FC2ブログ
もし君が僕を信じて魔法の絨毯に乗ってくれたなら、新しい世界を見せてあげよう

一気に加速の予感( *´艸`)

やあ、元気かい(*'▽')
 
 今日からエンターテイメントモードです♪
 今日から4日間続くよー( *´艸`)

 自分のブログを読み返さないから、何をどこまで書いたのかわからないのだけど・・・
 
 今住んでいる市の市長さんから直々に推薦を頂き、市政の9年計画参画委員に任命して頂きました(^_-)-☆

 推薦してもらえた理由はまあ色々あってだね・・・別にそれはどーでもいい事で。
 大切なのは過去の事よりここから何をどう展開していくかって事で。
 とにかく推薦して頂き、「移住市民代表」って席を作って頂き、晴れて委員となりました( *´艸`)
 
 で、その第1回会議が7月11日にあり、出席してきました。
 
 で、そこで新たな出会いがたくさんありまして☆
 色々な地域団体のトップの方々や企業の方々と名刺交換させて頂きました。
 そして、時間が無かったのでちょっとしか話せなかったけど同年代の方々と面白い話(今後のコラボとか(^^♪)も出来たので、すごくいい感じです♪
 時計の針はいつだって止まらない。
 だから僕も止まる訳にはいかないのです(^^)/

 止まる、逃げる、諦める。
 これが一番簡単。
 だって、誰でも出来る事だし。
 でも、結局それって夢を夢のままで終わらせるだけだしさ。
 
 僕は諦めたくない。諦めない。うん。
 そのためにずっとずっと低空飛行を続けてきたのだから。
 
 今週は、色々と刺激をもらった週でした。
 
 まず、上記の参画委員に地元新聞社の局長さんがいらっしゃいまして、地元ネットワークへの参加を推薦してくれました☆
 地元の若者を地元に定住させるべく、たくさんの団体や企業がネットワークを繋げて面白い事をやろう!という事で、そのとても大きなネットワークに僕が主催するアクションアカデミーHEROⅡが登録される事になりました!拍手888888!

 そして、そのHEROⅡのロゴ製作者でもある「縁」ちゃんが、とてつもない情報を引っ提げてきて。
 全力で応援だあー(^^♪

 僕がやってる経営塾の生徒の子達も着々と進んできてるし、本当、負けてられない。
 前に、前に、進んでいきます(^^♪

 昼、カレーCOCO壱番を食べに行って。
 待ってる間に店舗に置いてあった「COCO壱番カレー創業者」の本を読んでて、刺激を受ける。
 面白いなあ、これまた出会いだよねえ(^^♪

 夜、ラーメン屋に行って、待ってる間に店舗に置いてある漫画を読む。
 名前は知ってたけど読んだことなかった「二十世紀少年」。
 これもまた面白いね♪ちゃんと全巻読んでみたくなりました♪
 
 
 さて今日は、エアコン室外機のカバーの材料が届いたので組み立てました!

 <BEFORE>
 CIMG5196_R2.jpg

 <AFTER>
CIMG5193_R2.jpg

 なかなかいいよね?w
 室外機に直射日光が当たるのを防ぐことでエネルギー効率を良くし、電気料の節約に繋がります♪
 組み立ては動画に撮ったので、そのうちYoutubeにUPしたいと思います( *´艸`)
 

 そんなこんなで。
 今日も楽しかったね(*'▽') 
 また明日( *´艸`)

///////////////////

 MY公式HP
 http://tatsu.world-stage.net/

 インスタグラム
 @tatsu_1025

 Twitter
 @tatsu1025k

 アクションアカデミーHEROⅡ
 http://world-stage.net/hero2/

///////////////////
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

tatsu

Author:tatsu

君が知ってる世界=君の常識。
でも、君の知らない世界は無限にある。
パラレルタイムストレンジャーとして、僕は何を残せるのかな…

<↓公式HPあります↓>

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR