もし君が僕を信じて魔法の絨毯に乗ってくれたなら、新しい世界を見せてあげよう

仕込み

 やあ、元気かい(*'▽')
 Hi,みんな、人生楽しく生きてますか?
 今日と明日はエンターテイメントモードです♪
 
 何事もそうだけど、行動しないと始まらない。
 何も進んでいない人は、勝手にチャンスが舞い込むと勘違いしている。
 そうじゃないよ。
 例えば、今日の僕の一日。

 朝4時~6時はPC作業。
 毎日メールが500通くらい届く。
 このうち150件くらいが迷惑メール。
 さら300件くらいは「クリックポイント」とか「アンケート案件」だったりする。
 結局、仕事の本命メールは50件くらいかな。
 どれもが1件1円とかアンケート回答1件数円とかだけど、これはお金目的じゃない。
 欲しいのは「情報」。
 企業の最先端情報は、数か月後くらいに世の中に出てくる。
 その情報を先手先手で受け取っていく。
 その中に面白い情報がたくさんある。そう、行動すべき情報が( *´艸`)


 午前中。
 「NISSAN公式インストグラマー」に応募中。
 選考基準を満たすために、車の洗車、そして車を走らせて写真の撮影に。
 インスタにハッシュタグ付けて投稿。
 ここでまさかの「おさるさん」に遭遇。バッチリ撮影も出来た( *´艸`)
 やっぱ俺って持ってるよねえ(^^♪


 お昼。
 ドコモショップへ。
 2週間前、フレッツ光の回線をドコモ光に切り替えた。
 ドコモのスマホ使ってるので、合わせて割りで今後毎月1500円安くなった。
 その時に同時に契約させられた「安心サポート契約」を解除しに行きました。
 で、その時にクレジットカードの切り替えを進められた。
 今持ってるカード→ゴールドカードへ。
 年会費は1万円。
 どうなんだろうと思いながらも、家のローン系で3000万円くらい借金あるから作れないよ・・・というも、スタッフさんの案内でとりあえず審査だけする事に。
 で、その時はとりあえずのカード作成登録って事で商品券を8000円分ももらえた。
 で、その後、まさかまさかの審査が通り、ゴールドカードが送られて来た( ゚Д゚)
 しかも限度額まさかの100万円!!!
 え?何?俺って実は内申書良いの!?っていう驚きがいっぱいでしたが、もうすぐ40代。
 一つのステータスとしてゴールドカードは”有り”だなって思った。

 
 夕方、庭造りの材料を買い出しに。
 庭作りは楽しい。毎月5,000円分の材料を買い足して、少しずつ少しずつ、庭が出来て行く( *´艸`)
 まだ全体の5%にも満たないけど、、、徐々にね( *´艸`)

 
 夜はYoutubeの撮影。
 部屋で焼肉が出来る商品を注文してあって、それが届いたので、その商品レビュー。
 この商品レビューが、Googleアドセンスやアマゾンレビューに繋がっていく。
 これが何?っていう人は勉強した方がいい。


 夜中、HERO’Zの動画編集。
 このHERO'Zもただやってくだけじゃなく、地元の観光大使を目指していてそこを第一のゴールで動いている。
 観光大使になればそこからメディアへの橋がかりも使える。
 様々な企業への取材やタイアップも可能になり、その繋がりは未来の展開へと繋がる。
 そう、僕は本気で将来「商業映画を撮る」と思っているから、そのスポンサー集めの足掛かりを作っていっている。
 幸い、行政との絡みも増えてきているので、僕のこういった行動は行政からも前向きな声を頂けた。
 後はとにかく継続して進んで行くだけ。

 他にもいろいろ仕込んである。
 例えばとあるコンテストに応募してあって結果待ちとか。
 何かに引っかかれば発表するけど、引っかからなければスルー。
 だから、もちろん僕は結果を残す異常に失敗している事も多い。
 でも、行動はたくさんしている。種はあちこちに植えている。
 
 大事なのは「時間は限られている」という事。
 だから、「自分が作業していない時に稼いでくれる仕組み作り」が必要。
 もちろん、それは他人を巻き込むようなネット系ビジネスとかじゃなくてね。

 人に迷惑かけるのが一番だめだから。
 人の協力が無いと何もできない人は、簡単に夢を語るなって話。


 そんなこんなで。
 今日も楽しかったね(*'▽') 
 また明日( *´艸`)

///////////////////

 MY公式HP
 http://tatsu.world-stage.net/

 戦略ブログ
 http://tatsu-step.jugem.jp/

 インスタグラム
 @tatsu_1025

 Twitter
 @tatsu1025k

 アクションアカデミーHEROⅡ
 http://world-stage.net/hero2/

 新生代ユニットHERO'Z
 http://world-stage.net/heroz/

///////////////////
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

tatsu(小畑竜久)

Author:tatsu(小畑竜久)

君が知ってる世界=君の常識。
でも、君の知らない世界は無限にある。
パラレルタイムストレンジャーとして、僕は何を残せるのかな…

<↓公式HPあります↓>

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR