FC2ブログ
もし君が僕を信じて魔法の絨毯に乗ってくれたなら、新しい世界を見せてあげよう

エアコンの室外機

 やあ、元気かい(*'▽')
 
 今日もエンターテイメントモードです♪
 あと4日間続くよー( *´艸`)
 強化WEEKだよー(*'▽')

 Hi,みんな、人生楽しく生きてますか?


 今日は、tatsuチャンネルのYoutube動画を1本上げました。
 真夏の炎天下、エアコンの室外機への直射日光を避ける事によって色々と効率UPするよね。
 という事で、エアコン室外機作りの動画ですw


 今日は、昔からのとある知人Cちゃんの誕生日でした。
 う~ん、あんなに素敵な大人になるなら若いうちにアタックしておけば良かった・・・なんてね。
 いや、アタックしたところで200%振られてたのはわかってるんだけど、とりあえず書いてみたw
 あ、Cちゃんはもう既婚者なのであれなんだけど(あれって何だ?)、落ち着いたら何かでコラボしましょって話はずっとしてて。
 まあ意外と長い付き合いだけど歳も離れてるので、どっちかっていうと兄と妹みたいな関係・・・が一番近い気がする。
 妹をいつも心配してオロオロしてる兄みたいなww よく漫画であるなww
 なので、誕生日おめでとうメールを送るのをカモフラージュ?に、久しぶりに御飯でもって誘ってみた。
 嬉しい事にOKもらえたので、また色々とコラボに向けて面白い話が出来たらいいなと思ってます。


 実は先日、ドコモに行って、自宅のネット回線をドコモ光に切り替える申込をしてきました。
 スマホもドコモなので、割引が利いて、今後は月額が1,500円も安くなります( *´艸`)
 さらに、「通信費の支払い用にクレジットカード作りませんか?」って事なので、「あ、じゃあ。作れるなら・・・」って申込。
 ただ、どうなんだろうね。住宅ローンとか3,000万円くらい残ってるんだけどね(苦笑)。
 しかも、なぜかいきなり「ゴールドカード」を作る方向に話が進んで。。。
 いや、クレジットカードはガソリン用のENEOSカードとネットショッピング用の楽天カードの2枚で事足りてて、それ以外は要らないんだけどな・・・と思いながらも、「もしもの時に便利」って考えると、まあ作れるなら作っとこうかなと思ったんだけど、いや、審査通るのか?と。
 
 で、ドコモ光に切り替えたという事で、5,000ドコモポイント(1ポイント=1円)を貰った。
 さらに、dTVを自宅のTVで観れるdTVアダプター(6,500円相当)を貰える事になった(後日郵送)。
 さらに、成約記念で3,000円分の商品券をもらって、クレジットカードの申し込みの御礼という事で5,000円分の商品券も貰う。
 つまり、何気なしに通信費の見直しの為にドコモショップに行ったら、月額1,500円下がって、さらに19,500円を頂戴するという・・・むふふ( *´艸`)
 で、もしクレジットカードが審査に通らなくても商品券は返さなくてよくって、あくまでも申し込みの御礼という事らしい。
 だったらめんどくさいからカードの審査落ちてくれないかな~と思ってたら、今日、クレジットカード引き落としの為の口座登録用紙が送られて来た・・・あ、ドコモさんは前向きな方向ですか・・・
 ドコモユーザーの皆さん!今がチャンスですよ!
 カード審査通ろうが通らまいが、とりあえず申し込めば5,000円分の商品券もらえますよ( *´艸`)
 
 
 ここ1週間、ずっとなんだかんだで喰っちゃ喰っちゃでパソコンとにらめっこ。
 もうあかんね。痩せなあかん。太ると余計に老けて見えるし。
 という訳で、「アンチエイジング」のコーナー枠作ったので、早急に企画まとめてスタートしたいと思ってます。

 
 やりたい事いっぱいで、でもとりあえず、順番に始動していく。
 あとは積み重ねていくだけ。
 もうすぐ30代も終わる。
 40代になれば誰にも見向きされなくなるから、結婚も諦めるしかない・・・でも、だったら何か爪痕を残したい。
 アンチエイジングで若返って、40代に見えない40代を過ごしていこうと。
 その為に、運動、食事、ケア。
 しっかりやっていこうと思うし、その為の企画作り、けっこうガチで毎日コツコツ準備してます。


 そんなこんなで。
 今日も楽しかったね(*'▽') 
 また明日( *´艸`)

///////////////////

 MY公式HP
 http://tatsu.world-stage.net/

 戦略ブログ
 http://tatsu-step.jugem.jp/

 インスタグラム
 @tatsu_1025

 Twitter
 @tatsu1025k

 アクションアカデミーHEROⅡ
 http://world-stage.net/hero2/

///////////////////
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

tatsu

Author:tatsu

君が知ってる世界=君の常識。
でも、君の知らない世界は無限にある。
パラレルタイムストレンジャーとして、僕は何を残せるのかな…

<↓公式HPあります↓>

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR