FC2ブログ
もし君が僕を信じて魔法の絨毯に乗ってくれたなら、新しい世界を見せてあげよう

10辛

やあ、元気かい(*'▽')
 
 今日もエンターテイメントモードです♪
 あと3日間続くよー( *´艸`)

 昨日はCOCO壱番に行ったんだけど、ちょ~久しぶりに行きました( *´艸`)
 数年ぶり・・・って感じ。
 で、なんでCOCO壱番に行ったかと言うと、「とにかく辛いのが食べたかった」から!
 で、「10辛」を注文( *´艸`)
 あまりの久しぶりな激辛に「こんなに辛かったか!?」と、悶絶・・・するも完食!
 うううう・・・胃がもたれてる・・・
 
 さて今日は、HEROⅡの公式HPのリニューアル作業♪
 ほぼ1日かかってリニューアルしました☆
 見た人からすると「どこが変わったの?」と思うかもですが、そうです、見た目はそれほど変わってません。
 変わったのは「中身のプログラム」です。
 企業秘密なので言えませんが、ようは、「一歩抜き出る為の戦略を詰め込んだプログラムを書いた」という事。
 ウイルスとかじゃなくてねw
 簡単に言うとHPには制作ルールとかあって、例えば「目が見えない人が音声だけでHPの内容がわかるようにする」とか、そういう事。
 目が健全な人にはまったく関係ないから見た目は変わらないんだけど、例えば写真に名前をつけて、音声読み上げソフトがその写真を読み上げるとかそういった類のイメージで、内部プログラムを作り直したと。

 で、それに丸1日を使ったと。
 
 そうなんだよ、HP作るのって簡単じゃないんだよ。
 写真並べて文字書いときゃいいって思われがちだけど、そういうHPは検索にヒットしないの。
 検索でヒットする事が次に繋がる大切な一歩だから、そういう部分へのこだわりは大事だしここが僕の強みでもある。

 さてさて。
 本当は自分の公式HPの更新とか自分の会社のHPの制作とかやるべき事がいっぱいあるんだけど、優先順位でいかなくちゃ((+_+))
 という訳で、HEROⅡの公式HPをひとまずリニューアルしました。
 あとは動画のコーナーを作り直せばとりあえず今回はOK。
 早く次のイメージキャラクター決めなきゃ・・・どの子もみんないいから、けっこう迷ってる・・・
 今一番有力なのは中国の子達なんだけど、、、言葉の壁というか、、、民族の壁というか、、、でもやっぱ長い髪は引かれるよね~
 でも、もし本気でこの子達の誰かに決めたら、ビザ取ってあげて、うちに住み込みとなるわけで…
 う~ん、、、色々と躊躇しちゃうよな~。。。とりあえず、何度か打ち合わせは重ねていこうとは思う。
 あとは、インスタで繋がってるサンリオ好きなあの子。。。あの子、笑顔がいいんだよなあ・・・やってくれないかなあ~・・・
 
 なかなか需要と供給が合わない・・・
 「私をプロデュースして下さい!」となっても、やっぱどうしても「う~ん」って部分もあるし。。。
 お金も時間も相当かかるわけだから、やっぱ何かしらの原石を見出せないと。。。
 もう同じような目には合いたくないから、結構慎重になっている・・・
 
 でも、そりゃあみんなも必至だよね。こんな「チャンス」はそうそう無いし。
 食事出て、送迎あって、ギャラが出て、それなのに仕事選べて、そして120%自分をプロデュースしてくれる。
 普通に有名事務所に入ったってライバル多すぎて何もしてくれないし、いち個人にそんな手厚いプロデュースなんてありえないし、同じ内容やろうと思ったら専門会社がたくさん絡まなくちゃ無理だからとんでもない費用かかるし、小さい事務所にはそんなお金もコネも無いわけだし、てゆうか、ましてやそこまで魅力ある子じゃないのを育てる訳だから相当なリスクもあるし。

 企業からすれば「すでに売れている子」を使うのが一番”費用対効果”が良いわけで。
 事務所だって無名の子を育てて売り出すより、Youtuberとかで数十万人フォロワーがいるすでに魅力のある子を捕まえた方が早いわけで。 
 
 だから、みんな真剣。
 こんな「チャンス」は夢のまた夢なんだし、こちらもそれに応えられるようにどんどん進化しつづけるし。
 ゲッターズが今日のLINEで【チャンスを作ってくれた人に感謝を忘れるから次のチャンスがやってこない】って書いてたけど、まさにそれだよね。
 【人から優しくされたことを忘れるから、幸運を逃しているだけ。
 誰でも必ず親切にしてもらったり優しくしてもらったり、親切にしてもらったことは絶対にあり、それは絶対に忘れてはいけない、それが幸運だから。】

 だってさ。
 まさにその通りだ"(-""-)"

 おおっと、また話が反れてきたw

 そうえば先日、インスタのフォロワーさんが100人超えました。888888
 この調子で次は200人目指します(^^)/

 そんでもって、今日は映像を2本編集完了♪
 主催するアクションアカデミーのメンバー向けレッスン動画、「第34回分」と「第35回分」。
 メンバーのアクションも少しづつさまになってきたなあ(*'▽')
 
 少しづつ少しづつ地固め。
 明日はHEROⅡのレッスン日だ(*'▽')
 
 
 そんなこんなで。
 今日も楽しかったね(*'▽') 
 また明日( *´艸`)

///////////////////

 MY公式HP
 http://tatsu.world-stage.net/

 インスタグラム
 @tatsu_1025

 Twitter
 @tatsu1025k

 アクションアカデミーHEROⅡ
 http://world-stage.net/hero2/

///////////////////
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

tatsu

Author:tatsu

君が知ってる世界=君の常識。
でも、君の知らない世界は無限にある。
パラレルタイムストレンジャーとして、僕は何を残せるのかな…

<↓公式HPあります↓>

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR