日10月25日で、その前後にも色々な人と会ってるんだけど特に誕生日ってスルーされてて、、、
 いやだからもう、本当に嬉しかった!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 ね、これ書いちゃうとどっかから「おめでとうやらなくてすみませんね!」とか言われそうだから、あえて書かなかったんだけど、ブログはどうせ誰も見てないからここぞとばかりに書きます。

 嬉しいぞー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 ww

 でさ、でさ。
 いや、中身は本当にデートとかじゃなくて今後の打ち合わせなんだけどさ、こういうサプライズって嬉しいよね。
 しかも、お肉にまでハッピーバースデーのプレート( *´艸`)

 20171119a (19)_R

 前菜

 20171119a (14)_R

 他にもサラダとかデザートとか、銀座で焼肉フルコース(^^♪
 しかも最高級のお肉は、、、美味すぎだよ(/ω\)

 こういう経験値って、今後の種になるよね。
 いや、別にセレブになりたい訳でも無くて、すき家の牛丼でも十分幸せな訳で。

 ただ、「誰かに認められる人になりたい」って思う。
 人として、存在として、能力として、応援者として、パートナーとして、戦力として、理解者として、頼れる先として。
 そうじゃなかったら、例えお金を出したって誰も俺なんかとは食事してくれないだろうし。
 Aちゃんにとっても、この時間が有意義な時間であって欲しいし。
 そしてまたここに来れるように頑張ろう!って思った( *´艸`)

 俺の為に色々お店探してくれたんだろうなーとか、予約の時にサプライズ考えてくれたんだろうなーとか、
 実際、今日ここに至るまでにそういう時間もあるじゃん。
 だからすごく嬉しいし、これを当たり前と思う人にだけはなりたくない。
 まあこれが本当のデートだったらもっと嬉しかったんだろうけど、あくまでも仕事的な打ち合わせなので(/ω\)


 移動して、喫茶店に。
 銀座にある老舗の喫茶店。

 20171119 (9)_R

 20171119 (11)_R

 打ち合わせの続き。

 未来の話は、机上論でしかない。
 でも、それを構築していくうえで「戦略」は大事であり、その戦略が「上級」であればあるほど結果に結び付きやすくなるし無駄な労力や失敗が減る。
 Aちゃんは、俺に無い物をたくさん持ってる。
 頭も切れるし知識も豊富だ。
 その上で、音楽、PCに長けているし、話し方や考え方がロジックからくるから、正直、話が合う。
 だからこそ、いつまで話してても話は尽きないし、どんどん新しいアイデアが生まれる。

 ありがたいよ、本当。
 ただ、俺の方が長く生きてるからw、こちらの話も良く聞いてくれる。聞き上手だw。
 そう考えると、先日のCちゃんもそうだけど、俺の知人って聞き上手が多いな・・・いや、俺が喋りすぎなだけか・・・

 今後の熱い展開は水面下で着々と準備中(^^♪
 想像を超える展開を連発していく事で未来は近づく!

 それは本当に夢に近づいているのか?
 それは単発ではなく、きちんと未来に向かう「階段」として蓄積されているのか?
 そこが重要。
 過去を振り返って「進んでたつもりが実は何も進んでない」という事に気付く。
 なのに、今までと同じ行動しかとらなかったら、未来は何も変わらない。

 一歩。その新しい一歩が大事。
 今と違うレールに乗って、そこで我武者羅に走るのが大事。

 未来は待ってても来ない。
 自分から進まなきゃ。
 届いた手を拒否するのも自由だけど、その温かい手を拒否するあなたの手は冷たい。
 生きてる手は温かい。
 死んでる手は冷たい。

 温かい雰囲気の人、冷たい態度の人・・・人として生きてるか死んでるか。


 君は、どっちの人生を歩みたい?


 そんなこんなで。
 今日も楽しかったね(*'▽') 
 またね( *´艸`)

///////////////////

 MY公式HP
 http://tatsu.world-stage.net/

 インスタグラム
 @tatsu_1025

 Twitter
 @tatsu1025k

 アクションアカデミーHEROⅡ
 http://world-stage.net/hero2/

 新世代ユニットHERO'Z
 http://world-stage.net/heroz/

///////////////////
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

tatsu

Author:tatsu

君が知ってる世界=君の常識。
でも、君の知らない世界は無限にある。
パラレルタイムストレンジャーとして、僕は何を残せるのかな…

<↓公式HPあります↓>

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR