FC2ブログ
もし君が僕を信じて魔法の絨毯に乗ってくれたなら、新しい世界を見せてあげよう

tatsu的都市伝説3rdシーズン開幕!


 やあ、元気かい(*'▽')
 Hi,想像を止めていないかい?
 想像しなければ創造できないぜ?(*''▽'')

 ============

 人は自分の友に秘密を話すが、その人にもまた友がいるのだ。

 トルストイ(ロシアの小説家、思想家 / 1828~1910)

 ============

 ちなみに、

 セロハンテープは、「紙」だよ~

 セロハンテープは一見するとビニール・プラスチック類に見えるけど、原料は木材のパルプで作られています。
 要するに、セロハンテープ=透明な紙+接着剤。
 ちなみに、「セロテープ」は1908年にスイスのベルガー氏によって発明され、第2次世界大戦終了後にGHQ(国際連合組織)が医療用絆創膏メーカーであったニチバン(当時:日絆工業株式会社)に製造を打診。
 この時に「セロテープ」という名称を(株)ニチバン(日本企業)が商標登録して現在に至る。

 つまり、「セロテープ」という名称は日本国内でのみ通じると。
 ちなみに、アメリカや韓国等では「Scotch Tape」と呼ばれていますが、当時の輸出先であったイギリス等では商品名のまま現在も「sello tape」と呼ばれていまーす(*´▽`*)

 さあ、気になった人はググってみようw


 そんなことより、こんにちは(*'▽')
 動画を出したら更新される僕のブログです。。。

 前回から…またもや1ケ月ぶりですね(+o+)
 もうこれは月1回更新のスタイルになりそうな気が。。。

 さて、今回のブログの目録です。

 ①3rdシーズンにおける詳細
 ②最近「ブロック」を覚えました(>_<)
 ③返信が追い付かなくてごめんなさいm(__)m
 ④一旦、誰かと会うのをSTOPしますm(__)m
 ⑤今後の予定(かなり軌道修正しました)
 ⑥tatsuポインチョ
 ⑦25,000人という高すぎる目標

 今回も細かいのはごそっと削って、とりまこのぐらいかなあ(*'▽')

==========

 ①【3rdシーズンにおける詳細】

 何はともあれ、本日21時に3rdシーズンが無事に開幕しました。
 皆さまから熱い声援を本当にたくさん頂き、それに応える為のたくさんの仕掛けと、たくさんのワクワクを用意しました( *´艸`)
 まだ水面下で用意してて表に出していない事もいくつかありますが、それを期待するのも含めてワクワクして欲しいなと思います(*´▽`*)
 2ndシーズンが終わってから約1ケ月の間、休むことなく準備させて頂きました。
 なので…3rdシーズンが終わったら一度ゆっくり休みたいと思いますし、それを楽しみにしつつ3rdシーズンは目一杯走り抜けたいと思います(*´▽`*)

 準備期間は正直かなり足りなかったし、もちろん、行き当たりばったりな部分もたくさんある。
 だけどもとりあえず、船は出航した。
 
 
 https://youtu.be/5jY8uqU4sC0

 3rdシーズンは、基本的には2ndシーズンと同じスタイル。
 メインとなる都市伝説動画のあいだあいだに色々な動画が挟まっていく。
 だから、メインとなる動画を追うだけでも基本的には楽しめる。
 基本的にはというのは、今回もまたその他の動画にも意味やヒントが隠されているスタイルです。
 そして今回は前回と違って、「エンディングは誰でも見れる(予定)」。

 ただ、「隠し動画」が存在し、それを見る為の仕掛けがたくさんある。
 そしてそれは、3rdシーズンの動画を全て追ってもらえれば誰でも見れた前回とは違って、謎を解かなければいけない。
 もしかしたら誰にも見られないままの動画となってしまうかも知れない…
 でも、まあ、全動画を見てもらえればきっと解けるかなと思います。
 だけど、僕はドSなので上級者用をこっそり用意してるかもねw( *´艸`)

 なぜこんな回りくどい事をするのか。それにはたくさんの意味がある。
 だけど一番の理由は「面白いから」ww
 視聴者の皆様には申し訳ないですが、例えばRPGゲームでもいきなりエンディングを見るのよりも最初から主人公と共に冒険した方が遥かにエンディングで感動する(*´▽`*) 
 
 だからこそ、2ndシーズンを視てくれた多くの方が3rdシーズンに期待してくれたのかな?とも思っています。

 3rdシーズンは、Youtubeメインチャンネルで展開していきます。
 本篇は前回同様、③-1、③-2…という形で連載していきます。
 ただ、今かなり色々と忙しいので、実際に最初の本編が公開されるのはもうちょっと後だけどね、、、

 それまでは各種動画がどんどん展開していきます。
 で、それら全てに仕掛けを施しています。

 で、本日より開設となったYoutubeセカンドチャンネル。
 こちらでは主に”ラジオ”を展開していきます。
 週1回の放送で、録音回と生配信回を交互にやっていきます。
 本日、初回の録音回をUpしました。
 で、来週、10月15日(月)22時~第1回目の生配信をやっていきます。
 ラジオは毎週ですが、曜日不定です。時間は基本的に固定です。
 僕自身のスケジュールが中心になってしまうので、曜日は毎回変わると思いますm(__)m

 で、ラジオはラジオで単独展開していくの3rdシーズンに興味が無い方でも楽しめると思います。
 どちらかと言うとラジオの立ち位置は「都市伝説に興味が無い方が都市伝説に興味を持ってくれたらいいな」という感じです。
 なので、ラジオは最初のうちはラジオは普通の内容です。
 で、徐々に3rdシーズンと連動していきます( *´艸`)

 2ndシーズンは僕の公式HPからもチャンネル登録可能です(*'▽')

 そして、もっともっと3rdシーズンを楽しみたい方は、「HERO'Zチャンネル」も要チェック( *´艸`)
 毎回お馬鹿なハチャメチャ動画と思いきや、3rdシーズンに関連した「隠しSTORY」が展開していきます。

 そして、Twitter、ブログ、(もしかしたらインスタも)連動していきます( *´艸`)

 まだまだたくさんの隠し玉、用意しております( *´艸`)
 「平成最後にして最大のミステリーは、最高に面白かった!」って言ってもらえるように頑張りますね(*´▽`*)

 さあ、わくわくしよーぜ!!(^O^)/

==========

 ②【最近「ブロック」を覚えました(>_<)】

 ねー…こんな事したくないんだけどさ、仕方ないよね。。。

 例えばめっちゃ長文の相談DMが届いてさ。
 それに対してちゃんと向き合ってめっちゃ長文で返したと。
 そしたらさ、その返答内容がその方が思ってたのと「違う」と。
 病院に行ってさ、「私は重い病気だと思います!」って言ったら医者に「ただの軽い風邪です」って言われてそれに納得出来なくて自己診断の病名を永遠と語る人っているじゃん。あれよ、まさに(>_<)
 ネットとかを信じすぎててさ、相手の意見を聞かないのであれば相談してこないでよっ(>_<)って思う。

 例えば「レプティリアンに憑依されてます。どうしたらいいですか?」とか。知らんがな。
 そもそも「レプティリアン」なんておらんて。
 いや、この宇宙の果てのどこかにもしかしたらいるかも知れんけど、だとしてもあなたに憑依なんかしませんて。
 
 「いや、私のこの症状が憑依されてるとされる症状そのもので…」

 いやいや、”憑依されてるとされる症状そのもの”って何?どっかのネットに書いてあったの?
 え?都市伝説系Youtuberの〇〇が言ってた!? …知らんがな!!!
 じゃあその人にDMしたらええやないかい!!!!!

 ただ。僕はこう考えますよっていうのを丁寧に丁寧に返した。

 そしたらね、ブロックされた。

 はいいいいい???????

 え?何?何なの??
 いや本当、マジで時間の無駄なんだけど!!!!!

 …という事が「何度も」ありまして、質問は「公開」で受け付けるに至りました。

 そしてそれ以前に、「あ、これは…」という方をブロックする事を覚えましたm(__)m

 でもさ、届いた質問が公開で見れるようになってるからわかるでしょ?いろんな人がいるって。
 だけど公開質問になってるから普通の質問ばっかりだ…カオスなのが無い…あ、無くはないか…

 一言だけ言いたいのはさ、「僕は神様じゃない」。

 なぜか「何でも知ってる人」みたいな扱いになってる気がするんだけど…
 いや、答えれる事は答えるけどさ…

 僕が何でも知ってるテイになってないかい??
 
============

 ③【返信が追い付かなくてごめんなさいm(__)m】
  
 まだ#20に書いてもらったコメントへの返信も完了して無いです(/ω\)
 コツコツ返信を重ねているので、気長にお待ちください(>_<)

 多くのDMやメール、コメント、、、全部返せてないどころかどんどん溜まってます!ごめんなさい!!

 で、最近は特にTwitter。
 投稿される量が多くて完全に全てのツイートを追えてません(>_<)
 だから僕に関するツイートや僕に対するツイートをしてくれてもそれをスルーしている訳ではなく、見れてない可能性が非常に高いから反応出来ていないのです(>_<)

 僕への返信、もしくは #tatsuイート のハッシュタグを付けてくれればわかるんだけど、そうではないツイートは「見れてない状態で流れちゃってます」ので、「反応してくれない(>_<)」とか思わないで下さいねm(__)m

==============

 ④【一旦、誰かと会うのをSTOPしますm(__)m】

 予定がパンパンです(>_<)
 今後会う約束をしている方(まだ日程も決まっていない方も含めて)を優先したいので、とりあえず新規はSTOPします(>_<)
 (現在までにSNS等で一度でもDM等のやりとりした事のある方はOKです)

 3rdシーズンはかなりタイトなスケジュールで動かないとと思っています。
 特に「ラジオ」と「HERO'Z」が週1回新作公開のノルマを設定してしまったのもあります。。。

 ここが勝負所だと思ってます。。。

============

 ⑤【今後の予定(かなり軌道修正しました)】
 (現時点の予定)

 前回のブログやちょっと前のTwitterで投稿した予定からかなり軌道修正しました。
 全てはチャンネル登録者様数25,000人に達する為です。

 #31でのtatsu的都市伝説3thシーズン開幕を予定していましたが、#21から3rdシーズンとなります。

 3rdシーズンは半年~1年半の期間を想定しています。
 仮に1年間だった場合、ラジオが約50本。
 HERO'Zが約50本。
 それと各種動画を30本は出したいと思ってるので、130本近くの「関連動画」があると。
 
 だからここだけの話、隠し動画も1本ではなく数本用意する予定です( *´艸`)

 そんでもって、、、まだ内緒( *´艸`) 

===============

 ⑥【tatsuポインチョ】

 ラジオでも語ってますが「Tポインチョ(tatsuポイント)」を展開していきます。

 オリジナルグッズを色々作りたくって、だけどそれを売るのは「ワクワクしない」と思って。

 だってさ、お金を出せば手に入るってさ、プレミア感0じゃん。

 やっぱさ、「これ持ってるんだぜ!」って自慢してもらいたいし、そう自慢出来るように僕自身がもっともっと頑張らないと!って思うし。

 かと言って「視聴者さん全員プレゼント」ってのも色々大変だし、てゆうか「”物を配る事”には意味が無い」し。

 多くのYoutuberの物配り作戦は、一時の登録者さんは増えるかもだけど費用対効果は薄い気がするし…

 かと言って「抽選で誰かに当たる」は絶対に嫌だ。
 ポっと現れた新規登録者が速攻で転売とかしたらめっちゃ悲しいし。

 ラジオもYoutubeチャンネルも、視聴者さんと一緒に育って行くもので、Youtuberも視聴者さんに育ててもらうもので。
 だから何て言うか、その成長に貢献してくれた人の手に限定グッズが行くのが筋だと思ってます。

 もちろん、オリジナルグッズを販売するのを否定はしないし、それでお金を稼ぐ人も否定はしない。
 手間暇や費用もかかってる訳だし、それを欲しいと思うファンが自分の意思でお金を払ってグッズを手に入れるのだから何の問題も無いと思うし。

 ただ、僕は「グッズのプレミア感」を優先したい。
 だから販売しない。
 欲しい人はtatsuポインチョを溜めて欲しいと思う。

 あとは…グッズの中身だよね。何を作るか。

 僕は、「役に立つオリジナルグッズ」を作ります( *´艸`)
 災害とか普段の生活でもしもの時に役に立つやつ。
 例えば、「救援笛付きボールペン」とか。

 「コレクターとして使えません(>_<)」という人でもさ、そうなった時はそんな事言ってられないよねww
 例えばオリジナルキーホルダーがあったとしてさ、大震災とかがあったらそれはただの邪魔になる。

 だけど「何かに書ける物」と「救援笛」が組み合わさってたら、普段バックの中に入れておいても損は無い。

 そんなこんなで、とにかく「使える物、役に立つ物」をオリジナルグッズとして作っていきます。

 tatsuポインチョは3rdシーズンが終わってもずっと継続していきます。

 最初のうちはアイテムGETの為のポイント設定がかなり高いと思うけど(予算が無いので…)、チャンネル登録者さんが増えて広告収入が増えるようになったら手に入りやすいポイント設定になっていくと思います。

 だから人数が少ない今のうちにtatsuポインチョを溜めておくのも良いかも知れませんね( *´艸`)

=================

 ⑦【25,000人という高すぎる目標】

 重要なのは、これですね。
 目標は高く設定する。
 で、どうしたらそこに達成するかをとことん考える。

 今日、セカンドチャンネルを開設した。
 これは実は「メインチャンネル」と「HERO'Zチャンネル」の橋渡しに位置します。

 今、メインチャンネルの登録者さんは基本的に都市伝説が好きな方です。
 で、有難い事に僕のチャンネルはチャンネル登録者数と比較した再生数がすごく高い。
 さらにTwitterでもフォロワーさんの数と比較した「いいね」を貰える割合が非情に高い。

 なので「ファンです」っと言ってきてくれる方々はきっと本物なんだなって思う。
 だからこそファンの皆さんの期待に答える為にも、僕はもっと上を目指して行かなければいけないと思いました。
 なぜなら、最初からの「ファン」を僕は大切にしたいので。
 最初からの「ファン」の皆さんに僕は育ててもらっているので。

 その上で。
 「HERO'Z」の年齢対象を中学生に設定した。
 とにかく、「これからの視聴者の卵」をいかに獲得するかが大事だと思った。
 で、その中学生が「HERO'Z」に興味をもち、大人になっていく過程で僕の「ラジオ」に出会ってもらう。
 そして、そこから「世界の真理」とか「新しい視野」とか「都市伝説」とかに興味を持ってくれたら、メインチャンネルへやってきてくれくると思う。

 つまり、「HERO'Z」→「セカンドチャンネル」→「メインチャンネル」の流れを作る必要があった。

 その上で、「にわかファンではなく、コアなファン」を作る必要性もあった。
 それが今後展開していく「サードチャンネル」になる。
 ただこれは「ファン」というよりも「同志」を得ていく為のものでもある。
 技術面や様々な面において”協力”してくれる人材を集める意味もある。

 リアルな裏話を少しだけします。

 今現在、僕は多方面で動いています。

 僕は、普段はフルタイムで働く会社員です。
 残業ありありの12時間勤務なのでかなり時間が足りないです。夜勤の時もあります。

 そして、フルタイムで働く会社員でありながら、自分の会社を経営しています(映像製作・HP制作・CG・経営指南…等)。
 お陰様で僕の会社は今年で設立から12年目に突入しました。
 アクション教室や経営塾や各種プロデュースは、僕の会社が運営主体となっています。

 とは言っても、僕は社員を雇ってません。僕の会社は、僕一人です。
 今は30以上のHPを管理したり、多くのクライアント様から仕事もたくさん頂けるのでけっこう納期ギリギリで綱渡り状態ですが有難い事に仕事には困っていません。
 そんでもって簿記の国家資格を持ってるので、自社の経理や決算等は全て自分でやってます。

 アクション講師、経営塾講師、各種プロデューサーとしての指導・監修・打ち合わせ・行動。
 生徒の悩み相談を受ける事も多々あるし、もちろん、助ける為の行動もたくさんします。
 それもあって、お陰様でネット以外のリアルな人脈は多方面に広いと思います(*´▽`*)

 で、さらに今は某イベントの実行委員をやってたり、都内の某撮影の委託スタッフやったり。
 他にも契約モニターとかでの報告資料作ったり、アドバイザー的な事もやってます。
 特に今月は月末にアクションショーの監修・出演も控えてて、その為の脚本作りや音源製作にも追われてます。

 そしてYoutube。3rdステージが始まりました。
 動画作り、撮影、編集。ラジオ録音、生配信。
 たくさん届く問い合わせに対する返信。ファンの方との交流。これらも全て大切な事です。
 SNSのチェックも大事ですよね( *´艸`)

 また、独り暮らしなので自分の事は全て自分でやってます。
 基本的に綺麗好きなので掃除はちょこちょこやってます。

 本も読みます。特に経営関連が好きで、定期的に届くやつとかもあります(*´▽`*)
 ジャンプとマガジンも毎週かかさず読んでます( *´艸`)
 ラジオも聴くし、他のYoutuberの方の動画も出来る限りチェックします。
 TVは一切見ません。

 で、新たな資格取得に向けての勉強もしています。
 色々な楽器の練習もしています。
 3rdステージのテーマ曲も僕が作曲したものです(DTMにて打ち込み制作)。
 新しい技術の勉強(VRやドローン、3DCGやプロジェクションマッピング)もやってます。

 そして…なるべく早く発表しますが、水面下で動いてる事もあります( *´艸`)


 さて。
 1日は24時間です。
 そうです。時間が足りません。
 絶対的に。理論的に。どう考えてもこれら全てを同時進行しているのは「不可能」なのです。

 もうお分かりですね(^^)

 そうです。
 僕は時間を移動しています( *´艸`)

===============

「軌跡の記録」
 Youtube登録者数・・・3,885(+208)
 Twitterフォロワー・・・580(+152)
 インスタフォロワー・・・863(-11)

 インスタまったく放置している…
 ツイキャスは…一旦保留…どうも僕には合わない気が…


 最後に、今日の写真で一言。
 (お題の写真に対してtatsuがボケてます。発想力の訓練♪)



 そんなこんなで。
 このブログを読んで何か感じたそこの君!
 今日も一歩進んだね(*'▽')
 最後まで読んでくれてありがとう(^^)/
 楽しいは、創れる!!
 I can show you the new world♪
 またね( *´艸`)

///////////////////

 MY公式HP
 http://tatsu.world-stage.net/

 Youtube-メインチャンネル
 https://www.youtube.com/channel/UCj39L3I8-cXHHJRdK02p0TA

 Youtube-セカンドチャンネル
 https://www.youtube.com/channel/UCN2Dn2vJqAxo0ssGDlRcFxw

 Twitter
 @tatsu1025k

 新世代ユニットHERO'Z
 http://world-stage.net/heroz/

 アクションアカデミーHEROⅡ
 http://world-stage.net/hero2/

 インスタグラム
 @tatsu_1025

水面下で動いてきた事が今後一気に♪

 やあ、元気かい(*'▽')
 Hi,君の中の真実って何だい?
 なぜ君はそれが真実だと言えるんだい?(*''▽'')

 ============

 物語はここから始まるのだ。


 手塚治虫(日本の漫画家、アニメーター、医学博士 / 1928~1989)

 ============

 ちなみに、

 実は「自動販売機のコイン投入口の縦穴式と横穴式」があるよ~。
 横穴のものはゆっくりすべりおちるので装置に転がり込むまでに時間がかかるけど、販売機の内部スペースが節約できるという特性があります。
 縦穴のものは主に切符の券売機などに、横穴のものは缶ジュースやタバコなどの自販機に採用されています(*'▽')

 さあ、気になった人はググってみようw


 そんなことより、こんにちは(*'▽')
 動画を出したら更新される僕のブログです。。。

 前回から…まさかの1ケ月ぶりですね(+o+)


 さて、今回のブログの目録です。

 ①Youtube新作動画(#20)
 ②しょーもないコメント減ったよ( *´艸`)
 ③ついに「ファン」が!?
 ④質問を受付けます
 ⑤今後の動画予定
 ⑥生配信
 ⑦HEROⅡに新たな新メンバーが4人
 ⑧HEROⅡ
 ⑨HERO'Z
 ⑩新規プロデュース

 細かいのはごそっと削って、とりまこのぐらいかなあ(*'▽')

==========

 ①【Youtube新作動画(#20)】

 なんだかんだありましたが、無事に#20を世に出す事に成功しました。
 もちろんこの動画が全てでは無いし(動画を見てもらうとわかりますが途中経過がごっそり抜けてる)、まだまだ言い足りない事もあります。
 だけどもひとまず区切りがついたかなって思ってると同時に、よくもまあ無事だったなと我ながらの運の良さに驚きです。

 https://youtu.be/9-3aSFdUNFc
0020_R.jpg


 「tatsu的都市伝説シリーズ2ndシーズン」のファイナル動画。
 全13本の2ndシーズンの全てを繋ぐ動画。
 そして、過去全ての都市伝説と今後全ての都市伝説を線で結ぶ動画。
 時が経てば経つほど、この動画は真実として語り継がれる事になると思う。

 このファイナル動画(#20)は3部構成。
 そして3時間近い超大作。
 そして最後の下の章を見る為には「キー」が3つ必要で、そのキーは2ndシーズンの13本の動画のどこかにある。
 再生リストに2ndシーズン関連動画が並べてあるので、キーを探す人は御利用下さい(*'▽')

 なぜこういう作りなのかと言うと、全ての動画を見てもらって初めて#20のメッセージが届けられるから。
 だからいきなり#20を視ようとした人が最後まで視れないようにした。

 だけど。
 下の章の限定公開アドレスを晒す輩がいる。
 自慢げに「俺、キーを知ってるぜ」とキーを晒す馬鹿がいる。

 そういう奴に、僕は天罰を届けます。

 
 そして、気付いた人は気付いたと思うけど、実は中の章の約半分をごっそりカットしてある。
 これに関しては、追加の映像等と共に後ほど出す予定。

 仮タイトル「#20ちょっと」

 ・#20でカットした一部
 ・Twitterでのミニ都市伝説との繋がり
 ・#20をさらに確証づける話
 ・他

 90分以内には納めたいと思ってますm(__)m

==========

 ②【しょーもないコメント減ったよ( *´艸`)】

 まあ、アンチっていうのは本当に存在してるもので。
 自分の人生を無駄に使うのは構わないのだけど、その投稿を読むこっちの人生も無駄になる訳で。
 煙草と一緒だよね。
 煙草吸って勝手に不健康になるのは構わないのだけど、副流煙でこっちにまで被害を被ると。

 で、「意見が合いません」ならいいんだけどさ、まったく関係ない所を責めてくるからタチが悪い。
 デブとかハゲとかおっさんとか、それ関係無いじゃん!
 …まあ事実ではあるけどさ、それ関係無いじゃん!

 そこを基準にまあ、ディスられるディスられるww
 めっちゃくちゃ理不尽な内容で叩いてくるんだけど…
 
 で、その中でも特にタチが悪い子がいたので遠隔で運気を吸い取りました。
 その後Twitterで確認したけど、色々と不運に見舞われているようで( *´艸`)
 
 君が一方的にアンチ活動をしてきてるのだから、いいよね?
 
============

 ③【ついに「ファン」が!?】
  
 ゆってもまだまだ底辺Youtuberなんだけど、嬉しいことに「ファンです。会いたいです。」っていうDMとかメールが届きます。
 「くそドSだから近づかない方が良い」って言ってるのに、「会いたい」と。
 ただの変なおっさんだって言ってるのに、「会いたい」と。
 そう言われたら…ねえ(*´▽`*)

 いやいやいや、その前に「ファン」て??(´゚д゚`)
 何をどー見たら「ファン」になるの??(´゚д゚`)
 「会って下さい」も1人2人の話じゃなくて、現在かなりの数。。。
 まだ20本しか動画あげて無いのだけど…実に不思議(/ω\)
 
 「オフ会して下さい!」って声もたくさんあって。
 でも、オフ会はしません!!!!!"(-""-)"。
 まあ、どうせ人も集まらないだろうし。

 オフ会だと、「喋れる人」が自論を熱く語り、周りがそれを聞くだけ…そんな状態になるのが目に見えてます。
 それは、自分の中で「時間の無駄」なんです。

 僕はせっかく会うのならば、相手の話をしっかり聞きたい。
 君が何を考え、なぜそういう思考なのかを考察し、その上で意見を交わす。この時間が大切なのです。
 だからオフ会ってのは「会いました。写真撮りました。」程度の時間でしか無いと。
 それなのに「俺はあの人と会った」とか「あの人の事なら何でも知ってる。なんかねえ~」とか言われても嫌だ。 
 また、中にはオフ会に集まった人を狙う不届きな輩もいます。

 だからこそ僕は、1対1でのみ会っていきます。
 しっかりと目の前の人と言葉を交わし、時間を共有していきます。
 
 とは言いながらも、めっちゃ警戒しながら。
 すでに少しづつファン?の方と会ってます。
 しかも「ボディーチェック有」、「身分証提示必須」、「同席者禁止」、「録音禁止」、「煙草禁止」の条件も発動してます。
 その条件をのんだ方…まずは6名と会いました。
 
 基本的にはこちらから会いに行ってます。
 会いに行って実際に会ったら、有難いことにみんな感動したり喜んだりしてくれます(*´▽`*)
 なんだか申し訳ない…ふつーのおっさん(お兄さん希望)なんですけどね。僕は。
 
 で、基本的に男性とは「呑み」です。
 で、女性とは「お茶」です。
 
 言っても僕は男なので、女性と2人で呑みましょう!…なんて言ったらめっちゃ警戒されて当然だし、「こいつワンチャン狙ってるな」って思われても心外だし。
 だから男性とは「呑み」、女性とは昼間かティータイムの「お茶」で会うようにしています。
 ただ女性でも「飲みたい」と言う方とは飲むのもOKですが、まあ、そこは自己責任でm(__)m
 
 先週、今週とツアーを敢行。
 今後もスケジュール次第ですが、希望者がいるなら”基本的に”会います。
 
 基本的にというのは、「この人とは会うだけ時間の無駄」と思ったら会いません。
 例えば「tatsuは悪魔に洗脳されてるからそれを解いてあげる」とか、そういう人いましたが会わない方向にもっていきました。
 また「Youtuberの〇〇は〇〇って言ってるので、あなたは間違ってる」とか、いきなり否定してくる人。
 僕はあなたを納得させるために時間を使いたい訳ではないです。
 そういう方は僕ではなく、そのYoutuberさんと常時会ってたら宜しいと思いますm(__)m
 
 ただ、会って話しても言えない事は、言えないです。
 ただ、お酒が入って口が滑る時があるかもね( *´艸`)

 会う基準は「動画にコメントしてくれている」とか「問い合わせのDMに社会的常識がある」とかかな。
 そんなこんなで、まあ、未来を変えるのは君の行動次第です。

==============

 ④【質問を受付けます】

 とは言っても、正直全ての方と会ってる時間は無いです。
 なので、「質問」を受け付けてそれに答える形にしようと思ってます。
 「質問受付専用動画」をつくり、そこに質問をコメントしてもらうと。
 
 質問コメントが出来るのは#20にコメントを残してくれた人だけ。
 #20内で「コメントを残した人を優遇します」という発言はこういう部分でもあるし、今後も色々と優遇案を考えています。

 で、集まった質問に対して月に1回くらいの「ラジオ動画」で順番に回答していくと。
 もちろん「教えて」の全てに回答出来るとは思って欲しくないけども、「考察を聞かせて」とかならたいてい答えられるかなと。

 まあ、需要があればだけどね… 

============

 ⑤【今後の動画予定】
 (あくまでも現段階の予定)

 外 「告知(#20ちょっと制作決定・質問受付・ラジオ開始)」
 #21「スペシャリテ2紅茶」
 #22「スペシャリテ3前髪」
 #23「(新コーナー)そーゆーこと?」
 #24「第1回ラジオ」
 #25「実写化ムービー・ハロウィン」
 #26「#20ちょっと」
 #27「(新コーナー)チャレンジ兄さん」
 #28「スペシャリテ4唐揚げ」
 #29「スペシャリテ5洗濯」
 #30「第2回ラジオ」
 #31「tatsu的都市伝説3thシーズン開幕」

===============

 ⑥【生配信】

 YoutubeLiveとツイキャスをやっていこうと。
 ただ、都市伝説だと下手な事言ってしまう恐れがあるのでまったく違うジャンルで。

 とりあえずツイキャスをはじめてみた。
 まったく関係のない名前でアド作って、そこで0からやっていく。
 とりあえず「楽しい」を追求した内容にしていこうかと。
 
 で、慣れてきたらコラボとかしようかなと思います( *´艸`)

=================

 ⑦【HEROⅡに新たな新メンバーが4人】


 詳細は近日中にHEROⅡブログの方で書きます。

 日本語学校の先生の男性(40代)1名。
 そしてコスプレイヤーの女性(20代)2名。
 現役アクションアクターの女性(20代)1名。
 
 そして9月はさらに4人の体験レッスン希望者がいます。
 どんどん広がっていきますね(^^)/
 そして何が面白いって、「ほとんどの生徒が僕がYoutuberだという事を知らない」と。
 いやー、なんかすごく面白いよねww

===============

 ⑧【HEROⅡ】

 まあ、増えて減ってを繰り返し、現在は約30人。
 小学生からアラ50まで、幅広い年齢層が揃ってます。
 
 夏にはBBQ大会やったけど、これに関してはHEROⅡブログで書くかな??

=================

 ⑨【HERO'Z】

 そうです。これです( *´艸`)
 これから一気に熱くなるよ( *´艸`)

 「毎週月曜日に動画更新!」を頑張っていこうかと!!

 今は僕が一歩抜き出てますが、本来はチームでやっていきたいので。
 チームと言うか、個々のYoutuberが集まったイメージで創り上げていきます。

 そして、HERO'Zのメンバーも徐々に増えて行くかなと。
 まあとにかく、「小学生」をターゲットに新しい波を起こしていきます!!( *´艸`)

===============

 ⑩【新規プロデュース】

 ここんとこ新規プロデュースの告知が無かったので、久しぶりだね(*'▽')
 現在は、経営系のプロデュースが多く、芸能系はほぼ止まってまして。

 なので、新たなプロデュースは「芸能系」です。
 ジャンルは「声優」で、千葉県の女性。
 今はまだ「声優の卵」といった感じで、養成所?にはいるけど特定の事務所には入っていません。
 この子のフリートークと前向きな性格にダイヤの原石を発見しました( *´艸`)

 今は打ち合わせを重ねている段階で、まずはネットラジオからスタート。
 その後、公式HP作ったり、もちろん僕のYoutubeチャンネルやHERO'Zとの絡みも考えてます。
 また、僕の生配信ツイキャスとかYoutubeLiveでもトークコラボをする事で相乗効果で前に進めたいなと。

 その上で、本職の映像制作業とかの仕事(ナレーション等)も手伝ってもらって勉強してもらおうと思ってます。
 という訳で、夢の応援&プロデュースを開始します。
 

==========

「軌跡の記録」
 Youtube登録者数・・・3,677(+598)
 Twitterフォロワー・・・428(+362)
 インスタフォロワー・・・874(+6)
 ツイキャスフォロワー・・・0


 インスタフォローしてくれた方が例の場所に行ってあれを見つけた写真をUPしてくれてた(*´▽`*)
 嬉しいな~嬉しいな~ww


 最後に、今日の写真で一言。
 (お題の写真に対してtatsuがボケてます。発想力の訓練♪)

 

 そんなこんなで。
 このブログを読んで何か感じたそこの君!
 今日も一歩進んだね(*'▽')
 最後まで読んでくれてありがとう(^^)/
 楽しいは、創れる!!
 I can show you the new world♪
 またね( *´艸`)

///////////////////

 MY公式HP
 http://tatsu.world-stage.net/

 YOUTUBE
 https://www.youtube.com/channel/UCj39L3I8-cXHHJRdK02p0TA

 インスタグラム
 @tatsu_1025

 Twitter
 @tatsu1025k

 アクションアカデミーHEROⅡ
 http://world-stage.net/hero2/

 新世代ユニットHERO'Z
 http://world-stage.net/heroz/

///////////////////

3年目の躍動

 やあ、元気かい(*'▽')
 Hi,君は何を信じる?
 全ては根底から覆るよ(*''▽'')

 ============

 点が将来結びつくと信じなくてはいけない。
 信じるものを持たなければいけないのだ。

 スティーブ・ジョブズ(米国の実業家、アップル創業者 / 1955~2011)

 ============

 ちなみに、

 実は「フランケンシュタイン」という名のモンスターはいないよ~。
 これはモンスターを造った博士の名前だよ~。

 さあ、気になった人はググってみようw


 そんなことより、こんにちは(*'▽')
 動画を出したら更新されるブログです。。。

 前回から…丁度2週間ですね。はいはい。

 この2週間は、暑かったね(/ω\)
 いや本当、暑いの苦手でさ、24時間エアコン入れっぱなしだよ…仕方ないよね…

 実は、#20の2ndシーズンファイナル動画がどうやっても短くならず、前編・後編にわけて作ってたんだけど、それでもだめで、実は3部構成に作り直してると、、、もちろん3本同時に出すつもりだから(2ndシーズンを終わらせる為)、編集にかなりの時間がかかってる。。。

 でも、動画ってずっと残るから、しっかりしたもの、納得できるものを出したいし、特に今回は内容が内容だけに。。。テヘペロ(/ω\)


 この2週間の動きをまとめると。。。
 ①ハリウッドから映画学校へのお誘い
 ②HEROⅡに新たな新メンバーが2人
 ③新たな撮影機材(ドローン)を発注
 ④幸運を渡したメンバーからの報告
 ⑤なぜか「会って下さい」が多い件
 ⑥Youtubeに新作動画(#19)
 
 ぐらいかなあ(*'▽')


 ①ハリウッドから映画学校へのお誘い

  以前、お手伝いに行ったハリウッドTVの撮影現場で出会った某監督から、映画学校の立ち上げのお誘いがきました。
  そー言えば、あのハリウッドTVどうなったんだ!?スタッフとして参加して、名前を載せてくれるって言ってたぞ!?!?
  確か8月頃に日米同時放送するって言ってたような…まあでも、その前に、今回の件。
  そこで出会った監督兼プロデューサーの凄い人と名刺交換をしてあって、で、その方が日本で映画学校を立ち上げると。
  初期生徒を10人募集してて、そこで映画を作って国際映画祭に映画を出展するのがとりあえずのゴールだと。
  そこの初代生徒に是非!と声をかけてもらったああああ(*´▽`*)
  だけど、、、断ったあああああああ(ToT)
  いや、もうね、物理的に無理なんだよ…時間が圧倒的に足りないのだ…ううう…こんなチャンスを…


 ②HEROⅡに新たな新メンバーが2人

 HEROⅡブログでも書いたけど、1人はハイパー小学生のRちゃん。
 小さいころからダンスと空手をやっていて、アクロバットも得意だと。さらに水泳も得意。
 20180720_R.jpg

 
 https://youtu.be/i_lnYHeflUs
 
 初のアクション体験を通して、「お芝居」というものが楽しかったようで、正式にメンバーになりました。
 この子がまだ女優を目指すかどうかはわからないけど、おそらく目指す事になるんじゃないかなあと。
 というのも、小学6年生でこのハイスペックで、そして実はかなりの美人。
 現時点でダンスやべーし、バク転も出来るし、空手も出来るし、、、そしてここからアクションと芝居を始めたら…とんでもない大女優になれると思う。
 先の事はわからないけど、もしこの子が芸能の道を進むのであれば全力でバックアップしていきたいなと。
 HP制作、映像制作、プロデュース、スポンサー、全てはここに揃っている。
 この子が16歳になる頃には、僕も周りももっともっと力のある組織が出来上がっていると思うし。

 HEROⅡを通じて、多方面への人脈形成と役者・協力者を構築。
 経営塾を通じて、将来のスポンサー網を構築。
 自分の会社を通じて、映像制作能力やスタジオ・機材を構築。
 Youtubeを通じで、情報拡散力や観客を構築。
 
 一歩一歩、大きな輪を組み立てていく。
 砂の城のように、周りからジワジワと。
 少しづつ少しづつ、水で固めながら。

 そして、もう1人。
 これまたすごいんだけど、パルクール経験者がやってきました(*‘∀‘)
 バク宙、側宙、どんと来いっていうのでアクロバットのスーパーエースがメンバーに加わりました( *´艸`)
 彼については次回のブログ更新時に紹介しますね(^^)/

 メンバーが増えると同時に、HEROⅡの練習クオリティーも、そしてチーム全体のクオリティーも上がっていく。
 ワクワクが新たなワクワクを創り出し、そしてその輪はどんどん広がって行く。
 
 HEROⅡを立ち上げた時、初期メンバーにはこう言った。
 「1年我慢しよう。2年目から動き出し、3年目から芽が出し始めるから」と。
 僕は、何事もそうだと思ってる。どんな事もでも続けると、3年目に花が咲き始める。

 もちろん、ただ続ければいいって事じゃない。
 どんなに辛くても、苦しくても、「試行錯誤と改善を続ける」という意味。

 これは「アクションアカデミーHEROⅡ」の前身の「エンターテイメント集団HERO」の時に実感した事。
 都内で僕が「エンターテイメント集団HERO」を立ち上げた最初の1年は、メンバーはわずか10人。
 そして2年目から人数が増えはじめ、3年目に軌道に乗った。5年目には74人に達した。

 「アクションアカデミーHEROⅡ」を群馬で立ち上げた時、都内と違って人が集まらないってみんなに言われた。
 確かにそれは実感している。都内と違って人の多さもそうだけど、アクションとか芝居とかに興味がある人が基本的にいない。
 映画を観る人も少ないし、劇場もほとんどないから生活の中に「舞台」や「御芝居」というものがないし、そういう事をやっている知人との繋がりがある人そのものが少ない。
 でも、HEROⅡをはじめて2年が経過。ちょうど今、3年目に突入した。
 誰も来なくて一人で練習する日もあった。いくら宣伝しても誰も集まらない日が続いた。
 でも、それでも続けてきた。 そしたらそれは、意外な形で芽が出てきた。

 都内でやってたHEROの年齢分布は10代~20代。
 今のHEROⅡの年齢分布10代~40代。

 世代を超えたまったく新しい形のチームが出来つつある。
 今、メンバーは28人。そして新たな体験レッスン希望者もまだいる。
 何事も続けることが大事で、そしてそれはある日をきっかけに2次方程式のように進化していく。

 これから出会う君ともっともっと楽しい未来が築けるように、これからも前を見続けていきたい。


 ③新たな撮影機材(ドローン)を発注

 3台目となる新たなドローンを発注。前回買ったTELLOでは満足できなかった。
 前回買ったドローンは安定性も画質も良かったんだけど、最高高度が10mで…いやもっと上空から録ってくれよと。
 今回新たに発注したドローンは、高度はもちろん、自動追尾もついているのでまた新たなワクワクが産み出せそうです( *´艸`)


 ④幸運を渡したメンバーからの報告
  
 5月頃に会った東京組のHEROⅡメンバーの子に、「きっと良い事があるから」と幸運を渡していた。
 昨日、打ち合わせの電話をでてる中で「そういえば、幸運をもらって1週間後くらいに懸賞で焼肉セットが当たったんです」と。
 「言おう言おうと思ってて、忘れてましたw」と。
 いいねえw そのプチラッキーw そういう事だよw 


 ⑤なぜか「会って下さい」が多い件

 Youtube経由で僕のHPに辿り着いて、そこから問い合わせフォーム経由で「会って下さい」がなぜか多い。
 多いってどのくらいかというと、20人ちょっと。。。
 ・・・多くないか?言っても底辺Youtuberのおじさんだよ??

 男女比はちょうど半々くらいかなあ…とにかく直接会って話がしたいと…
 いや別に会うのは構わないんだけど、正直、やっぱ警戒してしまう訳で…
 拉致されて口封じされたらやだなあとか、宗教の勧誘とかだったらやだなあとか、何か相談されても何も解決してあげられないからやだなあとか、美人局とかもやだなあとか、他のYoutuberのドッキリかなんかで盗撮とかされたらやだなあとか、とにかくめっちゃ悪い方悪い方へと考えてします。
 いやだって、おかしいじゃん。誰がこんなおっさんと会いたいよ?。今まで出した動画でそんなんなる?って。
 てゆうか、話がしたいなら電話じゃいかんの!?っていう気もするし。。。
 だからあえてここで言っとくけど、まあ、そう言ってくれるなら基本的には会うよ、会いますよ。
 警戒はするし、それなりの対策をしつつだけど、本当にそう思ってくれてるのだったらむしろ僕もそんな君と会いたいので。
 でも、僕を騙してるのがわかったら暴れるからね!ww その場でとことん暴れるからねww 
 スーパーの床に寝転がって「買って!買って~!」って泣き叫ぶ子みたいに暴れるからねww
 
 あと、僕はクソドSなので、色んな意味で近づかない方がいいです。うん。本当。

 という訳で、時間というのは、とにかく大事なのです。


 ⑥Youtubeに新作動画(#19)

 これが19作品目。
 今回は以前作ったバイオハザードの動画と、その撮影裏をミックスしたものです。
 もちろん、#20への布石です。
 


==========
「軌跡の記録」
 Youtube登録者数・・・3,079(+278)
 Twitterフォロワー・・・66(+20)
 インスタフォロワー・・・868(-19)

 なぜかインスタのフォロワーが微減し続けてる件ww


 最後に、今日の写真で一言。
 (お題の写真に対してtatsuがボケてます。発想力の訓練♪)

 

 そんなこんなで。
 このブログを読んで何か感じたそこの君!
 今日も一歩進んだね(*'▽')
 最後まで読んでくれてありがとう(^^)/
 楽しいは、創れる!!
 I can show you the new world♪
 またね( *´艸`)

///////////////////

 MY公式HP
 http://tatsu.world-stage.net/

 インスタグラム
 @tatsu_1025

 Twitter
 @tatsu1025k

 アクションアカデミーHEROⅡ
 http://world-stage.net/hero2/

 新世代ユニットHERO'Z
 http://world-stage.net/heroz/

///////////////////

フリーメイソンの暗号を解読しました(*'▽')

 やあ、元気かい(*'▽')
 Hi,君は今の君の人生に満足してる?
 してないんだったら今すぐ行動しなきゃ(*''▽'')

 ============

 あなたにとっての最も大きな冒険は、あなたの夢に生きること。

 The biggest adventure you can take is to live the life of your dreams.

 オプラ・ウィンフリー(米国の女性テレビ司会者、女優 / 1954~)

 ============

 ちなみに、

 実は「原宿」は存在しない街だよ~ 

 さあ、気になった人はググってみようw


 そんなことより、こんにちは(*'▽')

 またまたしばらくぶりのブログです。。。
 で、そこでちょっと思った事。
 「あ、今後は新作動画出したタイミングでブログ書こう♪」って。

 そのくらいの更新頻度だとブログに書く内容も良い具合に選別できるしね(*‘∀‘)

 正直、毎日がめちゃくちゃ忙しい。
 本音を言うと、遊びたいし、どっか旅行にも行きたい。

 月の半分はサラリーマン。
 月の半分は自分の会社経営。
 さらに、アクション講師、経営塾講師、プロデュース、そしてYoutube。。。

 休み?なんですかそれ?
 睡眠時間?4時間あったら良いほう(*‘∀‘)

 ま、いいや。
 とりあえず順番に書き残していこう。

 まず、僕が主催しているアクション教室HEROⅡだけど、最近まったくもって更新出来て無かった(ToT)
 最近は新聞の取材とか、TVの取材協力とか来ました。
 まあこれらの話はまた追々ね。
 そんでもって新メンバーも4,5人増えたのかな?
 しかも、可愛いマネージャーも出来ましたよ( *´艸`)
 
 またこのマネージャーが凄い働き者で、そんでもって凄いマネジメント力で。
 さらに現役でアクションやってる子が入ってくれたり、新たな女子メンバーも加わったり( *´艸`)
 こっちはこっちでどんどん熱くなっていってます♪

 2018-07-06b_R.jpg

 という訳で、今、新しい芸能系プロデュース依頼は枠がいっぱいなので受け付けておりません。
 経営系プロデュースは今月新たに1件増えたので、残りあと2件だけ枠がありますので、御利用下さい(^^)/


 最近あまり幸運の運気を他人に渡して無いのでけっこう溜まってますw
 自産地消状態が続いてますww
 ZOZOスーツが届いたり、ビールセットが届いたり、ディズニーのペアチケットも当たりましたww
 期限切れ真近のパークチケットをこの前やっと消化できたと思ったら、まさかの当選( *´艸`)
 まあまた期限は1年あるので、ゆっくり婚活でもやっていって良い人と一緒に行きたいなと思います。


 あ!そうそう!
 前回のブログが6月29日だったからこれまだ書いてないや(゚д゚)!

 え~とですね、なんと!
 tatsuは、正式に”Youtuber”になりました(^^)/

 はい。そうなんですよ( *´艸`)
 Youtuberって、動画出せばそれでもうYoutuberなのではなく、やっぱきちんと「認められて」初めてYoutuberなんですね。
 で、その「認められる」為には審査があって、それは「登録者1000人以上&再生数4000時間以上」っていうもので。
 この基準を超えたのが5月のGWあたりで、で、そこから審査がはじまって、待つこと2ケ月。
 「審査通過のお知らせ」があって、そんなこんなで無事に審査突破して正式にYoutuberになりました(^^)/
 けっこう審査に落ちてる人もいるようで、僕のYoutubeチャンネルの特性上、審査は難しいかなと思ってたんだけど、奇跡の通過ですね☆彡

 正式にYoutuberになると動画に広告が付くようになります。
 今後前に進めるのか、それとも嫌われて拒絶されるのかわからないけど、今は視聴者の皆さん優しいです(*‘∀‘)
 アンチもおそらく0.1%くらいしかいないので、嬉しい限りです(*´ω`*)
 コメントもかなりたくさんもらえて、全てに返信しています。 変なコメント以外ねw
 コメント返しは毎日2時間くらいかかるんだけど、今はそれが癒しの時間。
 コメントってさ、やっぱみんなが自分の大事な人生の時間を使って、あ~でもないこ~でもないって考えて、そして書いてくれるわけで。
 その一つ一つが涙が出るくらい嬉しい。
 いつまで返信が出来るかわからないけど(さずかに1日1000件とかあったら返信出来ないので)、出来る限り返信していきたいと思ってます。

 てゆうか、自分のブログで「返信する」って宣言したくせにコメントに返信しない君。
 君のそういう所だよ。君の夢が叶わない原因は。
 返信しないのならば最初から「返信する」って言っちゃダメ。だから結局、口だけなんだよ。 
 「返信する」って言ったのなら、言った責任は守らなきゃ。
 感謝が無いから、口だけになる。 感謝があれば、行動できる。
 マネージャーとの2人3脚を自身のブログで宣言したんだから、やる事やってきちんと夢を叶えてくれなきゃ。
 
 ふう。
 他の事務所の子の事より、まずは今自分がプロデュースしてる子達をもっともっと押し上げてあげなきゃですね(/ω\)
 でもまあ、それでも遠くから応援はしてるって事さ。届かないけど。


 さてさて、今月出した動画は2つ。
 

https://youtu.be/UutWdEBqKZI

 

https://youtu.be/DjhTuQQdfmw

 お時間あったらお付き合いください(*´▽`*)

 Youtubeの話なんだけど、これからYoutubeはどんどん厳しくなっていく。
 「面白い動画」と「本当に面白い動画」は、差別化されていくと思う。
 僕の動画作りは映画作りの練習でもある。
 だから色々なジャンルを扱っていくつもり。
 そして「本当に面白い動画」を連発出来たなら、きっと登録者さんは増えて行くと思う。
 そして例えばチャンネル登録者が10万人まで行ったら、その頃には収入もあってファンもいると思う。
 そしてそこまでに蓄積した動画制作のノウハウを生かして、「本当に面白い映画」を作りたい。
 そしたら、君の目にも映るかな? 僕が最初に見ていた未来が。
 
 僕は有言実行だ。
 なぜなら未来に存在しているから。未来を知っているから。
 行動すれば未来は変わるって知っているから。


 だから何度でも伝える。

 「行動すれば、君の未来は変わる。」 


==========
「軌跡の記録」
 Youtube登録者数・・・2,821(+420)
 Twitterフォロワー・・・46(+32)
 インスタフォロワー・・・887(-11)

 たくさんの応援が、僕の寿命を延ばします(*'▽')

 そんなこんなで、幸運オーラは会う人に握手で直接渡してます( *´艸`)
 幸運が欲しい人は、僕と握手しましょう(*‘∀‘)


 最後に、今日の写真で一言。
 (お題の写真に対してtatsuがボケてます。発想力の訓練♪)

 

 そんなこんなで。
 このブログを読んで何か感じたそこの君!
 今日も一歩進んだね(*'▽')
 最後まで読んでくれてありがとう(^^)/
 楽しいは、創れる!!
 I can show you the new world♪
 またね( *´艸`)

///////////////////

 MY公式HP
 http://tatsu.world-stage.net/

 インスタグラム
 @tatsu_1025

 Twitter
 @tatsu1025k

 アクションアカデミーHEROⅡ
 http://world-stage.net/hero2/

 新世代ユニットHERO'Z
 http://world-stage.net/heroz/

///////////////////

実感

 やあ、元気かい(*'▽')
 Hi,人生後悔せずに生きてますか?
 伝えたい事はきちんと言葉で伝えましょう(*''▽'')

 ============

 運命が決まるのは、あなたが決断する瞬間なのだ。

 It is in your moments of decision that your destiny is shaped.

 アンソニー・ロビンズ(米国の自己啓発作家、コーチ、講演家 / 1960~)

 ============

 ちなみに、

 ジュリアナ東京はバブル経済崩壊後の1991年5月に誕生しているので、バブルの頃にはまだ存在していなかったんだよ

 さあ、気になった人はググってみようw


 そんなことより、こんにちは(*'▽')

 
 またまたしばらくぶりのブログです。。。いや本当、色々あって。。。

 残さなきゃいけないと思う事。
 そのためにも伝えなければいけないと思う。
 人は、真実を見たがるくせに、実際に真実を見ると幻滅する。
 例えて言うなら、綺麗な人が化粧を落としたら幻滅する人がいるように。
 勝手に想像して勝手にハードル上げて勝手に幻滅して。

 だけど、相手がどう思おうとも、伝えておかなければ後悔する事がある。
 未だに後悔している。
 あの震災の日、その前、その後、未だに君に伝えていない事。

 君は今、生きていますか?
 笑顔ですか? 愛想笑いでなく、心から笑ってますか?

 今年の夏は、塩っ気の強い夏になりそうです。
 大勢の涙が海に溶けて、時間を巻き戻す。
 その後、空は青から赤に変わって、やがて黒くなってしまう。

 伝えましょう。ネットワークがある今のうちに。


 アクションアカデミーHEROⅡはお陰様で順調です。
 全然更新出来てないけど、今月2人の新人さんが来て、明日も1人、来週も1人やってきます(*''▽'')
 さらにはコスプレイヤーさんがメンバーに入ってくれたので、写真撮りまくってます( *´艸`)
 まだ2衣装だけだけど、貸切撮影させてもらえるから本当、いやー、勉強になるわあ~。
 やっぱ写真を撮られ慣れしてるからいいよね。
 なんだろな、女優とかモデルとはまた違うんだよね。「世界観」を持ってるんだよ。
 それは役作りと似てるかもしれないけど、カメラ越しにその背景まで映るような、そんな感じ。
 すごいよね、本当。
 女優やモデルは「私を見て」なんだよね。
 で、レイヤーさんは「この世界を魅て」なんだよね。
 この違いはすごく大きい。すごくそう思う。

 
 あ、そうそう。
 自分のYoutubeチャンネルに新作動画がいくつか出てますが、例のメインだけ貼っときます。
 

 ありがたい事にチャンネル登録者が増えて…おお!
 今気づいたんだけど、前回のブログ記事から、まさかの倍増!?
 今、前回の記事見たら1200人て書いてたけど、今確認したら2400人超え!!

 なんかすごいペースで増えてる( *´艸`)
 その流れでインスタとかツイッターもフォロワーさんが増えてる( *´艸`)
 ありがたい事にコメントたくさん届くから返信が大変だけど、これは嬉しい悲鳴です(*'▽')
 たくさんの応援が、僕の寿命を延ばします(*'▽')

 
 実は今日のブログ、書く事がありすぎて逆に書けない(苦笑)
 ちょっと追われてる仕事があるので、それが落ち着いたらまとめて書きます(*'▽')


 そんなこんなで、今年は幸運オーラは会う人に握手で直接渡してます( *´艸`)
 幸運が欲しい人は、僕と握手しましょう(*‘∀‘)


 最後に、今日の写真で一言。
 (お題の写真に対してtatsuがボケてます。発想力の訓練♪)

 


 そんなこんなで。
 このブログを読んで何か感じたそこの君!
 今日も一歩進んだね(*'▽')
 最後まで読んでくれてありがとう(^^)/
 楽しいは、創れる!!
 I can show you the new world♪
 またね( *´艸`)

///////////////////

 MY公式HP
 http://tatsu.world-stage.net/

 インスタグラム
 @tatsu_1025

 Twitter
 @tatsu1025k

 アクションアカデミーHEROⅡ
 http://world-stage.net/hero2/

 新世代ユニットHERO'Z
 http://world-stage.net/heroz/

///////////////////
プロフィール

tatsu

Author:tatsu

君が知ってる世界=君の常識。
でも、君の知らない世界は無限にある。
パラレルタイムストレンジャーとして、僕は何を残せるのかな…

<↓公式HPあります↓>

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR