もし君が僕を信じて魔法の絨毯に乗ってくれたなら、新しい世界を見せてあげよう

ロングヘアーの女性

 やあ、元気かい(*'▽')
 Hi,みんな、人生楽しく生きてますか?
 階段上ってますか?(*''▽'')

 今日は良い肉の日。
 でも舌に出来物があって物が食べられない日々が続いてるので(でも治り始めた♪)、お肉の話はまた後日(^^♪
 
 さてさて、2代目イメージキャラクターに幸運の運気を渡しました( *´艸`)
 ここから彼女がどう展開していくかお楽しみに♪

 水面下で熱い企画がいくつか進行中・・・って書いても、どうせ「本当か?ブラフじゃないの?」と思われてると思う。
 だけど、自分で言うのもなんだけど、いつだってアイデアが溢れてくる。
 なので、そんな熱い企画の1つをちょっとだけ紹介。

 お陰様で自社の映像制作におけるクライアント様が拡大している。
 あるクライアント様に作った映像を見た他のクライアント様から問い合わせが入り、新たな受注へと繋がる。
 僕の会社がHPをまだ持たない理由は、「対応しきれない」という事もある。
 自社HPを作って今以上に受注が入っても捌き切れない。
 HP制作やってる会社なのにHPが無いっていうねww

 正直、映像制作は月に最高20本が限界。(打合せ~撮影~録音~編集~CGまで全て自社でやる為)
 でも、HEROⅡとかHERO'Zとかをはじめ、プロデュースとかやってるし、さらには別会社のサラリーマンなので今はそこまで対応出来ない。
 
 そんな中、良くしてもらってるクライアント様経由での紹介される新規クライアント様は優先するしかない。
 で、今回その新規クライアント様が、名前こそ出せないけど大手美容室グループでして。
 いうならば全国レベルでして。
 で、そこでCM、広告、雑誌、イベントなどのモデルを紹介して欲しいという話に進んで。
 という訳で、1年くらいかけて「髪の長い女性」を集めるべく、それ専用のプロダクションを設立する流れになりました。
 展開としては、「ヘアーアレンジ&ファッション」みたいな感じで、特に髪を切ったり色を変えたりではなく、あくまでもイメージキャラクターのような展開。
 その他に、自社ブランド商品のパッケージやそれに付随する広告媒体への出演等。

 で、なんでこういう話になるかと言うと「芸能人・タレントは高すぎる」という話になって。
 それは僕も前から思ってます。
 なぜCM1本でそんな大金持ってくのかと。宝クジかと。
 事務所の手数料だって高すぎるだろって思います。
 企業側としては「容姿にそこまでこだわらないけど”素人じゃ困る”程度。なのに、高すぎる。」という事。

 なので、当社は映像制作・HP制作・フライヤー制作が主なのでそこでお金が入ればいい。
 そして、「お金よりもステップアップしたい」という髪の長い女性を集める。
 フリーの子優先だけど、もちろん事務所所属でもOK(その代わり、ギャラは直接本人に渡るようにしたい)。
 全国展開の美容室での起用なので、例えば県ごとや地区ごとに御当地イメージキャラクターとかも考えてる。
 その子が地元の美容室でイメージキャラクターとして展開するという事は、その子にとってもその子の家族や親族にとっても喜ばしい事なんじゃないかなと思う。
 その子はその実績を武器に、他の映像なり舞台なりの仕事を獲りに行けばいい。

 もしその中で良い子がいたら、HEROⅡ3代目イメージキャラクターとかプロデュース対象とかにもなる。
 この「ロングヘアー」縛りのプロダクションと映像制作のセットで売り出せれば、そこから新たなクライアント様も生まれる。

 これはこれで熱いでしょ?
 でもな~2代目イメージキャラクターはロングヘアーじゃないんだよな~。
 プロデュースにこの企業様とのタイアップ狙ってたんだけど、、、。
 まあロングヘアーの知り合いはけっこういるので、順番に声をかけていこうと思います。
 
 そして、熱い展開もっともっとあります(^^♪
 それは俺を信じてついて来てくれた人だけに渡す「幸運」の鍵。
 さあ、もっともっとワクワクしましょう!
 階段と道を創りましょう!

 
 2代目イメージキャラクターの初群馬上陸w
 群馬は初めてだそうで、事前に「グンマー民族は竹やり投げてくるから気をつけてね」と言っておいたw
 「お店とかコンビニとか、そういうものは何も無いから、そこは頭に入れておいて」と言っておいたw

 なので、「コンビニもスタバもあるじゃないですか!」って言ってたw

 すみません、俺、ドSです( *´艸`)


 午前中は書類関係だったり、今後の打ち合わせだったり。
 お昼は高崎駅ビル内の喫茶店で食事。

 移動して13時から撮影場所の武道場へ。
 今日は午後区分を全面貸切にしておいた。
 暖房も照明も追加料金で入れておいた(基本的に昼区分の時間帯は無し)。

 13時、到着と共にHEROⅡメンバーと合流。
 今日は5名が参加してくれて、僕とイメージキャラクター含めると7名。

 本日は公式動画の撮影。
 1年前に撮った時は素人の集まりで、あれから1年。
 だいぶ良い感じの映像が出来るんじゃないかとワクワクしてます( *´艸`)
 
 イメージキャラクターに「1年間宜しくね」とチームウェアを授与。
 そしたら「私これ、普段着てもいいですか?」って、それってすごい嬉しい発言だよね(^^)
 まあ実際に着る着ないは別にして、この子はちょいちょいこちらが喜ぶ事を言ってくれる。
 普通はその逆の子の方が多いのに、そういう天性なんだろうね。

 撮影は3時間強ほぼノンストップで。
 本当にお疲れ様でした(^^♪
 CIMG6090 - コピー_R

 移動して、17時から歓迎会。
 CIMG6105 - コピー_R

 先に映像制作で一緒にアクション撮影やったから、仲良くワイワイと楽しくやれました( *´艸`)
 打ち上げみたいなノリだよねww

 帰りは車で送ります。
 今後も、基本的には送迎で、車内では打ち合わせ。

 片道3時間くらい?かかるので、けっこう濃い打ち合わせが出来ます。
 「戦略の重要性」を理解してくれている子なので、ただの「やりたい」よりも「〇〇に繋がるからやりたい」と、きちんとロジックを把握しつつ前向きに考えてくれるので、良い企画が生まれました(^^♪

 プロデュースにおける教育は週1回程度。

 次回の群馬来訪は6日予定。
 主にHEROⅡのHP、フライヤー、自身の公式HP、販促グッズ用などの写真撮影が主になります。
 また、Youtube開局用の動画1本目の撮影、ラジオ1本目の録音も・・・けっこう忙しいな( ゚Д゚)
 
 
 そんなこんなで。
 今日も楽しかったね(*'▽') 
 またね( *´艸`)

///////////////////

 MY公式HP
 http://tatsu.world-stage.net/

 インスタグラム
 @tatsu_1025

 Twitter
 @tatsu1025k

 アクションアカデミーHEROⅡ
 http://world-stage.net/hero2/

 新世代ユニットHERO'Z
 http://world-stage.net/heroz/

///////////////////

挨拶 HEROⅡ 2代目イメージキャラクター

 やあ、元気かい(*'▽')
 Hi,みんな、人生楽しく生きてますか?
 心の底から笑ってますか?(*''▽'')

 僕が代表を務めているアクションアカデミーHEROⅡ。
 その2代目イメージキャラクターとの打ち合わせ。

 というよりも、LINEである程度のやりとりはしてたので今日は直接会っての最終意思確認。
 僕が主催しているアクションアカデミーHEROⅡのイメージキャラクターをやるのかやらないのかという。

 その前に、とにかくこちらとしての立場は「誰でもいい」という点だった。
 なぜなら、その子で無ければ駄目だ!というのが無く、なんなら代わりならいくらでもいる。
 この子がダメならそれはそれで、「応援して欲しい人~」と声を出せばたくさんの手が挙がる。
 実際、今日に辿り着くまでに何人か候補がいて色々な経緯があった結果、ちょっとブログでも書いていたけど、最終的に中国人のコスプレイヤーさんに決まりかけてた。

 でも、ふって沸いたように候補者が現れた。
 またも、千葉県の子。
 群馬との距離はあるけど、そんな事は問題じゃない。
 むしろ中国だろうとなんだろうと、とにかく群馬まで何度も来る気があるのかどうかが重要な訳で。

 こういうと俺が酷い奴みたいだけど、こっちは100%慈善事業。
 時間削って、お金削って、命削って、その子の夢を応援するわけだから。
 1円でも儲けようと思ってるまだしもそれも無いし、自分にとってこれはデメリットでしかない。
 それを理解できないのであれば最初から俺じゃなくて別の応援してくれる人を探せば良い訳で。
 次に続かない単発の仕事を「次に続く」と思い込んでやって、ずっと大手企業や有名プロデューサーの王子様が現れるのを待ち続け、ずっと同じ地位にい続ければいい。
 だから、「応援」を欲しいという子はいくらでもいる。当たり前だ。その子にとってはメリットでしかないから。

 じゃあなぜこんな事をやるのか。
 時間かけて、お金かけて、命削ってまでなぜ他人を応援するのか。
 それは、自分のこの先の未来の為に必要だと思うから。

 矛盾してるようで、矛盾はしてない。
 つまり、Win-WInならそれでいいと思う。


 さて。
 19時半に麹町駅で待ち合わせ。
 が、いきなり19時に「もう着いちゃいました」とLINEが入って慌てる。。。
 普段まったくスカートを履かないらしいんだけど、今日はドレスコードして来てくれた(*''▽'')
 なんでも、今日をかなり重要な日と位置付けてくれていたようで、そういう気遣いは嬉しい。

 で、会ってすぐにタクシーに乗って移動。
 今日は、とりあえず「ここから共にスタートする記念日」という事で、お店を予約しておいた。
 どこに行くのとかは伝えずに、サンダルはNGって事だけ伝えといたww
 
 そうそうタクシーに乗ってビックリしたのだけど、その子がいきなり自分からこんな事を言い出して。

 「夢を叶えたい子は世の中にたくさんいて、だけどこういうチャンスと巡り会える子っていうのは本当に少ない。
  もし私が今日を迎えなかったら、きっと他の誰かが今日を迎えていた。
  あなたにとっては私である必要性は無く、きっと誰でも笑顔に出来るんだろうなって思います。
  だから、私は今日を迎えることが出来て、真っ暗だった未来に光が射しました。」

 会ったばっかでこちらがまだ何にも言ってないのにこの発言。
 この子は”理解してる”と思った。。
 こちらの立ち位置とかそういうのもLINEや事前打ち合わせでも言ってないし。

 なのに会ってすぐこういう事を言ってきた。
 そこで自分自身の迷いも消えて、「この子なら、応援してもいいな」って決心が着いた。
 今日実際に会って色々直接話してみて、どうするか決めようと思ってた。
 最終的にこちらの思考を半分くらい理解してくれたらOKと思ってたんだけど、いきなり満点の発言。

 俺は、思うんです。
 例えば、女優。
 なぜ、君は女優をやるのかっていう事。
 そもそもが、”自分の為”なのか”他人の為”なのかという点において、僕が求める答えは”両方”であって欲しい。
 女優として、脚本、音楽、映像、舞台、音楽、モデル、、、様々な目線から見てくれた人に笑顔とか希望とかを届けて欲しい。
 そして、彼女自身の人生も「幸せ」と思える道を歩んで欲しい。
 それが女優という生き方じゃないのかなって思う。

 だけど、会う人会う人みんな、”自分”の事しか考えていない。本当に。
 「有名になりたい」「〇〇みたいな存在になりたい」「〇〇的な仕事がしたい」「楽しい事だけやって生きて行きたい」

 そういう「自分の事しか考えられない人」っていうのは、やっぱり夢を掴めない。
 夢っていうのは、どんな夢であれ自分一人の力じゃ叶わないものだから。
 誰かの応援が絶対に必要なのだから。
 だから僕は、応援する子を選ぶ。
 まあ、こちらが選んでも相手に拒否される場合だってもちろんあるけど苦笑。

 この子は他の子が持っていないものを持ってると思った。
 それは、絶対的な”焦り”と”不安”。

 だから、
 「もし良かったら、俺にプロデュースされてみますか?」と聞いてみた。
 
 「はい、是非、そのつもりです!」

 ・・・プロデュースの内容はおろか、それっぽい事を一言も言ってこなかったのにも関わらずいきなりOKの返答に、熱意を感じた。
 この子は今現在は芸能事務所に所属し、仕事もたくさんある。
 とくに困ってるようにもみえないけど、それは外から見た眼。
 大事なのはここから先であって、その先に進むために必要な「戦略」が彼女には無かった。

 とりあえず現状考えているプロデュース内容を話した。
 公式HP制作から始まって、Youtubeチャンネル開局、ラジオ開局、LINEスタンプ、オリジナル曲&CD作って全国のカラオケで歌えるように、Web連載ドラマ撮影、オリジナルグッズ制作などなど・・・他にも提携企業とのタイアップやまだここに書けないめっちゃ熱い企画もあるし、他にも色々面白い展開があって、それらすべてにおいて絡んでもらう。

 もちろん、全てにギャラが発生。
 交通費も出る。食事も出る。使った衣装もプレゼント。
 そして本人の知名度は向上し、前に進む。

 お金を貰って、応援してもらって、夢を追う。
 これ以上の”チャンス”って他にあるのだろうか??
 まあ、秋元康さんにプロデュースされるとか、TV局の大社長に応援されるとか、そういうのには到底叶わないけど、、、
  
 
 用意したレストランは某所41Fの高級イタリアンレストラン。
 20171119 (20)2_R

 1日1組限定の「夜景席」を予約。
 東京タワーとスカイツリーを眺めながらの会食。

 まずは、シャンパンで乾杯。

 前菜
 20171119 (21)_R


 スープ
 20171119 (22)_R


 自家製パンに自家製バターはとっても美味( *´艸`)

 選べるパスタは自家製麺。秋の味覚たっぷりのパスタ。
 だけども僕は、ペンネにした。
 20171119 (23)_R

 
 そして、お店からの提案で今だけの期間限定メニューだという「チーズパスタ」。
 これを追加注文でチーズリゾットにしてもらった(メニューには無い)。
 巨大なチーズを高アルコール白ワインで溶かして、リゾットに( *´艸`)
 仕上げにトリュフかけて、最高に美味しかった( *´艸`)
 20171125SS00004_R.jpg

 その後、コース料理なので、魚料理も。
 20171119 (27)_R

 そしてメインディッシュの肉料理。
 A5ランクの秋のなんちゃら・・・
 20171119 (28)_R

 酔ってて覚えてない・・・(/ω\)
 
 というのも、ボージョレーヌーボー解禁日が間近だったのもあって、お店がすごく良いワインを用意してくれて。
 すっっっっっっっごく美味しいの!!!
 今年のワインは過去最高と言われた2005年ものと同等らしく、やばいね、ボトルを空けましたww

 ソムリエのワインの説明の仕方がすごく良くって、
  「ボジョレーヌーボの解禁日は世界で毎年11月第3週と決められております。
   ですので、本日のワインは出来立ての香りを味わって頂けます。
   2005年のものが過去最高と言われておりまして、昨年2016年のものはそれに次ぐ出来だったと言われております。
   ちなみに今年の出来ですが・・・過去最高だった2005年のものと”同等”と言われております。
   最高のワインと時間を、お楽しみください」

 最高じゃない?? こんなの、最高だよね!!

 てゆうか、かなりお腹いっぱい・・・贅沢過ぎた・・・

 いや、言ってもさ、普段は自炊もするし、コンビニ食も食べるし。
 ファミレスだって高いと思うから節約もするし。
 でも、「こういう時は、別」と思ってます。
 むしろ、こういう時の為に常日頃がんばっています。


 デザートに、チョコでメッセージを添えました。
 「夢を追う姿が、他人から見て一番美しい」的なね。
 20171119a (1) 2_R
 俺、完全に酔っぱらってるなww


 という訳で。
 2018年1月1日より1年間、HEROⅡの2代目イメージキャラクターとして活動してもらいます。
 同時に、2年契約で総合プロデュースを行う事になりました。
 本年度中は、1月1日からのスタートに向けた準備で忙しくなります。

 共に活動していく上で、大事な事があって。
 それは「感謝」だと思っています。
 で、上の写真もそうなんだけど、「記録として君の写真を撮っておいていいかな?」と聞いたら、「それなら、一緒に写りましょうよ!いっぱい撮って、軌跡を残しましょう!」って。

 ここなんだよね。うん。マジで。

 「私の為にお前はカメラを向け続けろ」じゃなくて、「一緒に写りましょう」と言える事。
 これが実は一番重要で、俺は足長おじさんじゃないし、妖精でも神でも幽霊でもない。
 俺もここに存在しています。
 一緒に歩いていく「同志」として君の目の前に存在している訳であって。
 お互いの人生の貴重な時間を共に過ごす訳で、そこには2人にとっての人生の一部があって。
 だからこういう気持ちがあるという事は、現場で共演者を大事にし、スタッフを大事にし、脚本を大事にし、スポンサーを大事にする。
 一緒に道を創っていく仲間がいて初めて自分が成り立つという事を理解している。
  
 なので、行動のたびに軌跡を残します。
 まあ、それは記念というよりもこのブログでも使う為でもあるけどww
 

 41Fから地上に降りたら、美女と野獣のイルミネーションショーをやってて。
 タイミングよく最終回が観れた。
 20171119 (17)_R

 まあそんな訳で。
 
 とりあえず1年。
 そして同時に、第3期イメージキャラクターを探し始めます。
 次回はオーディション形式にしようかな。。。


 そんなこんなで。
 今日も楽しかったね(*'▽') 
 またね( *´艸`)

///////////////////

 MY公式HP
 http://tatsu.world-stage.net/

 インスタグラム
 @tatsu_1025

 Twitter
 @tatsu1025k

 アクションアカデミーHEROⅡ
 http://world-stage.net/hero2/

 新世代ユニットHERO'Z
 http://world-stage.net/heroz/

///////////////////

ザギンでサプライズ( *´艸`)

 やあ、元気かい(*'▽')
 Hi,みんな、人生楽しく生きてますか?
 今の生き方で夢は叶いますか?

 今日は都内で打ち合わせ。
 ザギンこと銀座。

 20171119 (5)_R


 銀座って、とにかく「値段のつけかたがおかしい街」だと思ってます。

20171119 (3)_R

 何をどうやったらこの値段になるのか。。。
 料理の値段じゃなくて、土地代とかそういうのから逆算されて価格決定してるんだろうなって思います。。。

 ちょっと歩けば汐留とか有楽町とか「普通価格」になるのに、銀座ってだけで「高級価格」になる。
 なんだんだろうね、銀座って。。。

 さて、今日はAちゃんと打ち合わせ。
 こちらがかなり忙しかったのもあって、Aちゃんが場所をセッティングしてくれて。
 が、「銀座」+「個室」+「焼肉」というスーパーセレブな感じで( *´艸`)

 いやー、なんだろね。
 銀座ってさ、なんか特別な感じがするんだよね。
 俺なんて考えが昭和だから、銀座って言ったら大物芸能人しか行けないっていう場所なイメージなんだよね汗。
 まさかここで御飯食べる日が来るなんて( ゚Д゚)←大袈裟

 Aちゃんと銀座で待ち合わせて、歩いて5分で予約してくれたお店に。
 そのまま一番奥の個室に通されて、1回目のビックリ。
 さらに乾杯のスパークリングワインが出てきて2回目のビックリw
 さらにさらに店員さんから「お誕生日おめでとうございます」の声がかかって3回目のビックリww

 なんとなんと、Aちゃんが気を利かせてくれて、誕生日を祝ってくれました!!!!

 20171119 (8)_R

 いやこれさ、インスタとかにこの事を書こうかどうか迷ったんだけど、まあ、ね、色々あるじゃないw
 誕生日10月25日で、その前後にも色々な人と会ってるんだけど特に誕生日ってスルーされてて、、、
 いやだからもう、本当に嬉しかった!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 ね、これ書いちゃうとどっかから「おめでとうやらなくてすみませんね!」とか言われそうだから、あえて書かなかったんだけど、ブログはどうせ誰も見てないからここぞとばかりに書きます。

 嬉しいぞー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 ww

 でさ、でさ。
 いや、中身は本当にデートとかじゃなくて今後の打ち合わせなんだけどさ、こういうサプライズって嬉しいよね。
 しかも、お肉にまでハッピーバースデーのプレート( *´艸`)

 20171119a (19)_R

 前菜

 20171119a (14)_R

 他にもサラダとかデザートとか、銀座で焼肉フルコース(^^♪
 しかも最高級のお肉は、、、美味すぎだよ(/ω\)

 こういう経験値って、今後の種になるよね。
 いや、別にセレブになりたい訳でも無くて、すき家の牛丼でも十分幸せな訳で。

 ただ、「誰かに認められる人になりたい」って思う。
 人として、存在として、能力として、応援者として、パートナーとして、戦力として、理解者として、頼れる先として。
 そうじゃなかったら、例えお金を出したって誰も俺なんかとは食事してくれないだろうし。
 Aちゃんにとっても、この時間が有意義な時間であって欲しいし。
 そしてまたここに来れるように頑張ろう!って思った( *´艸`)

 俺の為に色々お店探してくれたんだろうなーとか、予約の時にサプライズ考えてくれたんだろうなーとか、
 実際、今日ここに至るまでにそういう時間もあるじゃん。
 だからすごく嬉しいし、これを当たり前と思う人にだけはなりたくない。
 まあこれが本当のデートだったらもっと嬉しかったんだろうけど、あくまでも仕事的な打ち合わせなので(/ω\)


 移動して、喫茶店に。
 銀座にある老舗の喫茶店。

 20171119 (9)_R

 20171119 (11)_R

 打ち合わせの続き。

 未来の話は、机上論でしかない。
 でも、それを構築していくうえで「戦略」は大事であり、その戦略が「上級」であればあるほど結果に結び付きやすくなるし無駄な労力や失敗が減る。
 Aちゃんは、俺に無い物をたくさん持ってる。
 頭も切れるし知識も豊富だ。
 その上で、音楽、PCに長けているし、話し方や考え方がロジックからくるから、正直、話が合う。
 だからこそ、いつまで話してても話は尽きないし、どんどん新しいアイデアが生まれる。

 ありがたいよ、本当。
 ただ、俺の方が長く生きてるからw、こちらの話も良く聞いてくれる。聞き上手だw。
 そう考えると、先日のCちゃんもそうだけど、俺の知人って聞き上手が多いな・・・いや、俺が喋りすぎなだけか・・・

 今後の熱い展開は水面下で着々と準備中(^^♪
 想像を超える展開を連発していく事で未来は近づく!

 それは本当に夢に近づいているのか?
 それは単発ではなく、きちんと未来に向かう「階段」として蓄積されているのか?
 そこが重要。
 過去を振り返って「進んでたつもりが実は何も進んでない」という事に気付く。
 なのに、今までと同じ行動しかとらなかったら、未来は何も変わらない。

 一歩。その新しい一歩が大事。
 今と違うレールに乗って、そこで我武者羅に走るのが大事。

 未来は待ってても来ない。
 自分から進まなきゃ。
 届いた手を拒否するのも自由だけど、その温かい手を拒否するあなたの手は冷たい。
 生きてる手は温かい。
 死んでる手は冷たい。

 温かい雰囲気の人、冷たい態度の人・・・人として生きてるか死んでるか。


 君は、どっちの人生を歩みたい?


 そんなこんなで。
 今日も楽しかったね(*'▽') 
 またね( *´艸`)

///////////////////

 MY公式HP
 http://tatsu.world-stage.net/

 インスタグラム
 @tatsu_1025

 Twitter
 @tatsu1025k

 アクションアカデミーHEROⅡ
 http://world-stage.net/hero2/

 新世代ユニットHERO'Z
 http://world-stage.net/heroz/

///////////////////

どこに向かってるか

 やあ、元気かい(*'▽')
 Hi,みんな、人生楽しく生きてますか?
 人生は1度きりだよ?

 
 さてさて。
 ちょっと連日いろいろな人と会ってるのですが、その事前準備にも追われている。。。
 人と会う前にその人との打合せ用の資料とか必要なので・・・

 今までは紙ベースで作った資料を相手に印刷して渡してたんだけど、いっつもなんだかんだそれが忙しい原因の一つだと思って。
 紙が無いだのインクが無いだのから始まって、印刷が擦れたからもう1枚とか、予備でもう1部作って…とか。
 完成してから「あ~、ここ直したい!」と思っても、外出後は修正も出来ないし。
 いや、スマホから自宅PCに繋げて遠隔操作で資料を修正して、完成データをコンビニで印刷・・・なんてのを何十回もやってて…
 
 で、まあ色々と考慮した結果、タブレットPCを持ち歩く事にした。
 タブレットの写真はインスタにUPしたけど、実は既に1台持ってたんだけど、新しく新調しました。
 とにかく、スピードと効率性を優先させて、選び抜いた1台!!
 いやー、いいね( *´艸`)
 キーボードも一緒に付けて。
 最新のは早い早いww

 モバイルバッテリーも一緒に買ったから、2回はフル充電可能。
 、、20時間くらい外出先でフル作業出来る( *´艸`)
 外のフリーWi-fiは期待して無いので、スマホとデザリングしてスマホ経由でネットに接続。
 自宅のPCと遠隔で繋がるようにしたのでデータも全部持ち運べるイメージ。

 で、この2台のタブレットをbluetoothで繋げて、2台で同じ画面が表示されるようにした。
 打ち合わせ中は相手に1台タブレットを渡して、一緒にお互いの画面を見ながら打ち合わせをすると。
 だからもう紙のプリントアウトは無しで、タブレットを見てもらって話を進める。
 で、打ち合わせに使った資料は、打ち合わせ後にデータにしてLINEで相手に送る事にした。
 
 とにかく効率を高めたい。
 僕には残された時間が少ないから。

 
 いよいよ明日は2代目イメージキャラクターとの打ち合わせ。
 実は過去に一度接触してて、その時はフランス料理のフルコースをセッティングした。
 あの時のこちらからの助言が心から離れない様で、まあそりゃそうだなって思う。
 前に進めば進むほど未来の壁の存在に気付いて、こちらの言ってる事が「真相」だって気付く。
 そうなるともう今の状況の不安を見ないように見ないようにしていたのが、一気に溢れ出す。
 だって目の前にそれを「救う」かも知れない”可能性”があるのだから。
 だから、何が何でもそれを逃したくはない。
 てゆうか、それ以外に無い。自分だけに糸を垂らしてくれる人なんて他にいない。
 いる訳がない、だってこんなの200%「慈善事業」だから。
 人の為に命削れる馬鹿ってそうそういない。


 あれから1年、いよいよ新しいスタートが始まるわけで、その大事な事前打ち合わせ。
 とは言ってもLINEである程度は方向性とか擦りあってるので、最終確認って事かな。

 だから、明日の打ち合わせ場所は実は1ケ月以上前からセッティングしてた訳で。

 1日1組限定の、夜景独占プランw。
 この前のディナークルーズも良かったけど、今回はここに決めた。
 良い眺めが見れるかな? 晴れるといいな♪
 今回は、イタリアンのフルコースディナーを用意。
 大奮発だな( ゚Д゚)
 いいんですw
 打ち合わせだけど、脳内デートだからww
 
 
 と、その前にお昼から銀座で別の子と打ち合わせ。
 どっちかっていうと、この子の方が今後長い付き合いになるのは間違いない。
 この子は今はあまり行動出来ないのであれだけど、だからこそ今からの下準備が大事な訳で。
 とりあえず、明日は銀座で打ち合わせランチです。

 
 女子ばっかかよ!と思われても仕方ないが、実は書かないだけで男の方が打合せとかも多い。
 昨晩だってそうだし。
 21時から24時近くまでPCセッティングとかしてあげてたりしたし。
 書かないだけw
 だってねえ、、、打ち合わせでラーメン喰いましたとか、なんかお洒落じゃないよねww
 
 でも、男は楽だよね。ぶっちゃけトークとか熱い話とか気軽に出来るし。
 時間気にしなくていいし、帰りの道の心配とかもいらないし、何かあったらぶん殴れるしw ウソ
 
 女子は本当に気を遣う。
 一人一人に丁寧に、、、相手にパートナーがいるなら尚更、、、だから気疲れするよね、実際( ;∀;)
 あとはなあ、自分が惚れっぽい性格だからなあ~。。。余計に丁寧に仕事しようとしてしまう。。。


 で、どこに向かってるかって話。

 僕は応援する全ての子に以下の話をしています。
 それを理解出来る子は応援するし、理解できない子は離れて行きます。
 もちろん、個々の考えを尊重するのでそれはそれで良いと思います。
 さて、あなたはどう思うかな??
 
 もちろんここに全部は書かないけど、30%くらい何を考えているのかを公開します。

 実はこういう場で公に書くのは初めてなんだけど、
 「総合エンターテイメント集団」と「経営グループ事業」の両立に向けて動いてます。

 「総合エンターテイメント」として、中でも特に「アクション」×「歌」×「ダンス」という組み合わせを狙ってます。
 このジャンルは日本ではまだ未開拓ジャンルです。

 さらに、ここに「アート」であり「映像・CG」であり「DJ」であり等がどんどん融合する事でこれを超える「唯一無二」のエンターテイメントになります。
 今主催している「アクションアカデミーHEROⅡ」は、将来的には名前も体制も変わります。
 元々初代が「エンターテイメント集団HERO」という事で、そこに似たような形になっていきます。
 とにかく、多ジャンルの得意分野を持った人が集まって、力を集中させる・・・というイメージ。

 それはたくさんのハロー効果を生み出す。
 例えばメンバーに女優がいて、作曲家がいたら、お互いに繋がる事で話が早く進む。
 女優はイメージ通りの歌を作ってもらい、それをリリースして自分の行動範囲を広げる。
 作曲家は歌を歌ってもらう事で「あの子が歌ってる歌は私が作った」って自分の宣伝になる。
 メンバーのアート作家がCDジャケット書いて、「あのCDジャケットは私が描いた」と宣伝する。
 そのアート作家が東京オリンピックでデザインの仕事したら「あの有名アート作家が私のCDジャケット描いてくれた」と女優が自慢できる

 こういう”輪”を構築していく。

 実際、初代HEROには74人のメンバーいた。
 最初は素人の集まりだったけど、いつしかお互いに協力し合ってみんなが各方面の「プロ」になっていった。
 そして今、その初代HEROのメンバーも今後どんどん合流していく流れもある。

 そうなった時、今僕の周りにいるメンバーの人生は、今とはまったく想像つかない素晴らしい人生になると思う。

 「夢を叶える」ってそういう事だと思う。
 誰もがみんな、宝クジが当たる日が来ると思ってる。
 だけど、それって「当たらない可能性がほぼ100%」なんだって事に気付いてない。
 でも戦略をもって行動する事で「その未来がやってくる可能性が日に日に現実となっていく」としたら、どうだろう?
 大事なのは、「自分の1日1日がそこに向かってるって実感できる事」だと思う。
 1回2回の仕事のたびに一喜一憂するんじゃなくて、そこに辿り着く為に1歩1歩がある。
 
 そうするべきだし、そうしなきゃいけない未来がやってくる。
 
 ・・・そうしなきゃいけない未来??

 先日のスマップ分裂から、一部メンバーのyoutube出演でその片鱗はもう出ている。
 TV神話は終わって、ネット時代が完全にやってくる。
 TVにいくら出演しようが、舞台にいくら出演しようが、「誰?」という時代がやってくる。
 TVを観ない、舞台を観ない世代がどんどん増えてきている。
 当たり前だけど、そこに人が行かないという事はそこにはお金が望めないから企業は撤退する。
 企業は、人の集まる所に集まる。
 近い将来、”有名人”というものは数値化されると思う。
 枕詞で必ず「フォロワー〇〇万人の」とか「登録視聴者〇〇万人の」とかが付くようになると思う。
 「知ってる」「知らない」ではなく、「どれほどの影響力を持った人か」というのが大事になる。
 その片鱗はもう出ている。
 最近のオーディションなどでは、SNSの影響力が多いとか、公式HPを持ってるとか、そういう「発信力」が決め手になる。
 なぜなら使う側のスポンサーやプロデューサーにとって、別にその子の未来なんてどうでもいいから。
 自分が扱う商品や物や作品の価値をその子がどこまで上げて広げてくれるかが重要だから。

 だから、それにそったプロデュースが必要な訳で、僕にはそれが出来る。

 必要なのは、そういう目線。そういう戦略。
 こういう話って理解されないけど、いいんだよ、理解できない人は。
 そうやって10年でも20年でも同じ場所にいればいい。
 絵にかいた餅を眺め続けていればいい。

 でもね、「時間は進む」んだ。
 君は歳をとる。
 周りはどんどん前に進む。
 行動しない限り、君を求める声は日に日に小さくなっていくという事を忘れちゃいけない。


 「アクションアカデミーHEROⅡ」を立ち上げて1年経過しました。
 来年はここに「音楽」が入ります。
 もうその下準備が始まっています。
 全ては戦略通りに進んでいます。
 そして、さらにその次はダンス。

 音楽関連の人脈はだいぶ構築された。
 そして水面下でダンス関連の人脈を構築している所です。
 元HEROメンバーでもダンス関係者は何人かいたし、来年はアクションレッスンに”追加で”ダンスレッスンを設定していきます。

 自前で曲作って、MV作って、ガンガンyoutubeで流す。
 再生回数ゲットして他の動画との関連性も一気に高める。
 HERO’Zももっともっと活動の幅を広げる。


 そしてもう一つの柱「経営グループ事業」は、様々なジャンルの会社が繋がる事を意味してます。
 今、LINE経営塾をはじめ、若手経営者を育ててます。
 同時に、将来性が望める人や企業のHPを無償で作ってあげている。
 ここには条件があって、無償で作ってあげるかわりにこの輪に加わるという契約を交わす事。
 たくさんの企業を一つの大きな輪にする事でみんなでより高い事業展開をして儲かるステージを構築していく。
 そしてその輪のトップには、いつだって僕が存在していて自由にコントロール出来る。


 そしてこの2つの柱を、1つに繋げる。
 例えば、芸能の仕事が欲しい「アーティス」と、その仕事を発注する「企業」を、マッチする。
 HEROⅡの関連女優やモデルを、企業グループは格安でガンガン宣伝利用する。
 宣伝利用される事で関連女優やモデルは仕事がある。
 仕事がたくさんあれば、食べていける。
 そして仕事をたくさんする事で有名になっていく。
 有名になったら外部企業からもオファーが来る。
 その時は正規の値段をもらって仕事をすればいい。

 大切なのは全てが「Win-WIn」であるという事。
 
 とにかく巨大な絵を描いている訳で、その為の戦略をどんどん打ち出している。
 この絵を書いたのが11年前。
 そう、僕が自分の会社を立ち上げた年。
 ここに来るまで10年かかった。
 この絵の中心に存在する為に必要な事を揃えてきた。
 HP制作、映像制作、PC関係、多ジャンルにわたる資格・知識、事業継続、人脈作り・・・
 

 根柢の発想が違う。
 仕事が欲しいから頑張る・・・ではなく、仕事そのものを創造していく。

 「エンターテイメント集団」が先に上手くいってもOK。
 その「エンターテイメント集団」が経営グループを引っ張ってくれる。
 拡散力を経営に自由に使えるならば最強。
 企業が一番欲しいのは「広告宣伝力」だから。

 「経営グループ」だけが上手くいってもOK。
 お金さえあれば「エンターテイメント集団」を担ぎ上げるのは容易い。


 「エンタメ」と「事業」のこの両立する絵を描いて、そこに向けて進んできた。

 とは言っても、こんなの誰が聞いたって「無理」だの「口だけ」だのって最初は言う。
 
 ただ、この1年だけでも振り返って僕の状況を見ると、これが空想・夢物語だと断言出来る?

 例えばHEROⅡもまったく何も無い、0からのスタートでたった1年で今ここ。
 こういう事って2次方程式のように行く時は一気に行くし、そしてこの波に乗ろうとしてくれる人が今どんどん僕の元に集まって来てくれている。

 tatsuの戦略は、いつだって想像を超えるんだぜw
 そして、実は意外と有言実行だし、空想を現実に出来るんだぜ?

 なぜなら、僕は不思議な力を持っているから。
 僕と接する人を幸運にする力を持っている。
 僕には見える幸運のオーラを渡すことが出来るから。
 幸運な人は、どんどん前に進む。
 そしてそのパワーがどんどん僕の空想を現実へと近づける。

 
 人生で大切な事。
 それは、「いつだってワクワクする事。そこに夢と希望がある事。」だと思う。
 結婚もそうだと思う。
 大事なのは好きな人と一緒になる事??
 違う、それは「通過点」だ。
 本当に大事なのは、「その人と歩く未来に夢と希望が見えるのか」って事。
 「この人と歩いたら、どんなワクワクがあるだろう?どんな未来があるだろう?」って思う事。
 そういう毎日が、”一緒に歩く幸せな人生”なんだと思う。

 僕と一緒に走る事で今まで見えなかった「可能性」が見える。
 「もしかして、ひょっとして、その未来は訪れるのか?」と。
 それは日に日に高まっていく。
 なぜなら、無理と勝手に思ってるのは君自身であって、僕は僕を信じてくれる人を応援する。

 
 ・・・こういう奴って、どう?
 中二病? 虚言癖? うざい?ww

 それはそれは、ごめんね( *´艸`)

 20170902.jpg


 そんなこんなで。
 今日も楽しかったね(*'▽') 
 またね( *´艸`)

///////////////////

 MY公式HP
 http://tatsu.world-stage.net/

 インスタグラム
 @tatsu_1025

 Twitter
 @tatsu1025k

 アクションアカデミーHEROⅡ
 http://world-stage.net/hero2/

 新世代ユニットHERO'Z
 http://world-stage.net/heroz/

///////////////////

怒涛のプロデュース

 やあ、元気かい(*'▽')
 Hi,みんな、人生楽しく生きてますか?
 人生は1度きりだよ?

 
 さて、11月に入って色々と新しい動きが始まってます。
 まず、プロデュースの話。
 まあプロデュースと言っても人によってどこまでやるかはバラバラなんだけどね。
 
 今日はCちゃんと打ち合わせ。
 Cちゃんが事業開業するにあたって、経営の勉強会。
 都内某所で一緒にお昼。
 2017-11-12a.jpg

 その後、スタバに移動して勉強会開始。
 2017-11-12b.jpg

 都内はなかなか個室が無いからな~。
 正直、実戦的なテクニックの話が多いからあまり人に聞かれたくないないんだけど…仕方ない。
 CちゃんはLINE経営塾でも色々と経営学を伝授してあるから、今日はもっと大量の情報を与えてみた・・・パンクしてたww
 勉強会の後は、今後の打ち合わせ。
 事業の構造や価格設定や戦略や展開などを打合せしました。
 Cちゃんへのプロデュースとしては、経営学を教えると共に色々とバックアップをしていく。
 事業のHPを作ってあげます。名刺も。販促ツールも。
 なんだかんだで5~6時間一緒にいたのかな? お疲れ様でしたm(__)m
 Cちゃんはとにかく気が利く子だから、多くのお客様に愛される経営が出来ると思います。


 こんな感じで、自分的には多業界への足掛かりを広げています。
 今月はCちゃんの他、Sちゃん、Aちゃん、Eちゃんとの打ち合わせがある。
 その他にHERO’Zの個々メンバー、そしてブルビアーノという名のバンド。
 他にも数名いて、なんだかんだで男6名&女9名への一斉プロデュースが始まりました。
 これにHEROⅡのメンバー(現在21人)を絡めて、もっともっと複合的に広げていく。
 
 ええ、ええ。なんと言われようともかまいませんw
 無理と言われようが、お前に何が出来るのかと言われようが、最後に笑うのは僕です。
 僕は、僕を信じる人に幸運を授ける事が出来るので( *´艸`)

 大事なのは、戦略。
 チャンスを待つんじゃない。作るんだ。

 これらのプロデュースにおいて、全ての費用はこちらが負担します。
 例えば今日のCちゃんとの打ち合わせにおいても、こちらが自腹で都内に出向き、昼食を御馳走し、御茶代も出す。
 HP制作もツールも経営学の授業料も全て無料。
 そして、誰からも1円も貰わない。 

 僕は27歳の時に詐欺にあって大借金を作った。
 この時、人を信じられなくなったのと同時に、何が一番大事なのかを学んだ。
 それは、お金だ。
 これに関して「NO」という人は世の中の本質がわかっていない人だ。
 はっきり言って、人間社会は心で回ってない。お金で回ってる。
 あなたが「人には心というものがある」と言うなら、札束抱えて中東アフリカで「みんな友達!」と叫んでくれ。
 速攻で殺されてお金を奪われるから。
 
 一番大事なのは、お金。
 でも、お金より大事なものがある。
 それは「未来」だ。「希望」だ。「夢」だ。「笑顔」だ。「気持ち」だ。
 命を削って君の為に生きる。
 でもその為にはお金が必要で、人が必要で、心が必要で、仲間が必要。
 僕は自分の葬式でみんなに泣いてもらいたい。
 どうしたら、みんなが泣いてくれる?
 きっと僕が必要であったなら泣いてくれるよね。

 生きていた証を残したい。少しでも誰かの人生の一部になりたい。記憶に残りたい。
 あと、「ありがとう」をたくさん溜めたい。
 だから、「ありがとう」「ごめんなさい」の無い人は心底嫌いです。
 それは僕の命を「奪う」だけだから。それは殺人者と同じだから。
  
 自分の会社の展開もまた進み始めた。
 例の月商2億円組織様から早速リピーターとして映像制作の仕事が入った。
 やっぱさ、自分がやった仕事に満足してもらって、リピーターになってくれるって嬉しいよね( *´艸`)
 芸能で言えば、自分を使い続けてくれるって事じゃん。一発屋じゃないって事だよね。
 そしてこれを繰り返していく事が「階段」なんだよ。

 ブルービアーノというバンドがあって。
 結成したばかりでメンバーも楽器始めたばかりのメンツなんだけど、練習量が半端ないからあっという間に巧くなってて。
 だから思わず「オリジナル曲作って」と発注したのだけど、どうもその辺の知識が無いと。
 で、こういうのもあれだけど、俺は元々バンドを組んでて。
 エレクトーンやってたし、吹奏楽やってたし、曲作りもアレンジも経験あるし、なんなら昔の彼女は音大生だし・・・
 自身ももう一度音楽を勉強する為に、音楽教室を開くことにしました。
 幸いにも音楽を学べる教材は山ほど持ってるので、音階や楽譜の読み方からアレンジの仕方、果てにはさまざまな機材の使い方まで学べる勉強教室を開催。
 時間は最初のうちは1回10分程度。
 ただ、毎日。これが大事。毎日ね。グループLINE上で。しかももう始まってるというね。
 この1回10分を作る為に毎回1時間くらいかかるんだけど(資料作りとかサンプル音作りとか)、言葉だけじゃなくて絵や音を使って、とにかくわかりやすく丁寧にをモットーに。
 とにかくまずは1年、やっていくつもり。自分の為にも。
 ブルービアーノが音楽をやるならば、プロデューサーもそれ以上に音楽を知って無きゃだめだからね(/ω\)


 とにかく、休みなんてものは存在しない。だけど、旅行に行きたい。どこでもいいから。
 そういえば株主優待でもらったディズニーチケット。。。期限切れになる前に行かなきゃ・・・
 
 自分の公式HPの更新も少しづつ少しづつ。
 映画鑑賞は早いもので30本になった。
 数ケ月で30本の映画を観るってなかなかだよね・・・
 これもまた階段な訳で、映画を観る事で脚本も映像もCGも演技もアクションもたくさん学べる( *´艸`)
 
 新たな学習もスタートした。
 前回までやってた「薬膳」「漢方」「ハンド&アロマセラピー」は全て認定講師資格を取得する事でゴールできた。
 今度は、まず3DCG。
 そしてこの後は、AR、VRを学んでいく。
 どれもWebスクールを利用する。とりあえず費用はもう払った。だからもう旅行のお金は無い。。。

 とにかく、次の目標は年内完走。
 生きて来年を迎える為にも、僕は時間を逆行する必要がある。
 アンチエイジング企画は、過去に戻る企画。
 パラレルタイムストレンジャーとして今時間付近を繰り返す事で何とか延命出来るけど、やっぱ理想は過去に戻る事。
 もうちょっとで何かを掴みそうな気がする。。。とりま7㎏痩せたしww


 そんなこんなで。
 今日も楽しかったね(*'▽') 
 また明日( *´艸`)

///////////////////

 MY公式HP
 http://tatsu.world-stage.net/

 インスタグラム
 @tatsu_1025

 Twitter
 @tatsu1025k

 アクションアカデミーHEROⅡ
 http://world-stage.net/hero2/

 新世代ユニットHERO'Z
 http://world-stage.net/heroz/

///////////////////

第4弾映像 制作記

 やあ、元気かい(*'▽')
 Hi,みんな、人生楽しく生きてますか?
 人生だ夢掴め(^^)/
 

 いや~、まいったね(苦笑)
 なんだかんだで撮影から3ケ月も経ってやっと編集完了だ・・・

 今回は商品紹介企画で「ザイグル・ハンサム」っていう調理器具の紹介レビュー動画。
 そもそもこの商品を実際に欲しいと思ってて、でもネットでレビュー見ても動画探してもなかなか情報が少なくて。
 だったらもういっそ自分で買って自分で最強レビュー動画作ればいいやって思って。

 撮影したのが3ケ月も前だから、、、完全に夏だねw
 エアコン効いた部屋で半袖で映ってるし、、、

 撮影自体は3時間くらい。それをなんとか45分の動画に納めて。
 とにかくテロップ作りに疲れた・・・毎日ちょっとずつちょっとずつやってたら、3ケ月も経ってしまった(/ω\)
 そしてなんでかわからないけど、最終書き出しに2日もかかった(その間、PC使えず…)。
 そしてさらに、書き出し時にエラー出まくり…でも諦めずに最後まで完成して良かった( ;∀;)

 肉も野菜も、本当に普通のやつ。
 だけどザイグルで焼いたら本気で別の食べ物になった。美味すぎる。
 外食の一人焼肉はなかなかハードルが高いけど、これならいつでも出来る( *´艸`)
 だけどお勧めはやっぱりピザ。
 ピザはこの前、アクションショーの録音時にメンバーにも食べてもらった。
 みんな感動してた( *´艸`) そして「俺もこれ買おうかな!」って声もあった(*'▽')
 2017年、今年買って一番良かった商品だよ♪

 という訳で、第4弾動画が無事完成。パチパチパチパチ(^^)/

 

 



 そんなこんなで。
 今日も楽しかったね(*'▽') 
 また明日( *´艸`)

///////////////////

 MY公式HP
 http://tatsu.world-stage.net/

 インスタグラム
 @tatsu_1025

 Twitter
 @tatsu1025k

 アクションアカデミーHEROⅡ
 http://world-stage.net/hero2/

 新世代ユニットHERO'Z
 http://world-stage.net/heroz/

///////////////////

映画鑑賞「ハンコック」 30本目

何もわかってない素人がレビューしてます。
あくまでも個人的意見なので、お許し下さいm(__)m

<情報>
2008年 / アメリカ
監督:ピーター・バーグ
出演:ウィル・スミス, シャーリーズ・セロン, ジェイソン・ベイトマン, ジェイ・ヘッド, エディ・マーサン
脚本:ヴィンセント・ノー, ヴィンス・ギリガン
製作総指揮:イアン・ブライス, ジョナサン・モストウ, リチャード・サパースタイン


<物語>
 怪力と飛行能力を兼ね備えた不死身のスーパーヒーロー、ハンコック(ウィル・スミス)は、数々の事件を解決に導きながらも、その度にやりすぎて器物破損してしまうのが悩みのタネ。
お陰でロサンゼルス市は莫大な損失を抱え、市民たちは彼をクズ呼ばわり。
孤独感から酒浸りの生活を送るハンコックと知り合った企業PRの専門家レイ(ジェイソン・ベイトマン)は、イメージアップを提案。
  生まれ変わったハンコックは大評判となるが……。


<評価>
 面白かった~。でもちょっと短かったかな~。感情の起伏とかいっぱい端折ってあった(/ω\)
 なんで相手のその台詞にその反応なの?的な。感情の起伏がカットされてる気がする。
 もう10分長くてもいいからそこんとこは端折らないでいて欲しかった。ちょっと速足な作品。
 でも、面白かった!CGもすごかった。これが10年前の作品だもんなあ。。。
 あ~ウィルスミス最高!!!


 <個人的得点>
 総得点:83.3点

 STORY: 8.7
 映像構成: 8.5
 CG・VFX: 8.4
 音楽・曲: 8.3
 衣装関連: 8.5
 小道具:  8.4
 アクション: 8.3
 演技・台詞:8.2
 新世界感: 7.8
 オススメ度:8.2



映画鑑賞「食べて、祈って、恋をして」 29本目

何もわかってない素人がレビューしてます。
あくまでも個人的意見なので、お許し下さいm(__)m

<情報>
2010年 / アメリカ
監督:ライアン・マーフィー
出演:ジュリア・ロバーツ, ハビエル・バルデム, ジェームズ・フランコ, リチャード・ジェンキンス, ヴァイオラ・デイヴィス, ビリー・クラダップ
脚本:ライアン・マーフィー, ジェニファー・ソールト
原作:エリザベス・ギルバート
製作総指揮:ブラッド・ピット, スタン・ヴロドコウスキー, ジェレミー・クライナー


<物語>
 リズ(ジュリア・ロバーツ)はニューヨークで活躍するジャーナリスト。
仕事にプライベートに忙しい日々を送っていたが、どこか満足しきれない思いを抱えていた。
“昔はもっと毎日が輝いていたのに……”。
失恋と離婚を経験した彼女はある日、全てを捨てて自分探しの旅に出ることを決意。
イタリア、インド、インドネシアを巡る旅先で予期せぬ出会いが彼女を待っていた……。


<評価>
 面白かった。さすがジュリア・ロバーツ。色んな意味で素敵な女性でした(/ω\)
 ラストもちゃんとハッピーエンド…なんだろうね、女性的には。
 ただ、そこに辿り着くまで過ぎ去っていった男達が気の毒で気の毒で・・・
 そこが男性思考と女性思考の差なんだろうね・・・あまりすっきりしなかった・・・


 <個人的得点>
 総得点:74.4点

 STORY: 8.8
 映像構成: 8.6
 CG・VFX: 5.0
 音楽・曲: 8.8
 衣装関連: 8.5
 小道具:  7.0
 アクション: 5.0
 演技・台詞:9.0
 新世界感: 6.7
 オススメ度:7.0


プロフィール

tatsu(小畑竜久)

Author:tatsu(小畑竜久)

君が知ってる世界=君の常識。
でも、君の知らない世界は無限にある。
パラレルタイムストレンジャーとして、僕は何を残せるのかな…

<↓公式HPあります↓>

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR