時空間移動中にすれ違った君ともう一度会う為、僕は発信し続ける

中国

 やあ、元気かい(*'▽')
 Hi,みんな、人生楽しく生きてますか?
 僕は早く中国に行きたい。。。

 新たに、とある子をプロデュースする流れではあるんだけど、実際にはまだ1回しか会って無くて。。。今は連絡はもっぱらメール。
 再度会ったらここでも紹介するけど、28歳のスーパーロングヘアの中国ハーフのコスプレイヤーさん。
 日本にかなり憧れてるらしく、日本に住みたいらしいんだけど、日本人の知り合いは他にいないみたいで。
 いや、実際には何人かファン?みたいなのがいるんだけど、何て言うか「本人が日本で望む活動を応援してあげられる人」がいないそうで。…まあそうだろう。
 いや実際にはいる事はたくさんいるだろうけどさ、でも「君に力を注ぐよ」っていうのはもう、出会いでしかないよね。
 当たり前だけど、こっちにも選ぶ権利ってものはあるわけだし。
 あとは実際のところ事務所に入ったってそれは与えられる仕事であって、「主役」じゃないから。
 「主役」の道を進んで行かないと、いつまもスポットライトは当たらないんだよね。
 とりあえず日本に来れるように色々と手伝ってます。ビザとかね。あとは来日後の生活とかね。うちに住ませる訳にはいかないし汗
 一緒に走れるのがものすごい楽しみだ。半年前の基盤があるからその続きからスタートダッシュ出来るだろうし。
 理想は、HEROⅡ、HERO’Zと共に群馬で活動して欲しいけど、まあ、どうせ東京近郊に住むんだろうなあ。
 この際だから、東京に事務所作って、そこ拠点に一緒に何かやるのも悪くないよね( *´艸`)

 実は何気に今月は30代最後の1ケ月。
 色々と思い返すことたくさんあるけど、とにかく今は「流れが来てる」。運気回収のもあるしww
 嬉しい事に、有難いことに、あっちこっちから引っ張りダコw

 後でじっくりとブログに書きたいけど、例えば今月は市の観光課からメール頂いて。
 というのも市長から推薦を貰って「移住市民代表」として今後10年の市政の基盤を作る一番重要な会議に何度も出席させてもらって、もちろんそこで存在感を出して。
 で、その時出したアイデアを是非とも採用したいっていう事に各部署で話が進んでますっていうメール貰ったり( *´艸`)
 これ実現したら、100年先まで残るよ~w 実現して欲しいな~★ 

 ブログには書けないけど国政と絡むような場でもアイデアを求められて。
 てゆうか、ブログに書けない事(守秘義務)が多々あってちょっと疲れるよ。。。

 「映像作って」とか「HP作って」とかそういう今までと違って、本当にあちこちから「アイデアお願いします」って依頼が来て。
 これは何だろう?こういうジャンルの会社立ち上げた方がいいのかな?ってくらいな訳で。
 まあ実際に企画コンテストで日本一獲ったりしたし、そういう実績とか資格の数とかが信頼になっていくんだろうね。
 で、意外と毎回良い感じのアイデアが出るから、そこからまた噂が広がって新たな所から連絡来たりして。
 本当に本当に、有難いことです。 必要とされるってのは、嬉しい事です☆彡
 
 そしてそして、最近うちのHEROⅡのメンバーが熱いのが一番嬉しい★
 一時はもう本当に解散も考えるくらいだったから、とにかく熱くする為に色々と戦略打って。
 で、それがようやく実を結んで来て。最近は逆にメンバーに熱い魂を貰って日々を乗り越えてるってくらい。

 東京オリンピックの来日用公式衣装のデザイン担当決定しました!とか、本当に凄い☆
 一部メンバーが始めたバンド活動も、いつも練習風景とかUPしてくれてみるみる上達してるし。
 HERO’Zもそうだけど、メンバーが個別に映像作り始めたり、いい感じに”熱意”が感染してる( *´艸`)
 誰でも最初は無名で素人。だけど、続けて行けば、挑戦し続けていれば、その道で花は開花していく。
 種を植えなければ花は咲かない。出た芽を摘んでも花は咲かない。
 大切なのは、継続して水を与え、光を与え、環境を与え、栄養を与え、外敵から守る事。
 花は決して自分だけじゃ咲けない。花が咲けるのは周りのたくさんの協力があってこそ。
 だから熱い仲間が集まる事でそれがどんどん感染していく。そして、みんなどんどん成長していく。
 来月からは昔一緒に芝居やってた子も東京から参戦するし、ますますたぎってくる(^^♪

 あ、そうそう。
 今月は地元で行われるイベントの実行委員もやってます。
 有難いことに声をかけてもらって参加出来たので存在感出せるよに頑張ったらどんどん仕事もらえたので、調子に乗ってさらに全力で存在感出せるように頑張ってますw
 それもあって、代表やってるアクションアカデミーHEROⅡへのオファーも頂けた(本当にありがたい)。
 
 イベントは街全体が会場で、当日は車両通行止めの歩行者天国状態。
 小学生以下の子供達400人が主役で、その保護者や兄弟、地元の人、ボランティア、スタッフ、たくさんのパフォーマーなど、多くの人が集まります。
 会場には20ケ所以上にポイントがあって、そこでお菓子がもらえます。
 ポイントでは様々なパフォーマーがいたり、地元の方々が子供達と遊んだり、マーチングバンドが練り歩いたり、とっても楽しいイベントで今年で9回目のビッグイベントです♪
 で、僕達は一番ラストの「関所」を担当。
 頂いたキーワードは「10分、ラストバトル、3歳から楽しめて大人も楽しめるもの、子供が主役、ハロウィン、アクション、釜めしマン、友達」などなど。
 なので、「観客参加型のアクションショー」を創りました。

 それはどういうのかというと、、、特別にここに(/ω\)
 これは、練習用の音源。もちろん、脚本も声も全て僕です。この音源に合わせて、身体を動かして演じます(口パク)。
 
 ヒーローショーと同じですね( *´艸`) 完パケってやつです☆彡
 まだまだ微調整が必要だけど、楽しいショーになると思います(^^)/
 
 で、これをWステージでやります。
 簡単に言うと、同じ音源で左右2つのステージで同時に同じショーを行います。
 というのも、現地のど真ん中に「文化遺産」である大きな門があり、それが会場を左右に分けてしまっているからです。
 最初は半分だけ使おうと思ったのですが、色々考慮した結果、両方を使う事にしました。
 こうする事で子供達とより近くなるし、一度に多くの人が観れます。
 現地を下見した感覚だと最大で1ステージ100人くらいかなと思ってます。
 これを休憩なしでぶっ続けで15~18ステージやる予定です。

 照明も無いけど、バックヤードも無いけど、セットも無いけど、特殊効果もないけど、
 だけど、子供達にとって大切な「瞬間」を創るために僕は当日までにもっともっとアイデアを絞り出します。
 本番が始まる最後の1秒まで、君の未来の種を君の心に埋めたいから(*'▽')

 子供達の心に残るショーに捧げる30代最後の1ケ月。
 本番、しっかり頑張ってきます!!(^^)/

 そんなこんなで。
 今日も楽しかったね(*'▽') 
 また明日( *´艸`)

///////////////////

 MY公式HP
 http://tatsu.world-stage.net/

 戦略ブログ
 http://tatsu-step.jugem.jp/

 インスタグラム
 @tatsu_1025

 Twitter
 @tatsu1025k

 アクションアカデミーHEROⅡ
 http://world-stage.net/hero2/

 新世代ユニットHERO'Z
 http://world-stage.net/heroz/

///////////////////

映画鑑賞「天使と悪魔」

何もわかってない素人がレビューしてます。
あくまでも個人的意見なので、お許し下さいm(__)m

<情報>
2009年 / アメリカ
監督:ロン・ハワード
出演:トム・ハンクス, ユアン・マクレガー, アイェレット・ゾラー, ステラン・スカルスガルド, ピエルフランチェスコ・ファヴィーノ, ニコライ・リー・カース, アーミン・ミューラー=スタール
脚本:デイヴィッド・コープ
原作:ダン・ブラウン
シリーズ: ラングドンシリーズ


<物語>
 ヴァチカンの教皇の逝去を受け、新たな教皇を決めるコンクラーベを前に有力候補の枢機卿4人が誘拐される。その陰にはヴァチカンからの弾圧によって消滅を余儀なくされた組織「イルミナティ」の影があった。彼らの残党は、科学の先端技術によって驚異的な破壊力を持つ「反物質」を盗み出し、ヴァチカン全体の破壊をも計画していた。ヴァチカンから事件解決の依頼を受けたロバート・ラングドン教授はローマへと向かう。


<評価>
 「ダ・ヴィンチ・コード」に続く、宗教象徴学者ロバート・ラングドンを主人公にしたベストセラー小説の映画化第2弾。
 ヴァチカンを含むローマを舞台に、予告された連続殺人を中心に壮大なサスペンス・アクションが展開されます。
 スピーディーな展開などすごく面白かったが、、、謎解きがどうしても簡単すぎる。
 そんな単純なの?って。。。「あの銅像が指す方向だ!」とか。。。そこに隠す敵も敵だし。。。
 だけど面白かった。


 <個人的得点>
 総得点:82.9点

 STORY: 9.0
 映像構成: 8.8
 CG・VFX: 7.8
 音楽・曲: 8.5
 衣装関連: 8.8
 小道具:  8.3
 アクション: 7.3
 演技・台詞:8.2
 新世界感: 8.0
 オススメ度:8.2



HERO'Z 第3弾ムービー公開!!

 生きてます。元気です。
 さっさと僕が死んでほしいと思ってる君には、本当に申し訳なく思ってる。
 
 生きるって何ですか?死ぬって何ですか?
 僕は思うんだ。
 生きてても何もしない、何も出来ない、前に進めないのは、死んでるのと同じだと思います。

 僕は、生きてます。元気です。

 やあ、元気かい(*'▽')
 Hi,みんな、人生楽しく生きてますか?
 僕は絶賛バリバリ活動中(*'▽')
 会社に自社に地域活動にHEROにバンドにスイーツにプロデュースに・・・
 そしてついにあの組織に入ってしまった・・・

 なんだかんだで、久しぶりなブログだw
 いや~、なんだかんだで7人同時にプロデュース開始しました。
 そして10人まで枠を広げる予定で、残りの3人は国際的な視野でやっていきます( *´艸`)
 はい、やる事いっぱいでめちゃくちゃ忙しいです(*''▽'')

 前回と違って今回は多業種に渡るプロデュースだから自分の行動範囲を超えているのだけど、この命ある限り頑張りまっす。
 最終的に全てが繋がったら・・・世界進出も出来ると思ってる( *´艸`)

 ・・・なんのこっちゃだよねw
 久しぶりのブログがなんのこっちゃ?だよねww

 いいんです。
 とりあえず、記憶として書いておくのですw
 大切なのは、戦略です。
 戦略は、常に進化し、常に改良していかなければいかない。
 そして一番大事なのは「信じて続ける」ことであり、継続と繋がりが大切。

 そんな訳で、HERO'Z動画の第3弾がUPされました!!!!!!
 撮影自体は8月4日にやってて、やっと編集が終わったという・・・やばい・・・
 HERO'Zの未編集動画がまだ4本もあるのに・・・来週また撮影・・・やばい・・・

 第3弾動画は「有名パワースポットで開運祈願したら宝くじは当たるのか⁉」という企画です。
 有名パワースポットとして群馬県の榛名神社に行ってきました。
 ここには「聞くと幸せになる水栓竹」とか「上杉謙信が矢を放った上杉木」とかあるのです。
 

 また、アクションアカデミーHEROⅡでも新着動画が公開されました!
 
 *他のメンバーの動画は⇒こちら

 HEROⅡの未編集動画も溜まってる・・・10本くらい・・・本気でやばい・・・


 アクションでカッコいいHEROⅡ。
 ゆるさと笑いのHERO’Z。
 表と裏みたいでいいでしょ( *´艸`)

 水面下でめちゃくちゃ良い方向に進んでいるので、それらも徐々に公表出来ると思います( *´艸`)

 そんなこんなで。
 今日も楽しかったね(*'▽') 
 また明日( *´艸`)

///////////////////

 MY公式HP
 http://tatsu.world-stage.net/

 戦略ブログ
 http://tatsu-step.jugem.jp/

 インスタグラム
 @tatsu_1025

 Twitter
 @tatsu1025k

 アクションアカデミーHEROⅡ
 http://world-stage.net/hero2/

 新世代ユニットHERO'Z
 http://world-stage.net/heroz/

///////////////////
プロフィール

tatsu(小畑竜久)

Author:tatsu(小畑竜久)

君が知ってる世界=君の常識。
でも、君の知らない世界は無限にある。
パラレルタイムストレンジャーとして、僕は何を残せるのかな…

<↓公式HPあります↓>

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR